芳村真理が語る西城秀樹初伝説とは?現在動脈瘤、脳梗塞共に闘病!


5月19日放送の「金曜日のスマイルたちへ」に芳村真理さんが出演されていましたね。そして70年代のスーパースター、ヒデキこと西城秀樹さんと30年ぶりの再会を果たしました。

芳村真理さんによると、「ヒデキ」は日本の芸能界日本初のことを多く取り入れたパイオニアなのだそうです。

あまり語られたことのない西城秀樹さんの芸能界での功績をまとめました。画像引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

続きを読む »





二宮和也の衣装スカジャンのブランド、通販は?天才!志村どうぶつ園

嵐の二宮和也さんが、2017年4月8日放送の「天才!志村どうぶつ園」で着ていたスカジャンを似顔絵と共に描いてみました(^-^)v【イラスト作成:葱】

続きを読む »

コロナの玉子(タマゴ)サンドに桜井日奈子は?【もしかしてズレてる?】


3月20日放送の『もしかしてズレてる?人気芸能人の私生活ベタづきSP▼桜井日奈子憧れ幻グルメ』に、卵大好きの桜井日奈子さんが出演し、伝説の「玉子サンド」をとってもおいしそうに食べていました。
このタマゴサンドがとっても気になってついリサーチしちゃいました(⌒¬⌒*)画像出典:https://tabelog.com/

続きを読む »

佐藤エリ私服と唇が変でおかしい?ノンノ出身でローラとの共通点は?

『non-no(ノンノ)』のモデルとして活動し、バラエティ番組でも人気が出てきている佐藤エリさん。
ハーフ界の超新星と言われてますね☆
今回は同じくハーフモデルのローラさんとの意外な共通点、私服が微妙で唇 がちょっと・・・などなどエピソードをいくつかまとめてみました☆画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »

岡田結実の似顔絵似てる?色黒だけど美脚で母・上嶋祐佳と性格が近い!

ますだおかだ・岡田圭右さんと元芸人上嶋祐佳さんの娘、岡田結実さんが美人すぎると人気ですよね。
バラエティなどにひっぱりダコです。
でも一部では、「うるさい」「性格が嫌い」「見てて恥ずかしいから、閉店ガラガラはやめてほしい」との声もチラホラ・・・(x_x)
私は元気があって、かわいいと思いますけどね~
そんなワケで似顔絵描いちゃいました。ワァオッ!! 画像出典:http://image.search.yahoo.co.jp/

続きを読む »

人気モデル2017【男性】注目のイケメン!コスプレイヤーもいる☆


今年も大活躍しそうなイケメンモデルを独断と偏見によりまとめました!
俳優や声優にまで成長する個性的でカッコいいイケメン達を見てため息をつきましょう(^。^;)
高学歴なモデルさんも多いですね!
そんなにハイスペックなんてズルいですよ~ 画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »

押田岳、高校は横須賀で早稲田大学?事務所や身長、彼女も気になる!

hioo0870
男性芸能人の登竜門と言われるジュノンボーイで、第29回ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得した押田岳さん!
高学歴でダンスが得意で野村周平さんに似ているとかいないとか??
将来がとても楽しみですね!画像出典:http://news.biglobe.ne.jp/

続きを読む »

高身長モデル小林サラ、彼氏に向くのはどんな人?ハワイ在住なので中学、高校がどこかは分かりづらい(´Д`)

hkhf
新人モデルの小林サラさん(15)が、世界的な服飾ブランド「アルマーニ」のパリコレクションに招待されて話題となっていますね。
今月5日までフランスで開催されていたパリコレでのアルマーニのショーを観賞し、パーティーにも出席。モデルの世界に飛び込んでわずか11カ月で、デザイナーのジョルジオ・アルマーニ氏(82)とも対面しちゃいました!
「アルマーニ」が認めた小林サラさんとはどんな方かリサーチしてみました☆ 画像出典:http://matome.naver.jp/

続きを読む »

フェアリーズ下村実生(みき)は高身長の最強モデル!!でも声優業はド下手!?

miki111

イラスト:negi

人気ダンスボーカルグループ『フェアリーズ』の中でも特にスラッと背が高く、モデルとしても大活躍の、みきみきこと、下村実生ちやんに迫ります♬歌もダンスもスゴいんですが、実はちょっとザンネン(?!)なトコロもあるみたいですね^^;

続きを読む »