次に薬で逮捕される芸能人イニシャルAKNとは誰?ATSUSHI、今井美樹も・・!?


ui4

清原和博氏逮捕以降、芋づる式に有名人が薬物で逮捕かとささやかれています。
現実となってはほしくないのですが、気になる疑惑のある有名人をまとめてみました。





清原以降芋づる式逮捕か

現在、薬疑惑が囁やけれている芸能人、有名人はたくさんいるのですが、2015年3月にEXILEATSUSHIさんが浮上していました。

一時激やせして、メディアにまったく姿を見ない状態が続き、この間が一説によると『シャブ抜き』のためではないか?という噂が立ちました。

 

しかしATSUSHI氏は、同年4月に『法務省矯正支援官』になっております。

『法務省矯正支援官』とは、犯罪や非行をした人の改善更生及び円滑な社会復帰を促進するため、刑事施設や少年院における再犯防止のための施策の推進に取り組む新しい試みで、俳優の杉良太郎さんの呼びかけではじまりました。

ATSUSHIさん以外にも、浜崎あゆみさん、石田純一さん、コロッケさん、清水宏保さん、高橋みなみさん、貴乃花光司さん等、錚々たる顔ぶれです。

 

ATSUSHIさんが2014年のツアー不参加や、メディア露出を少なくしていたのは、『新生EXILE』のメンバーを印象づけるためではないかと思われます。

 

ATSUSHIさんの薬使用の可能性は現在は低いようですが、一方では『生体エネルギー』なるものにハマり、何者かに洗脳され、高額グッズを買い集めているという噂もあります。

若干、奇行らしき言動も見受けられ、一時激ヤセし、呂律が回っていない動画が広まったことから、これらの情報と相まって、『薬物疑惑』と結びついているのもしれません。

 

◆法務省矯正支援官を委嘱されたATSUSHI氏他

ph150424-6

出典:https://vpoint.jp/

 

それと、大物芸能人で薬物中毒の疑惑が長い事あることで知られるのが、今井美樹さん、布袋寅泰さん。

今井美樹さんはASKAさんが逮捕された次の逮捕者候補として騒がれました。

今井美樹さんは2012年にイギリスのロンドンに家族と共に移住しています。

ロンドンに移住したのも薬を抜くためだという噂もあります。

ASKAさんもきっかけは「最初はイギリス滞在中に薬物を進められた」ところからと話しているので、もしかすると何かあるのかもしれません。

 

警察は、一般の人とは別に芸能人専用の薬物疑惑ターゲットのリストを持っています。
それは、関係者の情報や、聞き込み等で手に入れた情報をもとに作られているそうです。

芸能界は昔から薬物に手を出しやすい環境にあるので作られたと言われています。

そのリストに今井美樹さん、布袋寅泰さんの名があると言われています。

 

あとはネット等で飛び交っている疑惑芸能人を挙げますと、

いしだあゆみさん、北島三郎さん、小林旭さん、B’z松本孝弘さん、GACKTさん、ラルクhydeさん、TUBE前田亘輝さん、エレカシ宮本浩次さん、沢尻エリカさん、Avex 松浦勝人社長等がよく噂され、

最近だと中居正広さんの名まで浮上しています。

 

中居正広さんは巨人ファンで、清原和博氏のTV復帰のためかなり応援されていたところから、何か繋がりがあるのではないかと言われていますが、

どちらかというと、清原氏逮捕により、擁護していた中居正広さんの株が下がってしまい、またSMAP解散騒動の時期にあたっていたために、そういう『清原和博 中居正広 薬物』の検索ボリュームが上がってしまったのだと思われます。

中居正広さんは不運が続いていますが、薬物疑惑はないと思われます。



スポンサーリンク

薬物使用疑惑イニシャル、A K N とは誰?

清原和博氏に続き、薬物使用で逮捕の可能性の高いとされている有名人のイニシャルがネットで騒がれています。

そのイニシャルは、A K N と言われていまして、『組対5課』、または『痲取』(まとり)のターゲットとされています。

 

『組対5課』とは、警視庁組織犯罪対策第5課(銃器・薬物取締担当)という部署です。

日本で薬物事件を取り締まるのは組対5課だけではなく、厚生労働省所管の部署『麻薬取締部』、通称『麻取』が存在します。

『麻取』『組対5課』は行政区分の関係から、ライバル関係にあると言われてますが、

清原和博氏、ASKA氏、酒井法子氏を続けて『組対5課』が逮捕していますので、『麻取』は現在、『組対5課』には及ばないようです。

 

◆『組対5課』『痲取』のターゲットとされているAとは、元『KAT-TUN』の赤西仁 氏である可能性が高いと言われています。

あの小向美奈子とも 交友があり、六本木のクラブで薬物使用しているとして家宅捜索寸前までいったことがあるとされています。

ところがガサをかける当日になって、出版社から情報が漏れ、マスコミに流れてしまったようで、事態に気づいたAは雲隠れして事なきを得たと言われています。

このAが赤西仁さんか赤坂晃さんとされているのですが、元、光GENJIの赤坂晃さんは既に二度薬物所持で逮捕されていますから、該当しないと思われます。

現在は芸能活動は少ないようですが、【イクメンパパ】としても知られる赤西仁さんですので、これらの情報がガセであることを祈りたいです。

 

◆イニシャルのKではないかとされているのが金メダリストの北島康介さんです。

かつて【セクシー女優】と交際しており、女性関係が派手で、六本木や麻布界隈では【遊び人】として知られています。

押尾学氏との関係があるとされ、反社会的勢力幹部とのツーショット写真をスクープされるなど、いくつかタレコミや情報が寄せられているようです。

北島康介氏が逮捕となればアスリート界に激震が走ります。

 

◆そして最後のイニシャル、Nは大物ミュージシャンの長渕剛氏です。

周知の通り、かつて清原和博氏とは【親友】と呼ばれていました。

また、大麻所持で一度逮捕されていますので、薬物使用の疑惑はずっと取りざたされていて、払拭されないようです。

⇒ 長渕剛氏の薬物疑惑の記事はこちら

 

薬物使用で逮捕される可能性の高い有名人で、最も衝撃となりそうなのは、EXILEのATSUSHI氏と長渕剛氏です。

このお二方が逮捕となれば芸能界を根底から揺るがす程の騒動となるかと思われますが、二人共ストイックなところがあり、

健康面でも方でも清原氏のように重度の糖尿病で余命あと10年等ということはないと思われますから、完全に破滅というのは考えづらいかと思います。

ビッグアーティストであり、多くのファンがいますから、本当にただの噂やデマであることをお祈り申し上げます。

⇒ 長渕剛、薬で逮捕どころじゃない超ライブ!大赤字10億円!?

まとめ
  • 清原氏以降次の可能性があるのは逮捕のEXILEのATSUSHI氏 今井美樹さんが噂されているがATSUSHI氏の可能性は低い
  • 『組対5課』 『痲取』は一般の人とは別に芸能人専用の薬物疑惑ターゲットリストを持っている
  • イニシャルA N Kとは 赤西仁氏  北島康介氏 長渕剛氏と言われているがいずれも噂の域を出ない

 

今回は清原和博氏逮捕以降、芋づる式逮捕となるのでは?とネットで言われている有名人をまとめてみました。

一度疑惑がかかると、なかなかイメージを払拭できないということも、よくわかる結果とも言えそうです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

⇒ 次に薬で逮捕と噂されている有名人とは!?

⇒ 清原和博氏の舎弟と言われた元木大介さん現在は不仲?






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です