モンゴル八百長vs貴乃花ガチンコ相撲!ユニオン日馬富士は引退すべき?

藪の中に思われた日馬富士事件ですが、どうやら真相が見えてきたかもしれません。問題なのはビール瓶がどうのとか、貴ノ岩がスマホで彼女と話そうとしたとか、そういうのではなくて、昔からずっとあり続ける【大相撲の闇】【日本の闇】だったのではないでしょうか・・・画像出典:https://mainichi.jp/

続きを読む »





白鵬、日馬富士 先輩後輩など上下関係は?モンゴル会は仲が良い?

連日世間を騒がせている日馬富士事件。ちょっと気になったのですが白鵬と日馬富士ってどっちが先輩なんでしたっけ?また、モンゴル人力士が交友する「モンゴル人飲み会」ではモンゴル人力同士、仲が良いのでしょうか。貴乃花親方に言わせると、力士同士があまり馴れ合ってしまうのはよろしくないようで・・・

続きを読む »

変なホテル舞浜の朝食夕食は変?駐車場の場所やアクセスを調査!


月曜から夜ふかし(11月13日放送)で『変なホテル舞浜 東京ベイ』が取り上げられますね!ディズニーランドや舞浜駅からも車で約5分と近く好立地にあります。
それにしてもなんという奇妙なネーミング・・。どんなホテルかどうしても気になるじゃないですか。画像出典:https://www.travel.co.jp/

続きを読む »

マツコデラックス入院!事務所の対応や、くりぃむしちゅーにも感謝!

マツコ・デラックスさんが、三半規管に菌が入り腫れ、体調を崩したことにより11月10日に入院しました。すでの回復してきていているようですが、所属事務所の『ナチュラルエイト』は大事をとって一週間くらい休ませる方針のようです・・・

続きを読む »

流行語大賞2017候補発表!ノミネートと歴代から予想してみた!

毎年なぜか気になる流行語大賞の候補30語がノミネートされました。2017年もいろいろありましたね~。でもこれがいくら流行したからといってコレが大賞になってはヤバいのでは??というのもあります。皆さんはどのノミネート語が選ばれれば納得ですか?

続きを読む »

林修、借金の理由はギャンブル依存だけど返済できるから?サワコの朝


サワコの朝(11月11日放送)に予備校講師でタレントの林修さんが出演しますね。頭が良くて真面目なイメージがある林修さんですが、若い頃はかなりのギャンブラーで、1800万円もの借金を負ったことがありました!だけどさすが林修さんというか、同じ堕落者でも立ち直り方が違います。一度落ちるところまで落ちてみた・・・そんな余裕さえ感じさせるのです・・・画像出典:https://dot.asahi.com/

続きを読む »

藤田かんな、西澤由夏の大学や経歴は?wiki的プロフィール調査!


72時間ホンネTVの応援スタジオで、稲垣&草なぎ&香取『新しい地図』(NEWS+MAP)をサポートする三人の美女が気になりますね。瀧山あかねさんは元NMB48のメンバーでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、藤田かんなさん、西澤由夏さんの情報はまだあまりないようです。気になってリサーチしてみました。画像出典:http://news.livedoor.com/

続きを読む »

橋詰昌慧11歳のストリートシンガー♪受賞暦やライブ情報は?

リリレトMASATOこと、橋詰昌慧(はしづめ まさと)君が11月1日(水)放送の『THEカラオケ★バトルSP』に出場します!弱冠11歳、小学6年生にしてストリートロックシンガーなんです♪画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »

れいぽよ土屋怜菜、騒然ドン引き発言!彼氏やマホト、こんくらで語る?


『今夜くらべてみました』2017年11月1日(水)放送に、モデルで10代に大人気のれいぽよ(土屋怜菜)さんが出演しますね。番組では、れいぽよさんの計り知れない、のびのび発言にスタジオ騒然・・・!なのだとか。新たなるキャラの登場かもしれませんね。今回はれいぽよさんのプロフィールをまとめつつ、『今夜くらべてみました』を楽しみに待つとしましょう☆画像出典:https://live.line.me/

続きを読む »

土屋太鳳、性格良すぎなのは作ってるから?前と違う話し方の理由とは!


若手女優で人気の土屋太鳳さん。とっても性格が良くて真面目と評判ですので、そのエピソードをリサーチしてみました。しかしその一方で、実は性格が悪いという噂も・・・!?いつも明るく元気で優しいイメージの土屋太鳳さん、実際どんな方なんでしょう??https://news.walkerplus.com/

続きを読む »