滝菜月の高校大学は?バイク好きで八重歯がかわいいバスガイド!?


日本テレビに2016年に入社した新人アナウンサー滝菜月(たきなつき)さんがとてもかわいいと話題となっています!
なぜかまだ担当番組は少ないようですが、今年2017年にはブレイクの予感です☆
気になったので高校大学などの経歴をリサーチしてみました。
そうすると、バイクが趣味で、生年月日は不明・・?など、意外な情報も集まりました。出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

続きを読む »

日向カリーナのダイエット法は断食?高身長、体重-12kg減量!?


今回はなんと体重を12kgダイエットして 「S Cawaii!」の専属モデルになったという、日向カリーナさんをご紹介します。
「ファスティングダイエット」というダイエットを実践したのだそうです。
どんなダイエットか気になりましたのでリサーチしてみました。
日向カリーナさんは、お名前や顔からわかるようにハーフの方で両親のどちらかがブラジル人だそうです。
画像出典:http://talent.platinumproduction.jp/

続きを読む »

佐藤真知子の性格はポンコツ?東京女子大学出身で英語も韓国語も凄い!


2016年に日本テレビ入社して現在「ZIP!」や「深層NEWS」で活躍している佐藤真知子アナウンサー。
可愛らしくて、ちょっとうっかりやさんな感じとは裏腹に実は語学力が凄くて、英語、韓国語、中国語までわかるのだとか!
今回はこれから更に注目されそうな、佐藤真知子さんをリサーチです☆画像出典:http://aqua-journal.com/

続きを読む »

稀勢の里の似顔絵を描いてみた!優勝・横綱昇進、土俵入り記念♪


ちょっと遅くなりましたが、日本人19年ぶりの横綱、稀勢の里関の似顔絵を描いてみました(^-^)v
お相撲さんて太っているという特徴があって描きやすい方だとは思いますが、力士をたくさん描け!と言われるとみんなおんなじカンジの顔になってしまいそう^^;
ま~、でもそう多く描くことはないでしょうけどね・・・画像出典:http://sportvilogger.com/

続きを読む »

フクオカメンライダーの正体は誰?素顔はイケメンで目的は?【とくダネ】


フジテレビの番組「とくダネ!」で、フクオカメン・ライダーなるものがとりあげられ、話題になっていますね。
あの仮面ランダーそのものコスプレでサイクロン号(バイク)で道路を走っているのです。
フクオカメン・ライダーはただ走っているだけではありません。ちゃんと使命(目的)があるようです。画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »

インフルエンサーの収入はどれくらい?マーケティングの注意点とは?

みなさんは、Instagramに写真を投稿したりしていますか?
最近はInstagramで収入を得る方も多くなり、「インスタグラマー」や「インフルエンサー」という言葉もよく聞くようになりました。
でもどうやって収入を得ているんだろうと気になりませんか?
今回は、Instagramで収入を得る方法から注意点などをまとめてみました。

続きを読む »

地面師とはアパホテルも騙した詐欺集団!空き家を転売、競売にかける!


「地面師逮捕!狙われる放置空き家、転売しても気付かず・・」とのニュースがありました。
「地面師」とはあまり聞きなれない言葉ですね。
実はずいぶん昔から存在するようです。
何であるかを知っておいた方が良いと思ってリサーチしてみました。出典:http://matome.naver.jp/

続きを読む »

ちせのさと優勝☆横綱でも結婚せず嫁はいらない?市川紗椰はナシ?


第72代横綱、稀勢の里関が東京・両国国技館で初の横綱土俵入り披露しましたね!
稀勢の里は30歳ということで、つい気になるのが女性の存在(*^^*)
真面目でシャイなイメージがありますが、現在おつきあいされている方はいるのでしょうか・・・画像出典:
http://nenemu8921.exblog.jp/

続きを読む »

社内義理チョコ禁止どう思う? 賛成・反対どっち?相場も気になる!


バレンタインデーが近づいていますね。みなさんの会社では、バレンタインで「義理チョコ」をプレゼントする習慣まだありますか?
最近では義理チョコなんてお金がかるし面倒ということで職場で『義理チョコ禁止令』を出しているところもあるようです。アナタは義理チョコ禁止、賛成派?反対派?【イラスト:ねぎ】

続きを読む »

カップスープ のおいしい食べ方は?物足りないので粉末にせまる工夫☆


冬においしいのが、カップスープ。特に私はコーンクリームが好きです(*´μ`*)
でもカップスープではなく、【粉末のスープ】を使ってお鍋で牛乳を足したりして煮るともっと格段においしいんですよ。
ところがいつの頃からか【粉末のスープ】はあまりスーパーなどで見かけなくなりました・・・
今回はむかしむかしのお話です。【イラスト:葱】

続きを読む »