やっぴ(yapp!)の彼女は古川優香?すっぴんもかわいいが整形疑惑?


ジェンダーレス男子として人気の読者モデル、やっぴ(yapp!)さん。
ダンスボーカルグループ「DRESS_No.(ドレスナンバー)」としても活躍していますね。
また、同じくモデルの「ほりえりく」さんや「古川優香」さんと仲がよく、Youtubeで「さんこいち」として何やらいろいろ「やってみた!」り、遊んだり楽しそうです。
そんなやっぴさんをリサーチです☆
画像出典:http://lexington-management.jp/

続きを読む »





朝比奈彩の本名や実家、彼氏が気になる!高校時代の陸上記録がスゴい!


2017年7月24日発売の「週刊プレイボーイ」第34号の表紙と巻頭グラビアに登場したモデルでタレントの朝比奈彩さん。
「奇跡の9頭身」なんて呼ばれたりしていますね。
でもスゴいのは、スタイルだけではないんです。
運動神経バツグンで、高校時代の陸上記録はなんと・・・!?
画像出典:http://magocsi-news.net/
続きを読む »

古川優香の彼氏は、かじゅ魔?サグワ?身長や高校などプロフィール!

ツイキャスやYouTube、Instagram などで同世代の女の子から圧倒的な人気の読者モデル、古川優香さん。
恋愛騒動などが話題になっていた頃もあるようですが、読者モデルの場合恋愛禁止ということはありませんので、自己責任で青春を謳歌するのはとても良いんじゃないでしょうか。
今回はますます活動の幅を広げているモデルでインフルエンサーの古川優香さんをリサーチしてみました。画像出典:http://ameblo.jp/

続きを読む »

ほりえりくの彼女や八重歯、身長が気になる!西川貴教似で関ジャニファン?


ツイキャスやYoutube、ミクチャなどでマルチな活躍をしているモデルの「ほりえりく」さん。
若い人に有名な割にはまだWikiもないようなので、がんばってWiki的プロフィールをつくってみました☆画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »

チョコボールCMの子役かわいい!金のキョロちゃん声優も気になる!


チョコボールの発売50周年を記念して作られた「しゃべる!金のキョロちゃん缶・なでるとしゃべる編」のCMが話題です。
遠藤憲一さんが「金のキョロちゃん缶」を通りすがりのお父さんに肩車してもらっている男の子に自慢げに見せつけるところがシュールで面白いです。
きっとこの子の深層心理の奥に記憶され、人生になんらかの影響をもたらすでしょう(嘘です
画像出典:http://matome.naver.jp/

続きを読む »

池田武央またやらせ?TBS「世界の怖い夜」の心霊写真は本物?嘘?

7月19日放送の「生き物にサンキュー&世界の怖い夜 合体3時間SP」(TBS系列)で扱われた「心霊写真」が合成の疑いがあると話題になっていますね。
この「心霊写真」の分析をしていたのが心霊研究家の池田武央さん。
昔から霊能者などではないなど、やらせ疑惑がありますが実際どうなんでしょう?

続きを読む »

梅澤美波は平塚商業高校卒業?好みは玉森裕太?彼氏情報が気になる!


乃木坂46の次世代を担うのではないかと目されているのが、3期生メンバー梅澤美波さんです。
白石麻衣さんにカンジが似ていてスラッと高身長であることから、期待度はかなり高いです。

今回はおそらくはかなり強運の持ち主である梅澤美波さんをリサーチしてみました☆引用http://www.nogizaka46.com/

続きを読む »

福間文香、太田宏介と結婚の馴れ初めは?ミステリーハンターは続ける?


サッカー元日本代表DF太田宏介選手が、モデルでタレントの福間文香さんと7月6日にご結婚されたことがわかりました。
福間文香さんといえば、「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターとしておなじみですよね。

続きを読む »

畠田千愛・ひねり姫の平均台技が凄い!父母はスパルタで元体操選手!?


体操界期待の新星、畠田千愛さん。
まだ中学1年生です。
今年2月に女子ナショナルチームの7人のメンバーに4歳上のお姉さんの瞳さんと共に選ばれました。
姉妹そろって東京オリンピックでの活躍が期待されているんですね。
凄く努力家なんだろうな~と思うのですが、意外にも追い詰められないと練習ができないという一面も・・?今回はそんな畠田千愛さんをリサーチいたしました☆画像出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

続きを読む »

大宮エリー別宅の真相に新登場!手紙は捏造で自作自演?筆跡が違う!?


松居一代さんが7月13日、新たな動画を公開しましたね。
その名も「別宅の真相」第1話。
この動画には船越英一郎さんが別宅をつくる要因となった「大宮エリーさん」という人物が登場します。
一体どんな方なんでしょうか。画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »