ボク、運命の人です。第1話木村文乃の似顔絵^^髪型衣装がかわいい


2017年4月15日スタートの日テレ新土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」にヒロインとして出演する木村文乃さんの衣装や髪型がかわいいと評判ですね。そんなワケで似顔絵を描いちゃいました(;^ω^ゞ  画像引用:http://headlines.yahoo.co.

続きを読む »

ボク、運命の人です。亀梨和也の最新髪型・2017を描いてみた!

 


亀梨和也さん主演の新ドラマ、「ボク、運命の人です。」(日本テレビ)が4月15日からはじまりますね!
今回の亀梨和也さんの役どころは平凡で真面目な会社員風ということで、大きくイメージチェンジしましたので、ちょっと似顔絵を描いてみました^^; 画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »

二宮和也の衣装スカジャンのブランド、通販は?天才!志村どうぶつ園

嵐の二宮和也さんが、2017年4月8日放送の「天才!志村どうぶつ園」で着ていたスカジャンを似顔絵と共に描いてみました(^-^)v【イラスト作成:葱】

続きを読む »

亀と山p「ボク、運命の人です。」主題歌発売日は?あらすじネタバレ…


2017年4月15日から放送される新ドラマ「ボク、運命の人です。」が話題となっていますね。(日テレ系毎週土曜日22時~)主役の亀梨和也さんと、山pこと山下智久さんは2005年のドラマ「野ブタ。をプロデュース」でブレイクして以来、実に12年ぶりの共演となります。ヒロインには、1月のキムタク主演ドラマ「a life」でも活躍されていた木村文乃さん!どんな内容となるのか気になるところですね☆画像出典:http://pinky-media.jp/

続きを読む »

磯貝初奈アナ下手でこける?父は学者で母も祖母も凄い!【深イイ話】


3月27日放送の『深イイしゃべくり天才合体SP』に東大卒の新人アナウンサー磯貝初奈さんが出演しましたね。磯貝さんは東大に行きたいという夢を叶え、ミス東大コンテストで準ミスに獲得するなど、輝かしい経歴の持ち主なんですが、お仕事ではかなりの天然で失敗してしまうことが多いようです。『深イイしゃべくり天才合体SP』では、どんなお話が聞けるのでしょうか。画像出典:http://www.yahoo.co.jp/

続きを読む »

胃に風船を入れて減量治療!バルーン療法の痛みや手術費用はどれくらい?


3月28日放送の『予約殺到!スゴ腕の専門外来SP』【更なる名医が続々登場★最新治療法を総力取材】で、胃に風船を入れて肥満を治療するという方法が初公開されました。
驚きの減量法ですが、危険はないのでしょうか?
非常に気になったのでリサーチしてみました。画像出典:http://www.genryou-syujyutsu.com/

続きを読む »

東京メトロ電車のヒミツぶっちゃけ!高架下で野菜作り?ジョブチューンSP

3月25日放送の『ジョブチューン★電車のヒミツぶっちゃけ3時間SP!★』で東京メトロのスゴいところをいろいろ紹介していました。安全で時間が正確なところから「世界一の地下鉄」と言われる東京メトロ。凄い技術と様々な工夫が凝らされています。面白かったのでメモさせて頂きました☆
画像出典:https://developer.tokyometroapp.jp/

続きを読む »

近藤春菜の私服ブランド!髪型は最新アシンメトリーにしたりだけど変? 


ハリセンボンの近藤春菜さんの私服や髪型が話題です☆3月20日放送の、『もしかしてズレてる?人気芸能人の私生活ベタづきSP』で私生活に密着されていました^^;プライベートでは高級ファッションに身を包み、ブランドのバッグを持っているのですよ~。でもGUもよく利用するのだとか・・・。そんな近藤春菜さんをリサーチです☆画像出典:http://matome.naver.jp/

続きを読む »

コロナの玉子(タマゴ)サンドに桜井日奈子は?【もしかしてズレてる?】


3月20日放送の『もしかしてズレてる?人気芸能人の私生活ベタづきSP▼桜井日奈子憧れ幻グルメ』に、卵大好きの桜井日奈子さんが出演し、伝説の「玉子サンド」をとってもおいしそうに食べていました。
このタマゴサンドがとっても気になってついリサーチしちゃいました(⌒¬⌒*)画像出典:https://tabelog.com/

続きを読む »

NHKのど自慢大会2017!優秀賞、グランドチャンピオンは?

今年もNHKのど自慢チャンピオン大会が開催されました!応募総数37615組の頂点に立つのは誰なのでしょう!?2017年のど自慢グランドチャンピオンが今夜決定します!画像出典:http://www.yahoo.co.jp/

続きを読む »