村上茉愛、白井健三とは破局して結婚しない?太いけど筋肉質でかわいい!

体操世界選手権で村上茉愛選手が金メダルを獲りましたね!あの白井健三選手と同大会で金メダル!!白井健三選手とは破局したとの噂もありますが、そんなことないんじゃないでしょうか?だって白井健三選手の金獲得に発奮するかのように金を獲得したように見えちゃうんですけどね~。実際はどうなんでしょ・・・??画像出典:http://www.yahoo.co.jp/





日本女子初の床運動金メダル!

 

体操世界選手権カナダ・モントリオール・女子床運動で村上茉愛(むらかみ まい)選手が女子床運動で本女子初の金メダルに輝きました!

 

女子床運動では初めてだったんですね~。意外です。

63年ぶりの快挙なのだそうですよ。

金メダルを獲得するのは1954年ローマ大会の平均台で田中敬子選手が獲得して以来なのだとか。

 

そういえば体操は男子の方だ強いというイメージあるかもですね。

近年は内村航平など男子の活躍の方が目立っていましたから。

 



スポンサーリンク

白井健三選手との関係は?

 

白井健三選手といえば、同大会男子床運動で2大会連続3度目の金メダル獲得と、輝かしい活躍をしています。o*゜☆゜

 

村上茉愛選手と幼馴染同士で金メダルだなんて、なかなかないことですよね。

まるで漫画のようです。

「オレもがんばるから、一緒に金メダル獲ろうぜ!」

なんて語り合っている回想シーンがありそうですが、ホントに実現してしまうというのは凄いです。

 

村上茉愛選手と白井健三選手は12歳の頃からの付き合いで、現在8年目にもなります。

交際していたのは確かなようですが、あまりにも長い間結婚などの話が出ないので破局しているのでは?とも言われています。

 

とは言っても村上茉愛さんはまだ21歳ですからね~。

結婚とかいう話よりも体操に全力を注いでいたのではないでしょうか。

 

下のツイッターは交際5年目くらいに撮った初プリクラです。

二人共かわいいですね。
とってもお似合いです▼*゚v゚*▼

 

引用:https://twitter.com/

 

破局しているのかどうかという話はさておき、村上茉愛選手の活躍に白井健三選手はとても喜んでいるでしょうねヽ(^◇^*)/

 

ちょっと太っちゃった?

 

村上茉愛選手は現在上のプリクラの頃よりはふっくらとしていますよね。

女性の選手は誰でも年頃になると、丸みを帯びてくるというか、ふっくらとしてきます。

これに悩まされているアスリートは多そうです。

中学生くらいまでは身軽でサクサク動けていたのが、どうしても丸みを帯びてくるとその軽やかさがなくなります。

フィギュアスケート選手などでも身体の成長により、演技がしづらくなる選手多いです。

 


引用:https://matome.naver.jp/

 

そうは言っても・・・

そうは言っても村上茉愛選手、ちょっと太いかな~とは失礼ながら思ってしまいます(^^;)

でも、村上茉愛選手は身長が148cmと小柄なんですよね。

小柄がゆえに、なおさら太さが目立ってしまうかもしれません。

 

太いというよりもよく鍛えているから筋肉質でガッチリとして見えるというのもあると思います。

でもかわいいのは相変わらずかわいいですよね(*^^*)

 


引用:http://mirepapa.jp/

 

おしまいに

村上茉愛選手や白井健三選手の恋愛事情が気になるところですが、二人とも今はまだ体操に専念していたいというところでしょうか・・・。

仮に二人が破局していたとしても、ずっといい友達でいそうな気がします。

プリクラの頃の思い出は一生の宝となるでしょうしね(*^^*)

 

お二人の今後の活躍にますます期待です!

では、では、最後までご覧頂きありがとうございました☆





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です