チャンミンの彼女は医者の娘!?写真で発見、ビクトリアのうっかり画像^^;

tyanmin1

出典:profile.ameba.jp

 

最近はちょっと下火かも(?)なK-POPですが、『東方神起』はメンバーが二人になってしまっても人気は衰えないですよね。

現在、日本では『フェアリーズ』のメンバーが3人も脱退する危機にあって、当『NEGIブロ』でもフォーカスして参りましたが、『フェアリーズ』も、もし3人となってしまっても『東方神起』のように活動を続けてほしいですね>_<
今回はそんな願いも込めまして、『東方神起』チャンミンさんに迫ります!





 

チャンミンさんの彼女には日本人の女医もいた?

 

チャンミンさんには、日本人の医者の娘、または女医との恋愛の噂はよくありまして、検索されているようですが、結論から申しまして、ガセである可能性が高いです。

だって、いくら探したって出てきませんもん。

 

また、同じく日本人の美容師とか、『日本人YGエンターテイメント』の練習生とか、いろいろあるのですが、ちょっとは仲良くしているところを、たまたま誰かが見かけて噂になったとか、

そんなレベルでは?思います。

 

そもそも韓国トップスターのチャンミンさんと、本気でつきあうなど、相当ハードル高いです。

ジョン・レノンがオノ・ヨーコとつきあうかのようなものですよ。

韓国、日本のみならず、アジア全体の嫉妬すら買いかねません。

 

しかし、そんなチャンミンさんなのですが、日本人女優やアイドルに自分自身ファンとして好きな方もおられるようです。

◆有名なところでは竹内結子さん↓

i320

出典:http://yahoo.co.jp/

 

どことなく、韓流女優のように面長で、スラッと背が高いですよね。

韓国では、やはり身長が大事なんでしょうか?

 

あと熱愛話しだと、元モーニング娘の高橋愛さんとか、
ダレノガレ明美さんなんて噂もありましたが・・・

 

ダレノガレ明美さんは、そもそもチャンミンさんの大ファンで、

チャンミンさんに似ている男性の後ろ姿の方と手をつないでいるようなショットをインスタグラムで投稿し、炎上したことがあるのですね。

 

そんなワケですから、チャンミンさんからしてみれば、「ダレノガレ明美ってダレだっけ?」というカンジなんじゃないでしょうか^^;

 

さすがモテモテ!チャンミンさんとの噂の女性達

 

チャンミンさんとの熱愛話で面白いのは、中国出身の韓国アイドルグループ所属のビクトリアさんですね。

◆ビクトリアさん

163_large

http://matome.naver.jp/

 

 

この話は有名なのですが、ビクトリアさんが食事中のスプーンにチャンミンさんらしき人物が写っていた画像があるのですね↓

oiuerhy

出典:http://ameblo.jp/

おわかりになりますか?

 

iyg1

緑でマルしたこれですよ、コレ!

 

これは『スプーン騒動』とも言わてまして、確かにチャンミンさんらしいのですが、ご本人によると、「交際している訳ではなく、お友達」 とのことですが・・

それにしても誰かは知りませんがよく見つけましたね~

霊写真に気づいたかのような発見ですよ(´Д`)

 

これだけ執念深く熱愛相手は誰かと探るファンが多いワケですから、いろんな噂が飛び交うのは当然ですよね。

 

ほかにも、『少女時代』のボーカル、ソヒョンさんとも噂になりました。

 

ソヒョンさんは、チャンミンさんの三歳年下になるのですが、チャンミンさんには、実の妹さんが二人おられまして、調度その妹さん達の中間の年齢なんです。

 

だから、チャンミンさんからすると妹のような感覚だったんじゃないでしょうかね?

チャンミンさんはわりと年上のオトナの女性が好きなようですし。


スポンサーリンク

チャンミンさんは、結構言いたいことをハッキリ言うタイプで、過去に付き合っていて、別れた女性のことも隠しませんし、(つまり噂のビクトリアさん達以外にもフツーにいるわけですねw)

 

「たくさん恋がしたい!」

などと、トップアイドルとしては言ってはマズそうなことも、堂々宣言したりします。

結構『Sキャラ』で、毒舌でも有名です。

 

 

そんなチャンミンさんなのですが、意外にも幼少の頃は芸能とは無縁だったようです。

 

中学生の頃に学校前で、芸能関係者のスカウトマンが逸材を探していた時に目に止まったのが、チャンミンさんだったのですね。

その後、チャンミンさんは、オーディションに見事合格、歌の部門で1位を獲得し、今の『東方神起』の候補生になったのです。

学校の成績は良い方でしたので、両親には反対されたのですが、

「成績は下げないよう頑張るから、やらせてほしい」と説得し、活動をスタートさせました。

 

その後、『東方神起』は韓国、日本のみならず、世界的にまで大ブレイクするわけですが、メンバーのうち、3人が脱退、現在のチャンミンさん、ユンホさん二人での活動となるのですね。

 

でも意外とグループというのはメンバーが脱退したから必ずしも人気が落ちるということはないようです。

『東方神起』は二人でも大活躍しているわけですからね。

 

ただいま解散、脱退騒動で揺れている当『NEGIブロ』プッシュの『フェアリーズ』にも頑張って頂きたいデス\(T_T)/

フェアリーズ解散の危機!?理由コチラから!

 

↓ 『東方神起』のチャンミン&ユンホ♬

 

まとめ

  • チャンミンさんは日本人女性と付き合っていたことはなさそうで、医者の娘、または女医との交際はなかった。
  • 日本人女優で好みなのは女優、竹内結子さん。
  • ビクトリア、ソヒョンとの熱愛の噂はあったが、こちらも噂だけらしい。
  • でも、過去に付き合ってきた女性のことを隠しているわけではなく、むしろ「もっと恋愛がしたい!」と堂々宣言!
  • チャンミンさんと付き合うというのはその女性にとってもかなりの覚悟が必要なようです卍
    アイドルの恋愛って大変ですね~

二人でも大丈夫!『東方神起』で人気のチャンミンさんの今後の恋愛・・いやいや、活躍が楽しみです★

⇒ 『東方神起』チャンミンとユノがLAで大喧嘩!?

⇒ フェアリーズまひろ達3人の謹慎の真相とは?





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です