岡田圭右と上嶋祐佳が別居中で離婚?理由は結実と母娘共演が引き金…?

「ますだおかだ」の岡田圭右さんが奥さんの祐佳さんと離婚の可能性が出てきて驚いております。
娘の岡田結実さんは相変わらず日本一忙しいJKとして明るく大活躍していますからね。

岡田圭右さんは、「家族共演はNG」と宣言していることで有名ですが、家族仲は良いと思っていましたので意外でした。

離婚を考えるまでなってしまった理由は何なのでしょうか?画像出典http://ameblo.jp/





芸能界に復帰したい岡田祐佳さん

 

岡田圭右さんと祐佳さんは共に松竹芸能の芸人です。

祐佳さんの旧姓は上嶋祐佳で、「-4℃」という女性漫才コンビで活躍していました。

 

二人の馴れ初めは、同じ番組に出た時に終電がなくなったため車に乗せてもらい、話しているうちに意気投合して交際するに至ったようですね。

ということは、この時終電に間に合っていれば、日本一忙しい女子高生、岡田結実は存在していなかったことになるのかも・・(;´Д`)

 

結婚しても上嶋祐佳さんは引退をしない約束であったものの、子供が出来たことで結局家庭に入らざるを得なくなりました。

 

ところが、娘の岡田結実さんの大ブレイクをきっかけに、祐佳さんにも出演オファーが殺到するようになります。

最初は優等生キャラの岡田結実さんのイメージが崩れるからと断っていたものの、息子で俳優の岡田隆之介さんが「出たいなら出演すれば良い」と後押しをしたことから、2017年4月1日の「メレンゲの気持ち」でついに母娘共演を果たします。

 

この時点で、岡田家の家訓「家族共演はNG」事実上崩壊となってしまっていますね。

 

以降も祐佳さんは「しゃべくり007」などにも出演しますが、岡田圭右さんにはしばらく内緒にしていたようです。



スポンサーリンク

半年前から別居中

 

岡田圭右さんは、娘さんの大ブレイクに喜んでいるには違いないと思うのですが、家で結実さんがボケても「ああ、わかった、わかった」とあまり取り合わず、ペラペラと喋る方ではないのですよね。

岡田結実さん曰く、「昭和のお父さん」という感じでとても真面目で厳しいそうなんです。

 

そんなある意味【ごく普通の家族同士】でテレビに共演した時だけ、明るくボケたりツッ込んだりというのには相当な違和感があり、耐えられないんじゃないかと思います。

その後家に帰ったら、また【普通の父娘】に戻るわけですからね。

 

しかし、奥さんの祐佳さんは違います。

家でも明るいキャラのようですし、娘との共演もナチュラルに出来ます。

若い頃念願だった芸能界でのブレイクというのもあり得るかもしれません。

 

しかし、岡田圭右さんは家庭を守って欲しいというのが祐佳さんへの本音でしたから、考えにすれ違いが生じるようになります。

また、結婚生活二十数年という間の中には、さまざまな対立が普通の家庭と同じくあったようで、一度冷静に距離をおいて考えたくなったとテレビで語っています。

 

祐佳さんがテレビ出演する少し前から岡田圭右さんは、家族とは別居して暮すようになりました。

既に別居生活は半年に及んでいるようです。

 

 

別居した理由には家庭内での夫婦の対立を、二人のお子さん達に見せたくないという配慮もあったようです。

 

夫婦ゲンカは昔から普通にあったようですが、今の状況は家族全員の今後の行方を左右する事態にあります。

感情に流されず慎重に考えたいのではないでしょうか。

 

 

岡田圭右さんの離婚の意思は強いようですが、週刊誌のインタビューに対して、

「子供が成人して家を出てから考えます。」
「子供が一番大事なんで、話し合ってお互いいい方法に進めば・・」

と答えています。

 

祐佳さんとお子さん達は再び一家で暮らしたいと考えているようですので、岡田圭右さんが嫌われていたり、非があるというわけではないんですよね。

 

岡田圭右さん、もう【家族共演OK】にしてもいいんじゃないでしょうかと、余計なことながら思ってしまいます・・・

 

浮気とか不倫というのが家族不和の理由ではないので、いずれ関係が修復されることを期待したいですね。

 

 

☆最後までお読み頂きありがとうございました。

⇒ 岡田結実の母は病気で父は嫌い!?兄と同じ高校で、ますだおかだ芸で大人気☆





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です