稲垣吾郎、現在仕事のスケジュルは?2017年ブログで何を書く?


新しい地図(NEWS+MAP)で再出発となった【稲垣&草なぎ&香取】の三人。これからはSNSも駆使して活躍していきます!SMAPでは一番地味キャラとして定着していた稲垣吾郎さんは、ブログ記事を書いていくようですが、どんな内容になるのでしょう??ちょっと予想してみました☆画像出典:https://twitter.com/





「新しい地図」とは?

 

2017年9月8日にジャニーズ事務所を退所したかと思いきや、22日に新たなファンサイト「新しい地図」を開設した【稲垣&草なぎ&香取トリオ】。

 

11月3日からはAbemaTVで「72時間ホンネテレビ」を放送します!

そして三人はそれぞれ

「ブロガー稲垣」「YOUTUBER草ナギ」「インスタグラマー香取」

として活躍していくのだそうですが、いったいどういう内容になっていくのでしょうね。

 

「YOUTUBER草ナギ」って、草なぎ剛さん何か体を張ったチャレンジ企画でもやるんでしょうかw

今時のチャンジ企画はレベル高いですよ。

命がけの人多いです。

 

香取慎吾さんはインスタグラマーだそうですが、インスタグラムでも動画はUPできますよね。

何をやるかわからないヒトなんでこちらも楽しみです。

 

そして、ブロガーになろうとしているのが稲垣吾郎さん。

小説家への憧れがあるようですから、どんなライターになるのか楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

 



スポンサーリンク

稲垣吾郎さんの個性

 

稲垣吾郎さんて、個人的に結構好きなんですよね。

 

昔アイドルといえば、近藤雅彦さんや光GENJIのように明るく活発でやたらカッコつけているイメージでした。

ところがSMAPというグループは、普通のお兄さん達の集まりで、メンバーみんなマイペースだったんですよね。

この点から今のTOKIOや嵐に繋がるアイドルの新しい流れが作り出されました。

 

中でも稲垣吾郎さんは、特にマイペースでメンバーからいつも一歩下がって俯瞰して見ている・・・

そんなイメージでした。

 

何ていうか、いい意味で暗いというか、稲垣吾郎さんだから許される暗さがあるんですよね~。

目がいいですね。じっと見つめて何か思いつめているような・・・

こんなアイドル、他のグループにはなかなかいませんよ。

 

 

稲垣吾郎さんがジャニーズではなく、もし俳優としてだけで成功していたら、かなりクールでミステリアスな存在だったのではないかと思います。

バラエティに出演しない方がいいタイプですね。

田村正和さんとか、豊川悦治さんとか・・・そんなカンジですかね。

 

最近は俳優業は減ってきているように思いますが、ルックス的にはとても恵まれている人なのでもったいないです。

「新しい地図」をきっかけに出演作が増えるといいですねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ブログでは一体何を書く?

 

そんな稲垣吾郎さん、ブログでは一体何を書いていくのでしょうか。

引き出しはとても多そうです。

 

・歴史マニアで、平安時代や戦国時代など日本史が得意です。

・軍艦や戦闘機など、戦前の軍用車両に関する知識があります。

・『機動戦士ガンダム』のファンで、ガンダムワールドに精通しています。

・ワインの知識が深く、(昔『ソムリエ』というドラマの主役をやっていましたね)もちろん料理も得意です。

・映画好きで、かなりカルトなものでも好んで観るようですね。

・音楽は、デヴィッド・ボウイや、マイ・ブラッディ・ヴァレンタインなど、ブリティッシュ・ロックが好きと公言しています。

 

などなど・・・

 

どんな内容で攻めてくるのかわかりませんが、個人的に一番気になるのは「稲垣吾郎さんから見て、世の中はどんな風に世の中見えてるんだろう??」という点ですかね。

 

文章を書くとこういう面が現れやすいかと思います。

テレビやラジオでは窺い知れなかった新たな一面がわかるかもしれませんね。

 

 

 

あと、もしかするとまさかの『私小説』なんてことはありえないでしょうか。

稲垣吾郎さんって、太宰治のような私小説作家を思わせるところがあるんですよね~。

 

怖いくらい似合うので、自分の闇を浮き彫りにするような文章を書くと、世の中騒然としそう・・・とかちょっと不謹慎ながら思ってしまいます。

いや、これはドキドキしますよ。本当にやったら・・・((;゚Д゚)

 

 

それから書いている様子を生放送してくれると面白そうですよね。

ユーチューバーの、はじめ社長さんが勉強している様子をひたすら動画に撮っている【作業用・オレと1時間勉強する動画】みたいなカンジで・・・w

 

稲垣吾郎さんならそれだけでもアクセは集まりそうに思います(^-^)v

 

おしまいに

稲垣吾郎さんのレギュラー番組情報☆

・テレビ 「ゴロウ・デラックス」TBS系 毎週木曜:24:58-25:28

・ラジオ 「編集長 稲垣吾郎」文化放送 毎週水曜:21:30-22:00

 

SNSもいいですが、今後もドラマやバラエティでの活躍に期待したいところです。

 

それもブログの反響しだいで変わってくるでしょうね。

NEW・SMAP「新しい地図」での新たな挑戦を応援していますっ(ΦωΦ)b

 

では、では、最後までお読み頂きありがとうございました(^^)/~~

⇒ 稲垣&草なぎ&香取「新しい地図」新事務所社長は?

⇒ 飯島三智の退社理由とは?木村、香取の確執のせいじゃない!?





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です