オカダ・カズチカの妻は森葉子アナ、結婚間近?年収がスゴいことに!?


新日本プロレスのエース、IWGPヘビー級王者オカダ・カズチカさん(29)が、テレビ朝日の森葉子アナウンサー(30)と真剣交際していることがわかり、関係者によると、「すでにお互いの両親にも紹介済み。このまま順調に進めばゴールインも遠くはないのではないか」と言われています。画像出典:http://news-wakaru.com/ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

続きを読む »

松野有里巳、歯がない?難病ありつつもティップネスインストラクター!


1月7日の有吉反省会に元『ribbon』でスポーツインストラクターとしても活躍している松野有里巳さんが出演しますね!
なんでも松野有里巳さんのブログがダサいことを反省するのだとか??
いったいどんなブログ何でしょう(∂_∂) 画像出典:http://news.livedoor.com/

続きを読む »

羽生結弦あとちょっとの理由を佐野稔氏が解説し発言…NHK杯2016!

bgiui
羽生結弦選手(21)が11月27日のGPシリーズNHK杯エキシビジョンで301・47点で優勝しましたが、ゼスチャーで「あと、ちょっと・・!」と表現していましたね^^;
フィギュアスケート解説者の佐野稔さんが11月28日の『めざましテレビ』で、「あと、ちょっと・・!」の理由を解説していました。勉強のためにメモしておきます。。画像出典:http://www.fgsk8.com/

続きを読む »

大谷翔平来オフメジャー移籍?ポスティングシステムと海外FA権の違いは?

ucdtrd
日本ハム・大谷翔平投手(22)がポスティングシステムを使った来オフのメジャー移籍について「可能性としては全然あります」と衝撃発言をしました。
投手と野手の二刀流で、いずれもトップレベルの活躍をこなす若干22歳に、メジャーから熱い視線が注がれています。 画像出典:http://everyday-e-news.com/

続きを読む »

久保建英君の彼女に向くタイプは?母親父親、弟も家族みんなで応援!

image
FC東京ユースに所属する中学生のFW久保建英選手が、15歳5カ月1日での出場で、Jリーグ最年少出場記録を更新しましたね!和製メッシ―の呼び名も高く、次世代日本のサッカー界の担ぎ手になるに違いありません(^-^)v 画像出典:http://news.biglobe.ne.jp/

続きを読む »

北の富士勝昭、家族子供を徹子に語る?体調不良は噂?語録オマケつき!

jkgb
『徹子の部屋』に北の富士勝昭さんが出演されますね!⇒ 11月4日(金)  12時00分~12時30分
現役時代から破天荒で型破り!「プレイボーイ横綱」「夜の帝王」などの異名をとった北の富士さんからどんなお話が聞けるのでしょう☆
【※この記事は現在作成中です】画像出典:http://sumououen.com/

続きを読む »

三原舞依カプリース、シンデレラとは?中学高校や病気の噂を調べてみました。

tfu
今日22日、「フィギュアグランプリシリーズ2016 」に三原舞依選手が出場しますね。
三原舞依選手をネットで見ていますと、カプリースとかシンデレラというワードが検索されています。
気になって調べてみたところ、そういうワードよりも三原選手は壮絶な選手人生を歩んでいることがわかりました。画像出典:http://imasugunews.com/

続きを読む »

浦和レッズ長野風花の出身中学や小学校はどこ?彼氏や高校を調べてみた!

fuuuiiu

“リトルなでしこ”の愛称を持つU-17(17歳以下)の世界大会日本女子代表が準優勝したそうですね。
優勝には及びませんでしたが、今大会にフル出場したキャプテンのMF長野風花(ながのふうか)選手が大会MVPであるゴールデンボール賞を受賞しました!今回は将来有望な長野風花選手をリサーチです☆ 画像出典:http://www.urawa-reds.co.jp/

続きを読む »

柳裕也進路は中日へ 父との約束を果たす!母への感謝グラブの刺繍とは

yif8yrf888
プロ野球ドラフト会議が20日、東京都内のホテルで開かれ、注目の選手、柳裕也投手(明大)は2球団による抽選の結果、中日の森監督が交渉権をつかみました。
柳裕也さんは12歳の時に他界されたお父さんに「プロ野球になる」と約束しているのですが、ついにその約束を果たすスタートラインにつきました。画像出典:http://www.hochi.co.jp/

続きを読む »

山岡泰輔が希望する意中の球団はカープ?Wiki的プロフィール☆

ffuuo9
いよいよ本日午後5時からドラフト会議がスタートしますね。
田中正義選手とも競り合う選手として注目されているのが、【東邦ガス】社会人からのドラフトとなる山岡泰輔(やまおか だいすけ)選手です。
山岡泰輔選手は広島県出身ですので、やはり希望球団は広島カープなのでしょうか??
カープは熱烈にラブコールを送っていたようですけど・・ 出典:http://matome.naver.jp/

続きを読む »