チャンミンとユノがLAで大喧嘩!?でもキュヒョンとの感動エピソードもo(^o^)o


24517238

出典:prcm.jp

今でも『東方神起』チャンミンさんとユンホさんのデュオ で大活躍中ですが、最初から順風満帆ではなかったようですね。

チャンミンさんが好きなのは実は『東方神起』よりも『ギュライン』??^^;
前回に引き続き、ちょっと気まぐれ(?)なチャンミンさんに迫ります☆





東方神起、分裂後の二人の仲は?

『東方神起』はご存知の通り、メンバー5人のうち、3人が脱退して、現在はチャンミンさんとユンホさんのデュオです。

 

チャンミンさんは『東方神起』分裂後は ユンホさんと2人きりの活動になかなか慣れず、最初の頃はよくケンカしたと言っていますね。

ユンホさんも「よくケンカした。チャンミンと僕は性格が正反対だ」と正直に明かしています。

 

チャンミンさんは、『東方神起』が5人だった頃は、一番年下【マンネ】で、可愛がられる感じでしたし、メンバーといる時はそれなりに会話が自然と交わされたりしていたようですが、

いざ二人になってみると、全然かみ合わないことがわかってきたのですね。

 

これはでも仕事でやっているんですからしょうがないですよね~

 

SMAPの香取 慎吾さんも、

「メンバー何人かでいるときはいいけど、吾郎ちゃんと二人きりは全然ダメ」

というような発言をされていましたが、元々友達同士で始めたワケではないですし、やはりなかなか難しいのでしょうね。

 

ま~友達同士で始めてもお笑いコンビのようになかなか上手くはいきませんが^^;

 

二人がLAで大喧嘩って本当?

 

2012年05月の東方神起『SMTOWN LIVE in LA 』の記者会見動画で、

ユンホさんがチャンミンさんにマイクを渡すシーンがあまりにそっけなくて、

ケンカでもしていたんじゃないか?というのは有名ですよね。

 

この時の動画はあちこちで見ることができますが、私には普通にしか見えませんけどね~

 

だって彼らはデュオを始めた頃から何年もケンカしたり仲直りしながらやってきているんですよ。

もう、夫婦のようなもんです。

ましてや男同士なんですから、あんなもんじゃないでしょうか。

 

女性の方は気になるんですかね??

本当にあの『マイクの渡し方』を気にしている方多いです。

 

ーということは、男性は女性に普通に接しているだけでも、

『そっけないな~』とか、

『何その態度卍』

『カンジ悪っ!』

とか常に感じているのかもしれませんね。

うう・・細かい^^;

気をつけないと(´Д`)


スポンサーリンク

LAでチャンミンさんが、ユンホさんと大喧嘩したという噂もありますね。

チャンミンさんが、『ギュライン』とばかり楽しそうにしてたんで、ユンホさんが拗ねたとか。

 

ちなみに『ギュライン』とは、チャンミンさんを含む【ザンネンなイケメンのサークル】(?)みたいなもので、

実は加入条件があったります(笑

 

『漫画が好き』

『ゲームが好き』

『ワインが好き』

『毒舌であることw』 など・・

 

ユンホさんも入りたそうなのですが、ヲタク趣味にはついていけないようですね(笑

 

そんな『ギュライン』とばかり遊んでいて、ユンホさんを怒らせて大喧嘩したのでは?とかなんとか言われているのですが、ケンカなんてもうはじめの頃からですからね。

今でも特に珍しいことではないようですし、いつまでも引きずってはいないと思いますよ。

 

「あの時のあの発言は一生忘れられね~卍」

とかはあるでしょうけどね^^;

 

チャンミンさんとは【マンネ】同士のキュヒョンさん

 

この『ギュライン』メンバーのひとりがキュヒョンさんなのですが、

意外と知られていないようなので、簡単なプロフィールをご紹介しますね。

 

キュヒョン(本名:チョ・ギュヒョン)
生年月日:1988年2月3日
身長:180cm
体重:68kg
血液型:A型
クリスチャン

i320 (1)

http://yahoo.co.jp/

 

『永遠のブラックマンネ』(マンネは末っ子の意味)と言われていまして^^;
ルックスと歌声に似つかわしくない毒舌の持ち主なんだとか。

チャンミンさんも『東方神起』の中では【マンネ】でしたし、毒舌ですよね。
韓国の方はアイドルが毒舌ってあまり気にしないんでしょうか。

むしろちょっと毒舌で笑わせてくれないと人気ないのかも??

 

『ギュライン』“ギュ”は彼の名から来ています。
元々アイドルグループ『SUPER JUNIOR』内でも『ゲームギュ』なんて呼ばれるほどのヲタ^^;

 

そんなキュヒョンさんですが、チャンミンさんとの出会いには特別な思い入れがるようです。

 

キュヒョンさんが練習生として【SMエンンターテイメント】に入ってまもなかった頃、すでに『東方神起』でスターだったチャンミンさんが急にひょっこりキュヒョンさんの前に現れたことがあったそうなのですが、

その時キュヒョンさんが、

「あ、チャンミンだ!」

と緊張して萎縮してしまっていた時にチャンミンさんは、

「俺たちは同じ学校で、タメだから友達だ、仲良くしよう!」って言ってくれたのだそうです(^-^)v

 

キュヒョンはその時からチャンミンさんのことを、もう有名人なのに、鼻にかけるところがなくて大好きになったんだそうですよ。

 

他にもチャンミンさんが、

「本来の意図じゃないけどギュラインは全員卓越したルックスの持ち主だ!」

と発言した時にキュヒョンさんはかなり照れて、赤~くなっていた映像も残っています▼*゚v゚*▼

 

本当にチャンミンさんは『ギュライン』が大好きでなんですね!

これじゃちょっとユンホさんは嫉妬ちゃうかもしれませんね^^;

 

ですが、ユンホさんは、本気で言いたいことを言い合うようになったからこそ今の【東方神起】になれたと仰られています。

実はただの友達ではなく、とても深い絆で結ばれているのですね~(*´ェ`*)

 

↓東方神起 duo♬

まとめ~

  • チャンミンさんは毒舌で結構、人にツッコミを入れるようですが、キュヒョンさんとのエピソードにもある通り、とても気さくで良いところありますね。
  • そんな『東方神起』のチャンミンさんとユウホさん、これからも「仲良くケンカしな♪」ですね。
       ↑若い方にはわからないかな~?^^;

そんなチャンミンさんの熱愛相手(?)のうっかり画像とは??

⇒ フェアリーズまひろ達3人の謹慎の真相とは?






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です