加藤悠目つきが変で逮捕!?コウメ太夫が彼氏って本当?

アイドルプロレスラーの加藤悠さんがコウメ太夫さんとの交際報道が流れていますね!
年の差約20歳!いやそれよりも何とも異色な組み合わせ!
あと、加藤悠さんを検索すると「逮捕」というワードが目に飛び込んでくるのはなぜなんでしょうか??
いろいろ気になったのでリサーチしてみました.





加藤 悠さん逮捕?

 

加藤 悠(かとう はるか)さんはグラビアアイドルにしてプロレスラー。

タレントとしても活躍していますよね。

 

生年月日:2月5日(年齢は非公開ですが20代後半とのこと)
出身地:神奈川県横浜市
血液型:AB型
身長:154cm
体重:50kg
スリーサイズ:85-60-87
靴のサイズ:23.5
ニックネーム:かとはる はるちゃん
職業: タレント ラウンドガール 女子プロレスラー

 

【加藤悠 逮捕】という衝撃的なワードがあるのは、加藤 悠(かとう ゆう)さんという別人の男性が結婚詐欺で逮捕されているからです。

 

加藤 悠(かとう はるか)さんとは無関係です。

 

でも自分の名前で検索すると、結婚詐欺で逮捕と出てしまうので、名前を変えた方がいいかと加藤 悠(かとう はるか)さんは悩んでいるようですよ(´Д`)

 

 

目つきが変でおかしい?

 

加藤 悠(かとう はるか)さんは、2012年頃プロレスの練習中に目を殴ら、て一ヶ月くらい目を開けることが出来なかったことがあったのだそうです。

病院へ行ってみると、「眼下底骨折」と診断されました。

それ以来目の周りが陥没して、目が少し飛び出るような感じになっってしまったのだそうです。

そのため、メガネをしてカモフラージュするようになったんですね。

 

なので伊達メガネなわけですが、似合っていてますよね(^-^)v

女子プロレスラーにして黒縁のメガネというのもギャップがあって、キャラとしてはいいんじゃないでしょうか・・・



スポンサーリンク

交際相手はコウメ太夫さん?!

 

そんな加藤 悠(かとう はるか)さん、交際報道が流れました。

お相手はなんとお笑い芸人のコウメ太夫さん。

現在45歳ですので、加藤 悠さんとは約20歳差です。

 

名前:コウメ太夫
本名:赤井 貴
生年月日1972年4月20日
出身地 東京都杉並区
血液型 O型
身長 176cm
学歴: 旭川大学経済学部中退
所属事務所: SMA NEET Project

 

 

コウメ太夫さんと、加藤 悠さんのデート(?)が目撃されたのは8月下旬。

 

中華料理店に入った2人は「それでさあ……」とせわしなく始めるコウメ太夫さんの話に、加藤悠さんは大きな笑い声をあげて盛り上がっていたようです。

 

2時間ほど食事を楽しんだ2人は、駅へ向かい歩き始めてすぐ、加藤 悠さんの方からコウメ太夫さんの腕に自然と手を絡ませたのだとか▼*゚v゚*▼

 

 

 

コウメ太夫さんの所属事務所に問い合わせると「おつき合いしている方だと聞いています」との回答があったようですが、加藤 悠さんはこれを完全に否定しています。

 

「交際の事実はありません」
「なんでも話せて色々相談に乗ってはもらいました」
「恋愛においては性格が合わない友人の一人です」

また、ツイッターでは、

「腕を掴むなど私がいけなかったです。」

「私はブスで性格が悪いんだと思います。割り勘でしたし売名はしていません。するならクロックスではいかないです。」

などと語っています。

 

加藤 悠さんは29日発売の「週刊FLASH」に熱愛報道が掲載されるのはわかっていたらしく、前日の28日に謝罪と思われるツイートをしています。

 

明日みんなを傷つけてしまう事になるかもしれません。
私も全部わからずでもしそうなってしまったらごめんなさい。
私の軽率な行動のせいです。
みんなが私から離れていってしまうもう楽しくツイッターや話せないんだってずっと辛かったです。今も。どうなっても本当に感謝しています。ありがとう。

加藤悠 / HARUKAZE (@haruka_kato)

 

結構深刻に受け止めていますね。

 

ま~でも大丈夫だと思いますよ!

コウメ太夫さんと熱愛というのは、なんというか現実感ないですから。

コウメ太夫さんが言う「おつき合いしている方」というのは広い意味においてということではないでしょうか。

 

逮捕なら大騒ぎでしょうけど、そっちでの報道でなくて良かったです。

ではでは、これにて。

☆最後までお読み頂きありがとうございました。





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です