須藤凜々花の彼氏は誰?結婚相手は43歳の理学療法士と特定!移籍か?

いや~、驚きましたね。『第9回AKB48選抜総選挙』で、3万1779票を獲得し、20位の須藤凜々花さん(りりぽん)が、番組冒頭まさかの結婚宣言とは!
いったい相手は誰(ΦωΦ)?というのが話題になっていますが、43歳の理学療法士ではないかとの情報が出回っています。
ネットに拡散している情報を要約してお伝えいたします。

続きを読む »





amemiya結婚式出張歌サービス料金は?値段の価値ある作詞作曲♪


6月6日放送の「有吉弘行のダレトク!?」に、テレビではあまり見かけないのに稼いでる芸人としてAMEMIYAさんが出演されていましたね。

AMEMIYAさんは、あの「冷やし中華はじめました♪」を生かして意外なサービスを営業してガッチリ稼いでいるのです。

AMEMIYAさんのサービスの料金は結構高いのですが、とても多くの人の喜ばれているようですよ☆画像出典:https://www.amazon.co.jp/

続きを読む »

栃木のプリンス宇都ノ宮晃逮捕!ホテルニュー塩原での今後は?


画像出典:https://twitter.com/
「栃木のプリンス」と呼ばれ、ホテルニュー塩原専属歌手として活動していた宇都ノ宮晃さんが児童売春で逮捕されました。

気遣いや気配りが上手で歌唱力も高く、カリスマ的な人気を誇っていた宇都ノ宮晃さん。

事件を起こしてしまった理由はなんだったのでしょうか?
また今後の活動も気になるところです。

続きを読む »

芳村真理が語る西城秀樹初伝説とは?現在動脈瘤、脳梗塞共に闘病!


5月19日放送の「金曜日のスマイルたちへ」に芳村真理さんが出演されていましたね。そして70年代のスーパースター、ヒデキこと西城秀樹さんと30年ぶりの再会を果たしました。

芳村真理さんによると、「ヒデキ」は日本の芸能界日本初のことを多く取り入れたパイオニアなのだそうです。

あまり語られたことのない西城秀樹さんの芸能界での功績をまとめました。画像引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

続きを読む »

二宮和也の衣装スカジャンのブランド、通販は?天才!志村どうぶつ園

嵐の二宮和也さんが、2017年4月8日放送の「天才!志村どうぶつ園」で着ていたスカジャンを似顔絵と共に描いてみました(^-^)v【イラスト作成:葱】

続きを読む »

亀と山p「ボク、運命の人です。」主題歌発売日は?あらすじネタバレ…


2017年4月15日から放送される新ドラマ「ボク、運命の人です。」が話題となっていますね。(日テレ系毎週土曜日22時~)主役の亀梨和也さんと、山pこと山下智久さんは2005年のドラマ「野ブタ。をプロデュース」でブレイクして以来、実に12年ぶりの共演となります。ヒロインには、1月のキムタク主演ドラマ「a life」でも活躍されていた木村文乃さん!どんな内容となるのか気になるところですね☆画像出典:http://pinky-media.jp/

続きを読む »

NHKのど自慢大会2017!優秀賞、グランドチャンピオンは?

今年もNHKのど自慢チャンピオン大会が開催されました!応募総数37615組の頂点に立つのは誰なのでしょう!?2017年のど自慢グランドチャンピオンが今夜決定します!画像出典:http://www.yahoo.co.jp/

続きを読む »

湊あかね 森恵 fumika… カラオケバトル2017春の勝者は?!


THEカラオケ★バトル特別編「春のグランプリ最終枠争奪戦」が放送されますね!(3月13日 24時12分~25時00分 )今回参戦するのは、大人アイドルprediaのメインボーカル、湊あかねさんに、ストリートシンガー、森恵さん、「アスペン音楽祭コンクール」で優勝したバリトン歌手の高橋正典さん、などなど精鋭揃いです。勝利はいったい誰の手に・・!?画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »

ホネボーンエミリは子宮に病気?彼氏はいるの?カラオケバトル2017★

3月13日(月) 24時12分~のTHEカラオケ★バトル特別編「春のグランプリ最終枠争奪戦」にHONEBONE(ホネボーン)のボーカルEMILYさんが参戦しますね。
HONEBONEと言えば、タワーレコード渋谷店に「2016年絶対に売れるアーティスト」とまでいわしめたバンドです。今回の活躍はいかに!??出典:https://twitter.com/

続きを読む »

鈴木瑛美子の中学高校はどこ?父や姉・梨紗子と杉本ファミリーでゴスペル!


コイケヤ・プライドポテトのCMで注目を集めた鈴木瑛美子さんのテレビ出演が多くなってきましたね。
まだ現役女子高生なので、本格的な活動は来年の卒業後でしょうか・・
鈴木瑛美子さん、小さい頃にキシリトールのCMにも出演していたようで、コイケヤが初めてではないんですね~
今回は、鈴木瑛美子さんのこれまでの経歴をリサーチしてみました☆ 画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »