清水依与吏の似顔絵を目撃!イケメンで星野源よりかっこいい!?


安定した人気のバンド、back number。
ボーカル、ギターの清水依与吏さんの性格はちょっとコワモテな見た目と違ってとても優しくて面白い方です。
今回はそんな清水依与吏さんの似顔絵を描いちゃいました!
特徴あるから描きやすいかな~と思いましたが、結構苦戦しましたね・・・。画像出典:http://www.yahoo.co.jp/

続きを読む »

美山加恋、プリキュア声優は下手でブサイク!? 高校大学はどこ?


2月5日からスタートのプリキュアシリーズ14作目、『キラキラ☆プリキュアアラモード』
キュアホイップ・宇佐美いちか役を美山加恋さんが演じることが話題となっています!
美山加恋さんといえば芸能界で子役から活躍してきてご存知の方多いですよね。
女優、声優、バラエティと大活躍の美山加恋さんの現在をリサーチです☆ 画像出典:http://www.horipro.co.jp/

続きを読む »

マッサージ探偵ジョーのキャスト、あらすじネタバレは?中丸雄一主演!


KAT-TUNの中丸雄一さんが、テレビ東京系列にて2017年4月クールに放送される新ドラマ、『マッサージ探偵ジョー』(毎週土曜24:20~)で主演を演じますね。
土曜深夜の連続ドラマ枠「土曜ドラマ24」で、初めてジャニーズタレントが主役を務めます。
さっそくリサーチしてみました☆ 画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »

matt桑田 高校大学は?母や彼女…次男なので長男真樹も気になるぅ!

元巨人軍投手の桑田真澄さんの息子さんで次男のmatt kuwataさんがテレビに初出演して、「お父さんに全然似ていない!!!?」「ハーフ??」「イケメン!」と話題になっていますよね。
今回はやっぱり個人的にも気になるので、Matt桑田さんをリサーチしてみました☆画像出典:http://headlines.yahoo.co.jp/

続きを読む »

北香那は中国出身だからジャスミン役?Wiki的に彼氏とか気になる!


1月13日よりテレビ東京でスタートした『バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』が人気です!
中でも紅一点 謎の美少女・ジャスミン役を演じる北香那さんが注目されていますね。
既に多くのドラマやCMなどに出演している実力派若手女優さんなのですが、意外にも知名度はまだ低いようですね。
そんなワケでリサーチです☆ 画像出典:http://jijyou2navi.com/

続きを読む »

吉高由里子タラレバでのドレスは?ネックレスやピアスも気になる!


初回から高視聴率で絶好調の、水曜10時のドラマ「東京タラレバ娘」!
ドラマも面白いけれど、やっぱり主人公の鎌田倫子役を演じる吉高由里子さんが可愛いです。
衣装にも注目が集まっていますよ(*^^)/ 画像出典:http://bonblo.com/

続きを読む »

松方弘樹の息子はジャニーズ!?若い頃学校は中卒で歌手志望…その後スターへ!


昭和に大活躍した俳優の松方弘樹さんが、脳リンパ腫のために亡くなったことが23日、分かりました。
松方さんといえば代表出演作に「仁義なき戦い」シリーズがあり、「遠山の金さん」「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」でもお馴染みの方でした。
そして松方弘樹さんといえば華麗なる女性遍歴。昔の俳優さんて豪快ですよね・・!画像出典:http://gree.jp/

続きを読む »

遠藤憲一の嫁は元タレントの昌子さん!宝塚の誰かとかではありませぬ。


遠藤憲一さんは、悪役からおちゃめなオジサンまで多彩な役柄を演じる俳優さんです。
私個人的には仕事人役が良かったですね~。存在感あります!
現在では、テレビで最もよく見かける俳優の1人と言っても過言ではないかもですね。画像出典:http://www.oricon.co.jp

続きを読む »

人気モデル2017【男性】注目のイケメン!コスプレイヤーもいる☆


今年も大活躍しそうなイケメンモデルを独断と偏見によりまとめました!
俳優や声優にまで成長する個性的でカッコいいイケメン達を見てため息をつきましょう(^。^;)
高学歴なモデルさんも多いですね!
そんなにハイスペックなんてズルいですよ~ 画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »

餃子ダイエット?ODB12総選挙2017で渡久地聡美さんが指導!


1月11日(水)放送の『おデブがアイドルに大変身!ダイエット総選挙2017』で餃子ダイエットが話題となっていますね!
餃子って、皮は炭水化物だし、中はひき肉だし、油だし・・と、ダイエットには向かない気がするのですが、実際どうなんでしょう?? 画像出典:https://r.gnavi.co.jp/

続きを読む »