加藤悠目つきが変で逮捕!?コウメ太夫が彼氏って本当?

アイドルプロレスラーの加藤悠さんがコウメ太夫さんとの交際報道が流れていますね!
年の差約20歳!いやそれよりも何とも異色な組み合わせ!
あと、加藤悠さんを検索すると「逮捕」というワードが目に飛び込んでくるのはなぜなんでしょうか??
いろいろ気になったのでリサーチしてみました.

続きを読む »





瑛茉(エマ)ジャスミンと太田宏介のその後…高校卒業後現在は大食いタレント?


ものすごく小顔で目鼻立ちの整ったハーフモデルのエマ・ジャスミンさん。
「第二のローラ」と言われて話題になりましたが、テレビへの出演はそれほど多くはないんですよね。
ローラさんほどはキャラが立っていないのかなとも思いますが、実はかなりの大食いで肉食獣であることから注目を集めることに!
そんなジャスミンさんの経歴や彼氏事情をリサーチしてみました☆
画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »

友寄隆英のプロフィール、年収や経歴は?黒い肌は治る?【ナスDど根性の秘密】


テレビ朝日の深夜番組『陸海空こんな時間に地球征服するなんて』が10月からプライムタイム(午後7時から11時まで)に進出することが発表されましたね。
この番組で人気なのは、なんといっても「部族アース」のナスDこと友寄隆英ディレクター。
かつてのどんな芸人をも上回るほどの体を張った行動が話題となっています。
彼をそこまで突き動かすものは何なのでしょうか・・・
画像出典:http://www.oricon.co.jp/

続きを読む »

睡眠負債を溜めない方法!今でしょで解消法チェック(スタンフォード式)

7月25日放送の「林修の今でしょ!講座」では、アメリカ・スタンフォード大学の「睡眠生体リズム研究所」所長の西野精治先生をスタジオに迎え、「スタンフォード式・最高の睡眠法」を伝授しておられました。
日本のネットなどで広まっている「不眠症改善法」は間違いだらけだそうです。
私自身も睡眠障害で不眠症ですので自分の経験を交えてお伝えして参ります。

続きを読む »

パブロチーズケーキ2017夏限定品発売日は?食べ方やカロリーも気になる!

チーズケーキの専門店として大人気の「PABLO(パブロ)」。
TVなどメディアでもよく取り上げられ、多くのチーズケーキファンを唸らせてきたスイーツ店です。
今年も夏の期間限定商品は販売されます。要チェックですね☆
画像出典:https://entabe.jp/news/

続きを読む »

大橋悠依、貧血が転機で銀メダル?中学高校、身長などプロフィールは?


世界水泳選手権、競泳女子200メートル個人メドレーで、大橋悠依選手が日本新記録を樹立して
銀メダルを獲得しましたね。
竹内結子さんに似ていてかわいいと評判です。
しかし、大橋悠依選手は意外な苦労をされていたようで・・・?
画像出典:https://www.nikkansports.com/

続きを読む »

やっぴ(yapp!)の彼女は古川優香?すっぴんもかわいいが整形疑惑?


ジェンダーレス男子として人気の読者モデル、やっぴ(yapp!)さん。
ダンスボーカルグループ「DRESS_No.(ドレスナンバー)」としても活躍していますね。
また、同じくモデルの「ほりえりく」さんや「古川優香」さんと仲がよく、Youtubeで「さんこいち」として何やらいろいろ「やってみた!」り、遊んだり楽しそうです。
そんなやっぴさんをリサーチです☆
画像出典:http://lexington-management.jp/

続きを読む »

朝比奈彩の本名や実家、彼氏が気になる!高校時代の陸上記録がスゴい!


2017年7月24日発売の「週刊プレイボーイ」第34号の表紙と巻頭グラビアに登場したモデルでタレントの朝比奈彩さん。
「奇跡の9頭身」なんて呼ばれたりしていますね。
でもスゴいのは、スタイルだけではないんです。
運動神経バツグンで、高校時代の陸上記録はなんと・・・!?
画像出典:http://magocsi-news.net/
続きを読む »

古川優香の彼氏は、かじゅ魔?サグワ?身長や高校などプロフィール!

ツイキャスやYouTube、Instagram などで同世代の女の子から圧倒的な人気の読者モデル、古川優香さん。
恋愛騒動などが話題になっていた頃もあるようですが、読者モデルの場合恋愛禁止ということはありませんので、自己責任で青春を謳歌するのはとても良いんじゃないでしょうか。
今回はますます活動の幅を広げているモデルでインフルエンサーの古川優香さんをリサーチしてみました。画像出典:http://ameblo.jp/

続きを読む »

ほりえりくの彼女や八重歯、身長が気になる!西川貴教似で関ジャニファン?


ツイキャスやYoutube、ミクチャなどでマルチな活躍をしているモデルの「ほりえりく」さん。
若い人に有名な割にはまだWikiもないようなので、がんばってWiki的プロフィールをつくってみました☆画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »