カルロスゴーン退任理由は?出身や日産までの経歴を調べてみた!


日産自動車のカルロス・ゴーン氏がCEOと社長を退任し、後任として共同最高経営責任者(CEO)の西川広人氏が就任するとの速報が入りました。
退任の理由や、カルロス・ゴーン氏のこれまでの経歴をリサーチしました。画像出典:http://matome.naver.jp/

続きを読む »

岸野里香は態度悪すぎ?現在重大発表Over The Topデビュー!


元NMB48第一期生の岸野里香さん。
昨年10月15日の公演をもって卒業発表してからおよそ半年、現在はなんとロックバンドのボーカルとなり、2017年夏にメジャーデビューすることがわかりました!
その名も「Over The Top」
卒業の時に「また帰ってくる」と言っていましたが、まさかロッカーとして帰ってくるとは・・・!
これからは「シェキナベイベー!」な岸野里香さんのボーカルが聴けますね♫画像出典:http://matome.naver.jp/

続きを読む »

岡田結実の似顔絵似てる?色黒だけど美脚で母・上嶋祐佳と性格が近い!

ますだおかだ・岡田圭右さんと元芸人上嶋祐佳さんの娘、岡田結実さんが美人すぎると人気ですよね。
バラエティなどにひっぱりダコです。
でも一部では、「うるさい」「性格が嫌い」「見てて恥ずかしいから、閉店ガラガラはやめてほしい」との声もチラホラ・・・(x_x)
私は元気があって、かわいいと思いますけどね~
そんなワケで似顔絵描いちゃいました。ワァオッ!! 画像出典:http://image.search.yahoo.co.jp/

続きを読む »

コイケヤcmプライドポテトで歌ってる女子高生は鈴木瑛美子?歌唱力で圧倒!


ポテトチップスなどのスナック菓子で有名な湖池屋(コイケヤ)プライドポテトのCMで歌を熱唱している女子高生、鈴木瑛美子さんが気になりすぎます!
ネットでも「歌手は誰?」「歌ってる タレントは ?」「うるさい」「ウザい」などなどと検索されているようですねw
「100%日本産の芋へのこだわり」を、物凄い歌唱力でたたき込んてきます(ΦωΦ)b
というワケでさっそくリサーチしてみました~画像出典:https://www.youtube.com/

続きを読む »

片淵茜は身長低めでかわいい!中学高校でダンス♪足さばきがスゴイ!?


「開運!なんでも鑑定団」のアシスタントで去年から人気の片渕茜(かたふち あかね)アナ。
2016年度にテレビ東京が3年ぶりに採用した新人アナウンサーです。
小さい頃から、とても活発でダンスに勉強にがんばってきたようです。
今回はテレ東期待の次世代アナウンサー片渕茜さんのwiki的(?)プロフィールをまとめました☆画像出典:http://nakasuga13.com/

続きを読む »

清水依与吏の似顔絵を目撃!イケメンで星野源よりかっこいい!?


安定した人気のバンド、back number。
ボーカル、ギターの清水依与吏さんの性格はちょっとコワモテな見た目と違ってとても優しくて面白い方です。
今回はそんな清水依与吏さんの似顔絵を描いちゃいました!
特徴あるから描きやすいかな~と思いましたが、結構苦戦しましたね・・・。画像出典:http://www.yahoo.co.jp/

続きを読む »

オコエ瑠偉の妹、桃仁花の中学は?進路はデンソーで東京五輪目指す!


プロ野球、楽天イーグルス所属のオコエ瑠偉選手の妹、オコエ桃仁花(もにか)さんがバスケットボールで注目を集めていますね!
2020年の東京オリンピックを見据えた行動を開始しているようです。
「デンソーアイリス」に進路が決まった桃仁花さん、もしかしてオコエ瑠偉選手の上を行く!?画像出典:http://life-watcher.com/

続きを読む »

オコエ瑠偉、彼女とハワイへ!天狗になってサボりすぎ?梨田監督激怒!!


オコエ瑠偉選手といえば、ナイジェリア人の父と日本人の母をもつハーフの選手で、楽天期待の星ですよね。
そんなオコエ選手ですが、2017年1月、彼女と2人でハワイに旅行に行っていたことが問題視されました。
更にオコエ選手は、自主トレで肉体改造をし、太ってしまった上に、怪我や病気を重ね、梨田監督を激怒させてしまっています。
プロ2年目となるオコエ瑠偉選手、開幕への出場はむずかしい見通しですが、復帰はなるのでしょうか?画像出典:http://www.zakzak.co.jp/

続きを読む »

滝菜月の高校大学は?バイク好きで八重歯がかわいいバスガイド!?


日本テレビに2016年に入社した新人アナウンサー滝菜月(たきなつき)さんがとてもかわいいと話題となっています!
なぜかまだ担当番組は少ないようですが、今年2017年にはブレイクの予感です☆
気になったので高校大学などの経歴をリサーチしてみました。
そうすると、バイクが趣味で、生年月日は不明・・?など、意外な情報も集まりました。出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

続きを読む »

日向カリーナのダイエット法は断食?高身長、体重-12kg減量!?


今回はなんと体重を12kgダイエットして 「S Cawaii!」の専属モデルになったという、日向カリーナさんをご紹介します。
「ファスティングダイエット」というダイエットを実践したのだそうです。
どんなダイエットか気になりましたのでリサーチしてみました。
日向カリーナさんは、お名前や顔からわかるようにハーフの方で両親のどちらかがブラジル人だそうです。
画像出典:http://talent.platinumproduction.jp/

続きを読む »