清原亜希をWiki風とインスタグラムでまとめ!清原和博との離婚理由は?


dc4f7887

出典:http://lineblog.me/kiyoharaaki/

ご存知の通り、大変な事態となっている清原和博さんですが、元奥さんの清原亜希さんはとてもしっかりしていて、モデル活動等を続けながらお子さんを育てています。

それにしても清原亜希さんのインスタグラムって流石というかセンス良いですね☆





清原亜希は離婚後もモデルとして活動、清原和博と明暗分ける

清原亜希さんは清原和博さんと離婚後もモデル活動等で大活躍しています。

【主婦の教祖】さまとまで言われていますね。

 

清原亜希さんは清原和博さんと離婚後もモデルとして大活躍しています。”清原和博と離婚後もmarisoなどのモデルの仕事、スタイル本の売れ行きが順調で収入がすごいことになってる
【出典】アッコにおまかせ

 

CM等も合わせると2000万円くらいはってもおかしくないそうです。

2人の子供を連れて亜希さんは家賃45万円のところに住んでるらしい。

そしてお子さん2人は、私立の中でも一番お金がかかるとされる慶応幼稚舎に通っているそうです。
【出典】ちびころブログ

 

いや~スゴいですね。画像で見ていても本当に美人さんですもんね。

こんなお母さん、カッコ良すぎてありえなくないですか??!
スゴいスタイルの良さですよ。

清原和博さんからは慰謝料はもらっていないようですけど、充分暮らしていけるようですね。

 

清原亜希をWiki風にまとめ!インスタグラムが素敵☆

清原 亜希(きよはら あき、1969年4月14日 )

1984年にミス・セブンティーンコンテスト応募総数史上最高18万325人の中から全国大会でスカウトされ芸能界入り。

工藤静香、柴田くに子とともにセブンティーンクラブのメンバーで、レコードを2枚リリースしたが、1985年に解散した。

2000年にプロ野球選手の清原和博と結婚。

同年12月8日奈良県の大神神社にて挙式。

間もなくして、実母が腎臓癌である事が判明。清原和博は自宅近くにマンションを購入し、亜希の母親を福井から東京へ迎えた。

2014年に清原和博と離婚。2児の男児の親権を持つ。


スポンサーリンク

☆清原亜希さんのインスタグラムは超ステキ☆

 

清原亜希さんって本当に良い年齢の重ね方してますよね~^^

 

 

料理の画像が多いのですが、本当にお美味しそう(*´μ`*)

 

キャベツ焼き(海老、豚肉、山芋、塩昆布、キャベツ)

aki kiyoharaさん(@shokatsu0414)が投稿した写真 –

 

面取りした大根入り牛すじおでん🍢

aki kiyoharaさん(@shokatsu0414)が投稿した写真 –

 

しかもオシャレ.。*゜☆

おはようございます☀️ 今朝は懐かしい塩にぎりでスタート!素朴が一番心地よい。

aki kiyoharaさん(@shokatsu0414)が投稿した写真 –

 

もう、アートのよう(@▽@)

 

どうぞインスタグラムへ飛んで、もっとご覧になって下さいね~☆

 

清原和博さんとの離婚理由とは?

清原和博さんはお金使いが荒い上に浮気も多く、素行があまりにも良くないので有名ですね。

 

『現役時代に年俸だけで50億円以上稼いだ清原氏だが、最近は金銭的に苦しかったようだ。亜希夫人は慰謝料は諦めたと聞いている』

【出典】  Sponichi Annex 芸能

 

『清原和博は巨人時代から薬物をやっていた!』との見出しで、薬物で逮捕歴のある元チームメートに対し、清原氏が催促するメールを紹介。

【出典】 スポーツ – ZAKZAK

 

この頃から既に手を染めていたのですね。

私も、もう何年も前から「清原逮捕は時間の問題」というのは聞いていました。

むしろ、何でこんなに遅くなったんでしょうかね?

 

不倫がウワサされた女性とは、7丁目のクラブ「R」の雇われママのY子。清原はY子ママと毎晩のように「R」に同伴出勤。夜の銀座では、2人は知る人ぞ知る関係だった。

【出典】薬物、DV報道の清原和博「俺、離婚するから」と銀座ホステスを口説きまくっている!  エキサイトニュース

 

亜希夫人は「浮気も男の甲斐性」と大目に見ていたようです(T_T)

ですが、清原にはまだまだ多くの女性がいたと言われています。

 

結婚しているときから、亜希さんは清原さんが子供に手を上げたりすることを怖がっていました。酔っ払って帰ってきたときなんかに、言い争いになると、彼は壁をドンドンと殴ったりすることもあったそうですから。いつ暴力が子供たちに向くか不安を感じていました

【出典】 NEWSポストセブン

 

もう、同情の余地はなくなってきましたね。

DVも酷かったといわれています。

亜希さんの離婚の決断はやむを得ないです。

 

そして決定的だったのがこちらだと言われています↓

原因はタトゥーである。清原は08年にオリックスを引退後、右足のふくらはぎに竜を彫った。

これに激怒したのが亜希夫人で、親しい関係者に「主人は指導者として野球界に復帰したいと言っている。バックアップしてやってください。足のタトゥーは私が責任を持って絶対に消させます」と涙を浮かべて言ったそうだが、そんな夫人の思いを清原は裏切った。

【出典】日刊ゲンダイ

 

しかもこの後も清原は更に大きく酷いタトゥーを背中に彫るのです。

 

いったい何を考えているのでしょうか!!

 

どこでどう勘違いしたらこのような堕落と破滅を招くのでしょうか・・

それにしても、清原亜希さんは素晴らしい女性ですね。

清原和博さんはとうとう最悪の結果となってしまいましたが、これからもぜひ『主婦の教祖』として女性の鏡であり続けてほしいですね。

⇒ 清原和博は子供や認知症の母には優しかった?

まとめ

  • 清原亜希さんは清原和博さんと離婚後もモデル活動等で活躍、高収入でお子さん二人をしっかり養っている。
  • 亜希さんのインスタグラムがとっても美味しそう(*´μ`*)
  • 清原和博との離婚理由は・・もう何も言いたくもありません卍

⇒ 清原和博氏のお子さん達は苗字を変えて転校するべき?

清原亜希さんはお子さん二人を連れてハワイへ移住という噂もありますね。
本当にその方が良いかもしれませんよ。

では、今回も最後までお読み頂きありがとうございました。
⇒ 清原和博氏は余命10年?糖尿病の恐ろしさとは






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です