加藤悠目つきが変で逮捕!?コウメ太夫が彼氏って本当?

アイドルプロレスラーの加藤悠さんがコウメ太夫さんとの交際報道が流れていますね!
年の差約20歳!いやそれよりも何とも異色な組み合わせ!
あと、加藤悠さんを検索すると「逮捕」というワードが目に飛び込んでくるのはなぜなんでしょうか??
いろいろ気になったのでリサーチしてみました.

続きを読む »





築地場外市場火災現場はラーメン店付近 本願寺盆踊りは中止の可能性あり

2017年8月3日午後4時50分ごろ、東京都中央区築地4丁目の築地場外市場にあるラーメン店付近の建物から火災が発生し、東京消防庁によると計5棟600平方メートルが延焼しました。

続きを読む »

池田武央またやらせ?TBS「世界の怖い夜」の心霊写真は本物?嘘?

7月19日放送の「生き物にサンキュー&世界の怖い夜 合体3時間SP」(TBS系列)で扱われた「心霊写真」が合成の疑いがあると話題になっていますね。
この「心霊写真」の分析をしていたのが心霊研究家の池田武央さん。
昔から霊能者などではないなど、やらせ疑惑がありますが実際どうなんでしょう?

続きを読む »

福間文香、太田宏介と結婚の馴れ初めは?ミステリーハンターは続ける?


サッカー元日本代表DF太田宏介選手が、モデルでタレントの福間文香さんと7月6日にご結婚されたことがわかりました。
福間文香さんといえば、「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターとしておなじみですよね。

続きを読む »

船越英一郎の糖尿病は本当?嘘?この数値でゴチは危険だった!?


松居一代さんのブログに投稿された衝撃的な記事、『船越英一郎の裏の顔』で船越英一郎さんは重度の糖尿病だと告白していました。
船越さんの糖尿病の数値はHbA1c9.3%と言われていますが、どれくらいの危険度なんでしょうか。
このまま放置するとどうなってしまうのかなどを調べてみました。画像引用:http://career.oricon.co.jp/

続きを読む »

成田美和は離婚してる?年齢や経歴ハワイの夫や子供が気になる!


現在、離婚調停中と伝えられている船越英一郎さん。
松居一代さんは、「さあ、バイ◯グラ100ml男 船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ!」と闘う気マンマンです。
ところで船越英一郎さんのW不倫相手と噂されている成田美和さんとは、どんな方なんでしょう。
実は相当スゴい方のようです。画像出典:http://hawaii-road.com/

続きを読む »

藤井聡太は中学校行ってるの?アスペルガーか天才!?父母はどう思う?


将棋界歴代単独1位の29連勝という驚異的な記録を作り上げたプロ最年少棋士 藤井聡太四段。
頭が良いのは間違いないのですが、ちょっと変わったところもあるようで、アスペルガー症候群なのでは?とも囁かれています。実際のところどうなんでしょうか・・・画像出典:https://www.shogi.or.jp/

続きを読む »

みたまうつしの儀とは神道神式。小林麻央の信仰は?天理教の芸能人…


市川海老蔵さんは6月25日のブログ更新で、【みたまうつしの儀をおえ】というタイトルでブログを更新しました。市川海老蔵さんは、毎年節分の時には成田山新勝寺で豆まきなどをされているので仏教信者なのかと思っていましたが、神道だったのですね。いろいろ気になったので調べてみました。画像出典:http://news.mynavi.jp/

続きを読む »

セラミック松村(健司)元嫁、李ミキとは?大阪で逮捕歴!小出恵介をハメる?

小出恵介氏の女性スキャンダルについての続きですが、夜伽の相手に江原穂紀(えはらほのり)さんを使い、ハニートラップを仕掛けた人物と言われるのがセラミック松村氏です。

セラミック・・・?そもそもなぜ、セラミック松村、またはセラミックおじさんと呼ばれるのでしょうか?
また、元嫁である李ミキさんについてもリサーチしてみました。画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »

江原穂紀の年齢、中学高校は?在日韓国人で子供のため生活保護?


17歳の女子高校生、江原穂紀さんとの淫行が報じられた小出恵介氏(33)ですが、その後の情報によると、実はハニートラップにハメられたのでは?との噂が真実味を帯びてきました。

江原穂紀さんは、シングルマザーで生活保護受給者でもあり、お金のために小出恵介氏に近づいたようです。画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »