枝野幸男はどんな人?AKB48や韓国との関係や立憲の政策も気になる!


新党、立憲民主党を立ち上げてご本人も「意外」と言うほど支持されている枝野幸男さん。左翼で革マル派と関係があり、実は韓国の人なのでは??などと、ネットでは検索されているようですが、実際にはどんな方なのでしょう。今回は今後活躍が期待されている枝野幸男さんの意外な一面をまとめました。画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »





立憲民主党・枝野幸男の評価は?革マルだけど演説は支持されている!?


結党当初、支持率が4%だった立憲民主党を支援する評判が増えてきているようですね。
ツイッターのフォロワー数は10月19日現在で18万と、自民の12万を上回っています。
立憲民主党の人気は枝野幸男さんへの支持が高いことの現れだと思われますが、革マル派?とか、極左なのでは?という不安の声もあるようです。枝野幸男さんへの評価の声を集めて考察してみました・・・画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »

立憲民主党メンバーに蓮舫は?候補者数は78人!支持率はなんと…?


いよいよ第48回衆議院選挙が10月10日に公示されましたね。22日の投開票に向け選挙戦がスタートします。今回、個人的に気になっているのが立憲民主党。民進党が解体されたことにより、いわゆるリベラル派という方々がハッキリわかり、選挙戦の構図がわかりやすくなりましたよ。
やはり対立する勢力は必要です。ああ、でも支持率はかなり低いみたいですね~(´Д`) 画像出典:http://www.sankei.com/

続きを読む »

共同経済活動、8項目の協力プランとは?領土問題と日本のリスク。

bhhg
安倍晋三首相は19日午後、ペルーの首都リマでロシアのプーチン大統領と会談しました。
会談ではプーチン氏が北方領土での「共同経済活動」に言及、ロシアは北方領土領有権を前提とする提案には応じておらず、領土問題よりも経済協力を優先するロシア側の姿勢が鮮明となりました。画像出典:
http://asiareaction.com/

続きを読む »

今井絵理子、息子の現在は?自民党から出馬するも安保法制批判と矛盾

rerg

アイドルグループ、『SPEED』の元メンバーの今井絵理子氏が、2016年夏の参院選比例代表候補の公認を受け立候補を表明しました。
今井絵理子氏の息子さんは、聴覚障碍があることで知られています。
今井絵理子氏を政治へ突き動かすものは何なのでしょうか。

続きを読む »