コロナの玉子(タマゴ)サンドに桜井日奈子は?【もしかしてズレてる?】


3月20日放送の『もしかしてズレてる?人気芸能人の私生活ベタづきSP▼桜井日奈子憧れ幻グルメ』に、卵大好きの桜井日奈子さんが出演し、伝説の「玉子サンド」をとってもおいしそうに食べていました。
このタマゴサンドがとっても気になってついリサーチしちゃいました(⌒¬⌒*)画像出典:https://tabelog.com/

続きを読む »

佐藤エリ私服と唇が変でおかしい?ノンノ出身でローラとの共通点は?

『non-no(ノンノ)』のモデルとして活動し、バラエティ番組でも人気が出てきている佐藤エリさん。
ハーフ界の超新星と言われてますね☆
今回は同じくハーフモデルのローラさんとの意外な共通点、私服が微妙で唇 がちょっと・・・などなどエピソードをいくつかまとめてみました☆画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »

湊あかね 森恵 fumika… カラオケバトル2017春の勝者は?!


THEカラオケ★バトル特別編「春のグランプリ最終枠争奪戦」が放送されますね!(3月13日 24時12分~25時00分 )今回参戦するのは、大人アイドルprediaのメインボーカル、湊あかねさんに、ストリートシンガー、森恵さん、「アスペン音楽祭コンクール」で優勝したバリトン歌手の高橋正典さん、などなど精鋭揃いです。勝利はいったい誰の手に・・!?画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »

ホネボーンエミリは子宮に病気?彼氏はいるの?カラオケバトル2017★

3月13日(月) 24時12分~のTHEカラオケ★バトル特別編「春のグランプリ最終枠争奪戦」にHONEBONE(ホネボーン)のボーカルEMILYさんが参戦しますね。
HONEBONEと言えば、タワーレコード渋谷店に「2016年絶対に売れるアーティスト」とまでいわしめたバンドです。今回の活躍はいかに!??出典:https://twitter.com/

続きを読む »

鈴木瑛美子の中学高校はどこ?父や姉・梨紗子と杉本ファミリーでゴスペル!


コイケヤ・プライドポテトのCMで注目を集めた鈴木瑛美子さんのテレビ出演が多くなってきましたね。
まだ現役女子高生なので、本格的な活動は来年の卒業後でしょうか・・
鈴木瑛美子さん、小さい頃にキシリトールのCMにも出演していたようで、コイケヤが初めてではないんですね~
今回は、鈴木瑛美子さんのこれまでの経歴をリサーチしてみました☆ 画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »

女子アナウンサー2017人気が出そうなランキングまとめ一覧!


今年2017年、ブレイクして大活躍しそうな女子アナウンサーを独断と偏見によりまとめちゃいました!
今回はリサーチしていくと、「日テレの女子アナウンサー になりたい」という声が多いですね~
そんなワケで日本テレビの女子アナ多めです(^-^)v
それと今年の春からのNHKの美女アナ布陣はスゴそうですよ(ΦωΦ)b 画像出典:http://kima-log.link/

続きを読む »

岸野里香は態度悪すぎ?現在重大発表Over The Topデビュー!


元NMB48第一期生の岸野里香さん。
昨年10月15日の公演をもって卒業発表してからおよそ半年、現在はなんとロックバンドのボーカルとなり、2017年夏にメジャーデビューすることがわかりました!
その名も「Over The Top」
卒業の時に「また帰ってくる」と言っていましたが、まさかロッカーとして帰ってくるとは・・・!
これからは「シェキナベイベー!」な岸野里香さんのボーカルが聴けますね♫画像出典:http://matome.naver.jp/

続きを読む »

岡田結実の似顔絵似てる?色黒だけど美脚で母・上嶋祐佳と性格が近い!

ますだおかだ・岡田圭右さんと元芸人上嶋祐佳さんの娘、岡田結実さんが美人すぎると人気ですよね。
バラエティなどにひっぱりダコです。
でも一部では、「うるさい」「性格が嫌い」「見てて恥ずかしいから、閉店ガラガラはやめてほしい」との声もチラホラ・・・(x_x)
私は元気があって、かわいいと思いますけどね~
そんなワケで似顔絵描いちゃいました。ワァオッ!! 画像出典:http://image.search.yahoo.co.jp/

続きを読む »

美山加恋、プリキュア声優は下手でブサイク!? 高校大学はどこ?


2月5日からスタートのプリキュアシリーズ14作目、『キラキラ☆プリキュアアラモード』
キュアホイップ・宇佐美いちか役を美山加恋さんが演じることが話題となっています!
美山加恋さんといえば芸能界で子役から活躍してきてご存知の方多いですよね。
女優、声優、バラエティと大活躍の美山加恋さんの現在をリサーチです☆ 画像出典:http://www.horipro.co.jp/

続きを読む »

マッサージ探偵ジョーのキャスト、あらすじネタバレは?中丸雄一主演!


KAT-TUNの中丸雄一さんが、テレビ東京系列にて2017年4月クールに放送される新ドラマ、『マッサージ探偵ジョー』(毎週土曜24:20~)で主演を演じますね。
土曜深夜の連続ドラマ枠「土曜ドラマ24」で、初めてジャニーズタレントが主役を務めます。
さっそくリサーチしてみました☆ 画像出典:https://twitter.com/

続きを読む »