藤田かんな、西澤由夏の大学や経歴は?wiki的プロフィール調査!


72時間ホンネTVの応援スタジオで、稲垣&草なぎ&香取『新しい地図』(NEWS+MAP)をサポートする三人の美女が気になりますね。瀧山あかねさんは元NMB48のメンバーでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、藤田かんなさん、西澤由夏さんの情報はまだあまりないようです。気になってリサーチしてみました。画像出典:http://news.livedoor.com/





72時間ホンネTVスタート

 

72時間ホンネTV、ご覧になっていますか?

私は開始から、0時半くらいまで観て寝てしまいました。

AbemaTV社長の藤田晋さんの別荘すごかったですね~。

ホテルみたいですよ。迷子になりそう。

 

気になったのはオープニングパーティーでの豪華な料理を囲んでの大騒ぎの早口言葉ゲーム。

ああ、ホコリやつばが料理に入りそう、入りそう・・・!

などとつまらないことを気にしていました。

 

番組は面白いというか、なんか歴史的な瞬間なような気がして、とりあえず見とかなきゃってなカンジで見れる範囲内で観ております。

 

もうひとつ気になるのが応援スタジオの美女三人。

AbemaTV初となる専属キャスターで、来年4月から正式所属となるようですよ。

 



スポンサーリンク

藤田かんなさん

 


出典:https://twitter.com/

 

名前:藤田かんな
生年月日:1994年5月18日
出身地:埼玉県
身長:162cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
学歴:成蹊大学経済学部
趣味:料理 家庭菜園 手芸
特技:書道 乗馬

 

藤田かんなさんは、『non-no』読者モデルを務めていて、『Miss World JAPAN 2016』ではファイナリストに選出されています。

とっても美しい方ですね☆

現在も現役の女子大生で2018年3月に卒業予定です。

そして2018年4月にAbemaTVに入社予定なのだそうですが、すでに『72時間ホンネTV』でアナウンサーしてますので、なんかおかしなカンジがしますね(^^;

AbemaTV社長の藤田晋さんは『72時間ホンネTV』でテレビが変わると言っていますので、この番組の出演で三人はテレビ史に残のではないでしょうか。

 

 

藤田かんなさんは、これまでにも『バズリズム』日本テレビ(レギュラー)など幅広く活躍してきました。

モデルとしての仕事が中心だったようですが、レポーターしても活躍していく中で、テレビの仕事に興味が出てきて、キャスターになりたいという気持ちが強くなってきたのだそうです。

 

また、書道は八段で、乗馬ライセンスは4級。

英語検定、漢字検定、水泳検定と多くの資格を持っていますね。

イギリスへ短期留学をした亊もあります。

 

結構裕福な家庭に育ったのではないかと思われますね。

 

美人で品が良く、特技や趣味も幅広いので、キャスターとして大活躍していきそうですね。

 

西澤由夏さん

 


出典:https://ameblo.jp/

 

名前:西澤由夏
生年月日:1993年8月12日
出身地:埼玉県
身長:158cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
学歴:中央大学
趣味:料理
特技:早起き 殺陣

 

西澤由夏さんは中央大学出身で、ミスコンのグランプリを受賞しています。

ミス中央大学としてさまざまなメディア出演して引っ張りだこだったようです。

元々アナウンサー志望だったようですが、就職活動ではなぜかなかなか受からなかったみたいですね。

 

ミス中央大学で、フジテレビのアナウンサースクール『アナトレ』にも出演していて、『キスマイ』とか『モニタリング』にも出演しているのにですよ・・・!

 

ちなみに『モニタリング』では、

『美女がラーメンを食べさせてくれるというサービスにお金を払うか?』という検証で、その美女役をやってました。

料金はラーメン代+100円で、食べさせてもらった男性は喜んでいました。

 

でも私なら食べませんね。

いえ、単に恥ずかしいので・・・

 

西澤由夏さんは、キー局のアナウンサーにはなれませんでしたが、サイバーエージェントの社員となり、「AbemaPrime」「マジガチランキング」の番組アシスタントを2年ほど務めてきました。

 

その努力の甲斐あってか、ついに転機が訪れます。

AbemaTV初となる専属キャスターの一人に抜擢されたのです。

 

念願叶って良かったです*o。.♪.。o*゜☆゜

 

私は72時間ホンネTVではじめて西澤由夏さんを知りましたが、ちょっとハスキーボイスなところがキュートですね。

 

おしまいに

72時間ホンネTVでは、彼女達はそんなに出演回数は多くないですね。(すべて観ているわけではないので確かではないですが・・)

それにしても今のところ(11月3日午後4時)香取慎吾さんは全然寝てないようです。

香取さんは、番組前「普通に寝ますよ」と言っていましたので、交代で眠るのかと思っていました。

草なぎ剛さんは、午後3時頃そうとう眠そうでしたが、このまま三人はずっと寝ないのでしょうか・・・?

 

このままじゃいつかは三人とも寝落ちしてしまいそうです。

そうなったら応援スタジオの美女三人に大活躍してほしいです。(かなり大慌てとなり、トレンド入りしそうです^^;)

 

では、では最後までご覧頂きありがとうございました☆

⇒ 香取慎吾は性格悪そう?「みんな嫌い!」その原因とは?

⇒ 草なぎ剛、愛犬と散歩中の奇行が写真に撮られフライデー!?





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です