ハーヴィー瑛美は可愛くない?中学や両親などプロフィールが気になる!


今ファッション業界で「スーパー中学生」と言われているのがハーヴィー瑛美(えいみ)さんです。
なんと9等身モデルで20年に一人の逸材と騒がれています。
パッと見でも「おおっ!」と思わせる容姿の持ち主です。
どんな方なのか気になってリサーチしてみました☆画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »





船越英一郎の糖尿病は本当?嘘?この数値でゴチは危険だった!?


松居一代さんのブログに投稿された衝撃的な記事、『船越英一郎の裏の顔』で船越英一郎さんは重度の糖尿病だと告白していました。
船越さんの糖尿病の数値はHbA1c9.3%と言われていますが、どれくらいの危険度なんでしょうか。
このまま放置するとどうなってしまうのかなどを調べてみました。画像引用:http://career.oricon.co.jp/

続きを読む »

成田美和は離婚してる?年齢や経歴ハワイの夫や子供が気になる!


現在、離婚調停中と伝えられている船越英一郎さん。
松居一代さんは、「さあ、バイ◯グラ100ml男 船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ!」と闘う気マンマンです。
ところで船越英一郎さんのW不倫相手と噂されている成田美和さんとは、どんな方なんでしょう。
実は相当スゴい方のようです。画像出典:http://hawaii-road.com/

続きを読む »

みたまうつしの儀とは神道神式。小林麻央の信仰は?天理教の芸能人…


市川海老蔵さんは6月25日のブログ更新で、【みたまうつしの儀をおえ】というタイトルでブログを更新しました。市川海老蔵さんは、毎年節分の時には成田山新勝寺で豆まきなどをされているので仏教信者なのかと思っていましたが、神道だったのですね。いろいろ気になったので調べてみました。画像出典:http://news.mynavi.jp/

続きを読む »

江原穂紀の年齢、中学高校は?在日韓国人で子供のため生活保護?


17歳の女子高校生、江原穂紀さんとの淫行が報じられた小出恵介氏(33)ですが、その後の情報によると、実はハニートラップにハメられたのでは?との噂が真実味を帯びてきました。

江原穂紀さんは、シングルマザーで生活保護受給者でもあり、お金のために小出恵介氏に近づいたようです。画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »

芳村真理が語る西城秀樹初伝説とは?現在動脈瘤、脳梗塞共に闘病!


5月19日放送の「金曜日のスマイルたちへ」に芳村真理さんが出演されていましたね。そして70年代のスーパースター、ヒデキこと西城秀樹さんと30年ぶりの再会を果たしました。

芳村真理さんによると、「ヒデキ」は日本の芸能界日本初のことを多く取り入れたパイオニアなのだそうです。

あまり語られたことのない西城秀樹さんの芸能界での功績をまとめました。画像引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

続きを読む »

ボク、運命の人です。第2話の感想は面白い?あらすじネタバレ予想!


「ボク、運命の人です。」第二話の個人的な感想、あらすじネタバレです。
二転三転する展開がとても面白いです(^-^)v

それにしてもこのドラマにおいて【運命】って何なのでしょうね~?
幸せになることが運命とは限らないんですよね。不幸な人生も【運命】なわけです。

誠と晴子はあまり気が合っていないようですし、結婚しても幸せなのかな?と思っちゃいます(x_x)

多分、そのうち惹かれ合っていく描写はあるのでしょうが・・・

今のところ晴子の運命の人というより、地球にとって運命の人というカンジですね^^;
二人の幸せより、地球が救われる事の方が大事?!(まぁ大事ですかね)

そんな「ボク運」第ニ話あらすじ感想です~

続きを読む »

ボク、運命の人です。第1話の感想はまぁまぁ?あらすじネタバレ!


亀梨和也
さん主演の日テレ新土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」が4月15日からスタートしましたね。
ネットでの反応はおおむね良好なようです。
確かにストーリーはよく練り込まれていますし、なかなか感動的で面白いのですが、完璧な作品はこの世にそうそう存在しません。
というわけで、あえて重箱の隅をつつくかのごとく個人的な感想を書いてみます(ΦωΦ)

続きを読む »

ボク、運命の人です。第1話木村文乃の似顔絵^^髪型衣装がかわいい


2017年4月15日スタートの日テレ新土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」にヒロインとして出演する木村文乃さんの衣装や髪型がかわいいと評判ですね。そんなワケで似顔絵を描いちゃいました(;^ω^ゞ  画像引用:http://headlines.yahoo.co.

続きを読む »

ボク、運命の人です。亀梨和也の最新髪型・2017を描いてみた!

 


亀梨和也さん主演の新ドラマ、「ボク、運命の人です。」(日本テレビ)が4月15日からはじまりますね!
今回の亀梨和也さんの役どころは平凡で真面目な会社員風ということで、大きくイメージチェンジしましたので、ちょっと似顔絵を描いてみました^^; 画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »