れいぽよ土屋怜菜、騒然ドン引き発言!彼氏やマホト、こんくらで語る?


『今夜くらべてみました』2017年11月1日(水)放送に、モデルで10代に大人気のれいぽよ(土屋怜菜)さんが出演しますね。番組では、れいぽよさんの計り知れない、のびのび発言にスタジオ騒然・・・!なのだとか。新たなるキャラの登場かもしれませんね。今回はれいぽよさんのプロフィールをまとめつつ、『今夜くらべてみました』を楽しみに待つとしましょう☆画像出典:https://live.line.me/





スーパー中学生モデル

 

れいぽよこと、土屋怜菜(つちや れいな)さんは、『Popteen』の読者モデルとして、2015年の5月号に初登場しました。(8月号より正式に専属モデルとして加入します。)

この時まだ中学生だったのですね。

現役中学生とは思えない色っぽさから、「とても中学生に見えない!」「大人っぽい」と評判を呼び、10代女子に大人気のスーパー中学生モデルとなりました。

 

『Popteen』の四天王といえば、藤田ニコルさん、池田美優さん、越智ゆらのさん、 澤田汐音さんですが、この四人に迫るほど今、注目されているのが土屋怜菜さんさんなのですね。

 

ギャルっぽいガッツリメイクが特徴で、特にアイメイクや巻き髪のロングヘアは、今時ギャルのお手本となっています。

それにしてもほんと大人びていますね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ギャルを通り越してヤンキーっぽいとまで言われてしまう、土屋怜菜さん。

なんでも中学卒業の時にアップした画像がヤンキー風で世間からは、「ヤンキーじゃね?」「怖い!」

とまで言われてしまって、現在では【ヤンキー風】の画像は消去されているようです。

 

 

追記:『今夜くらべてみました』ではそのヤンキー写真を公開していました。

う○こ座りしてマスクして特攻服みたいの着て・・・

なんというか、大昔のヤンキーというか、ほぼコスプレですね。これは(^^;

同級生と妹さんの三人で撮った写真なのだそうですが、この同級生の方はとても優しい方だそうです(*^^*)



スポンサーリンク

現在は女子高生

 

土屋怜菜さんは、2016年4月より東京都渋谷区にある、BLEA(ブレア)学園の女子高等部に入学しました。

この高校では、ファッション、ヘアメイク、ネイル、メイクなどの専門知識が学べる、渋谷駅徒歩6分の通信制の学校なのだそうです。

 

モデルさんにとっては夢のような環境の学校ですね。

渋谷にあるというのがなんとも・・・

カリスマ性に更に磨きがかかります☆

 

名前:土屋怜菜(つちや れいな)
愛称:れいぽよ
生年月日:2000年4月11日(16歳)
出身地:埼玉県
身長:155㎝
血液型:O型
特技:料理

 

彼氏はいるの?

 

これほど魅力的な土屋怜菜さん。ついつい気になってしまうのは「彼氏はいるの?」

というところかと思いますが、やはりいたようです。

それも中学校1年のときに2歳年上の先輩にダメ元で告白したところOKをもらえたのだとか!

この先輩のことは土屋怜菜さん、中学入学式の時にもう気になっていたのだそうです。

 

 

残念ながらその先輩とは長く続かなかったようですがその後、

「成人男性を好きになったことがある」ということを『NEWSなふたり』に出演した際に告白しています。

 

いや~、大人っぽいのは見た目だけじゃないんですね~。
おませさんです。

 

その成人男性さんは、「手を出したら罪になるんじゃないか」

ということを気にして、恋愛には至らなかったようです。(常識ある方ですね)

 

こういう経験もあってか土屋怜菜さんは、「18歳未満だから恋愛しちゃいけない」とか、「女性は16歳で結婚できる」

とかいう仕来りは意味がわからない!と不満を漏らしています。

 

『今夜くらべてみました』では土屋怜菜さんの、のびのび発言にスタジオが騒然となるそうですが、確かに今までのエピソードを見ているだけでも、奔放でのびのびとしていますね。

番組を観たあと、また面白い発言がありましたら追記したいと思います。

 

あと、最後にYouTuberとして有名なワタナベマホトさんが土屋怜菜さんの彼氏なのでは?という説があるようですが、こちらは噂だけのようですね。

 

土屋怜菜さんがマホトさんの大ファンで、SNSにリプライしたらマホトさんから返信があり、そのことから周りが「もしかしてデキてる?!」などと噂が拡散したようです。

 

土屋怜菜さんは、人気モデルで選り取りみどりでしょうから、わざわざYouTubeの向こうにいる方に恋するということはないんじゃないでしょうかね・・・。

 

 

追記:『今夜くらべてみました』では、れいぽよさん、たいして話をふられませんでしたね~。

テレビガイドでは、「計り知れない“のびのび”発言にスタジオ騒然&ドン引き?!」

などと予告があったので楽しみにしていたのですがガッカリです。

 

「お父さんがメイクや髪型にうるさい!」

「お父さんが家に帰ってきたら、姉妹そろって部屋に逃げて閉じこもる」とかそんな話くらいでした。

 

でも、れいぽよさん、自分も実はお父さんに性格がとても似ているのだとか・・・

結構細かいことにうるさいタイプなのかもしれませんね(^^;

 

実は三姉妹

土屋怜菜さんは三姉妹の長女なんですが、妹さん達も全員可愛いということで注目を集めています。

末っ子はまだ小学3年生だそうですが、ハデなお姉さんたちの影響で、もうカラコンを入れたりしてるのだとか。

お父さんはそういうところが嫌みたいですね。

 

いずれ三姉妹で芸能界を席巻なんてこともありうるかもしれません。

今後の活躍を楽しみにしています☆

 

最後までお読み頂きありがとうございました。





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です