福間文香、太田宏介と結婚の馴れ初めは?ミステリーハンターは続ける?


サッカー元日本代表DF太田宏介選手が、モデルでタレントの福間文香さんと7月6日にご結婚されたことがわかりました。
福間文香さんといえば、「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターとしておなじみですよね。

続きを読む »

ヨンアの旦那はトンカツ屋?ラーメン屋?実業家セレブで経歴年収がスゴい!


韓国出身のモデルで日本でも人気のヨンアさん。
旦那さんは、あの超有名アイドルグループの創設者の一人で凄い実業家なんですよね☆
でも現在はシンガポールでとんかつ屋を経営しているのだとか??画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »

畠田千愛・ひねり姫の平均台技が凄い!父母はスパルタで元体操選手!?


体操界期待の新星、畠田千愛さん。
まだ中学1年生です。
今年2月に女子ナショナルチームの7人のメンバーに4歳上のお姉さんの瞳さんと共に選ばれました。
姉妹そろって東京オリンピックでの活躍が期待されているんですね。
凄く努力家なんだろうな~と思うのですが、意外にも追い詰められないと練習ができないという一面も・・?今回はそんな畠田千愛さんをリサーチいたしました☆画像出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

続きを読む »

大宮エリー別宅の真相に新登場!手紙は捏造で自作自演?筆跡が違う!?


松居一代さんが7月13日、新たな動画を公開しましたね。
その名も「別宅の真相」第1話。
この動画には船越英一郎さんが別宅をつくる要因となった「大宮エリーさん」という人物が登場します。
一体どんな方なんでしょうか。画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »

土屋神葉、声優は下手?高校大学はどこ?姉は二人で彼女は大変かも^^;


若い女性を中心に人気が急上昇中のイケメン声優、土屋神葉さん。
実は女優の土屋太鳳さんの弟さんだったんですね~。
ファンの間では知られていたようですが、土屋太鳳さんはなぜ長い間公表しなかったのでしょうか?
今回はとってもイケメンで、活動的な土屋神葉さんをリサーチしてみました。画像出典:http://www.himawari.net/media/

続きを読む »

加藤ゆりな、高校留年とスキャンダル?カッパに遭遇したハーフアイドル!


近頃おバカアイドルとして大活躍中の加藤ゆりなさん。
藤田ニコルさんに迫ると言われていますね。
結構なポンコツぶりで、テレビ出演で自分の名前を忘れたり、地元でカッパに遭遇したことがあるなどと言ったりする不思議ちゃんです。
加藤ゆりなさんはアイドルグループ「アキシブproject」のメンバーの一人なのですが、「アキシブ」はそれほどよく知られていませんよね。
というわけで、いろいろリサーチしてみましたっ☆画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »

ハーヴィー瑛美は可愛くない?中学や両親などプロフィールが気になる!


今ファッション業界で「スーパー中学生」と言われているのがハーヴィー瑛美(えいみ)さんです。
なんと9等身モデルで20年に一人の逸材と騒がれています。
パッと見でも「おおっ!」と思わせる容姿の持ち主です。
どんな方なのか気になってリサーチしてみました☆画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »

船越英一郎の糖尿病は本当?嘘?この数値でゴチは危険だった!?


松居一代さんのブログに投稿された衝撃的な記事、『船越英一郎の裏の顔』で船越英一郎さんは重度の糖尿病だと告白していました。
船越さんの糖尿病の数値はHbA1c9.3%と言われていますが、どれくらいの危険度なんでしょうか。
このまま放置するとどうなってしまうのかなどを調べてみました。画像引用:http://career.oricon.co.jp/

続きを読む »

成田美和は離婚してる?年齢や経歴ハワイの夫や子供が気になる!


現在、離婚調停中と伝えられている船越英一郎さん。
松居一代さんは、「さあ、バイ◯グラ100ml男 船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ!」と闘う気マンマンです。
ところで船越英一郎さんのW不倫相手と噂されている成田美和さんとは、どんな方なんでしょう。
実は相当スゴい方のようです。画像出典:http://hawaii-road.com/

続きを読む »

藤井聡太は中学校行ってるの?アスペルガーか天才!?父母はどう思う?


将棋界歴代単独1位の29連勝という驚異的な記録を作り上げたプロ最年少棋士 藤井聡太四段。
頭が良いのは間違いないのですが、ちょっと変わったところもあるようで、アスペルガー症候群なのでは?とも囁かれています。実際のところどうなんでしょうか・・・画像出典:https://www.shogi.or.jp/

続きを読む »