瑛茉(エマ)ジャスミンと太田宏介のその後…高校卒業後現在は大食いタレント?


ものすごく小顔で目鼻立ちの整ったハーフモデルのエマ・ジャスミンさん。
「第二のローラ」と言われて話題になりましたが、テレビへの出演はそれほど多くはないんですよね。
ローラさんほどはキャラが立っていないのかなとも思いますが、実はかなりの大食いで肉食獣であることから注目を集めることに!
そんなジャスミンさんの経歴や彼氏事情をリサーチしてみました☆
画像出典:https://twitter.com/





瑛茉ジャスミンさんプロフィール

 

芸名:瑛茉ジャスミン(旧・芸名 近藤エマ)
本名:近藤 瑛茉 ジャスミン
生年月日:1995年3月16日(22歳)
出身地:オーストラリア
血液型:O型
星座:うお座
身長:168~170cm
体重:48kg(?)
スリーサイズ:B82 W56 H85
趣味:キラキラしたもの集め 映画鑑賞 キックボクシング 都市伝説リサーチ
特技:料理 テニス 一輪車 ブリッジ
所属事務所:メタリンク

 

 

瑛茉ジャスミンさんはオーストラリア生まれで、お父さんがオーストラリア人、お母さんが日本人のハーフです。

デビューのきっかけは、5歳の頃スカウトされたからのようです。

この頃お母さんが日本へ年に何回か来ていて、そのわずかの日本滞在の期間にスカウトされたということですからよほどの逸材と目をつけられたのでしょうね。

 

ちなみに最初にスカウトされたのは瑛茉さんのお兄さんだったようです。

お兄さんも相当なイケメンなわけですね。

しかしお兄さんは断ったので、代わりに瑛茉さんがスカウトに応じたようです。

 

瑛茉ジャスミンさんは、7歳以降は東京都大田区で育ちます。

そして2003年から2005年まで「天才てれびくんMAX」のてれび戦士として活躍しました。

 

 

てれび戦士 近藤エマちゃん☆


画像引用:http://mrandmsreed.com/

 

その後は子役として映画「ローレライ」やテレビドラマ「非婚同盟」、CMなどに出演。

2011年に神戸コレクションでグランプリを受賞し、2016年6月からファッション雑誌「ViVi」の専属モデルに抜擢されました。

 

高校は渋谷区にある通信制高校、「東京インターハイスクール」を卒業されたようです。

その後の学歴の情報は見当たらないので、大学には行かずモデルやタレント業に専念されたのかもしれませんね。

 

 



スポンサーリンク

熱愛の噂?

 

瑛茉ジャスミンさんをググってみると、サッカー選手の太田宏介選手の名前が挙がると思います。

 

太田宏介選手(30歳)は、2016年からオランダリーグのサッカークラブ「エールディビジ・フィテッセ」に所属した選手です。

移籍の前は、FC東京に所属していました。

 


画像引用:http://www.yahoo.co.jp/

 

瑛茉ジャスミンさんとは、TBSで深夜放送されていた「ラストキス~最後にキスするデート~」で共演したことがきっかけで出会いました。

この番組は毎回かわいい女性が出演して、素敵な男性と1日デートして最後にはキスをしちゃうという、なんとも羨ましい(?)番組です。

 

瑛茉さんの太田宏介さんへの第一印象は「チャラい」だったそうで、全然気乗りはしなかったようです。

太田宏介さんは、「一目見た時からタイプだと思ってた」そうですが・・・

 

 

しかし1日デートしているうちに瑛茉さんは、だんだん太田宏介さんに好印象を抱くようになり、最後の方では瑛茉さんの方から腕を組んだり、「LINE交換しよ」と連絡先も交換しあいました。

 

そして瑛茉さんは、「好きになっちゃったかな・・・今日1日で恋した。あんな素敵な場所でキスするのって夢だし、何でも真っ直ぐな人。キスする時も真剣なのが伝わったし、愛おしくなって自分から抱きついちゃった」と収録中に語っています。

 

これは本当に本気モードなのでは▼*゚v゚*▼

と思わせる発言ですが、その後二人が交際しているという情報はないんですよね。

 

太田宏介選手はサッカーのためにオランダへ戻りましたし、瑛茉さんからも遠距離恋愛しているかのような情報は発信されていません。

 

瑛茉さんは太田選手のことを好きになったのは確かなようですが、現実的に恋愛とまでは発展しなかったのではないかと思われます。

 

でも「LINE交換」はしていますので、「密かに」ということはありえますけどね・・・

⇒ ラストキスの動画はコチラYouTubeから探せます☆

 

肉食獣で大食い!

 

瑛茉ジャスミンさんの主食はズバリです!

モデルであるにも関わらす、毎日ガンガン肉を食べます。

以前、「今夜くらべてみました」出演の時にスーパーで買っていた食材は、

牛バラ肉:1200g
肩ロース:690g
ミスジ:500g

 

合計2㎏以上ですね。

この量を1~2日で食べてしまうんだそうです。

1日の食事代が4000円で、これが日常なのだそうですから、もう動物園のライオンレベルですw

 

いきつけの「いきなりステーキ」では500gのリブロースステーキをガッツリ食べます。

 

こんなカンジ^^;?


画像引用:http://lautan.exblog.jp/

 

そして美味しいものを食べる為には現地に買いに行くほどのグルメで、シラスなら徳島、牡蠣なら北海道までへとどこまでも行くのだとか。

 

瑛茉さん実は、「食べログ」の公式リポーターをやっているほどの食通モデルなんですね。

(ちなみに瑛茉さんの食リポは物語調で本格的というか面白いです)

 

モデルなのにそんなに美味しいもの食べまくりで太らないなんてズルい!!

と、世の女性の方の多くは思われるのではないでしょうか。

 

瑛茉ジャスミンさんは、ものすごく努力してダイエットしているかといえばそんなことはないようです。

運動は2日に1度事ジムに行って、キックボクシングをして、リンパマッサージをしているくらいなのだとか。

 

「食べたぶん運動やマッサージをしているだけ」

「誰でもできるよ」

なんて仰って下さっておられます。

 

というか、美人でグルメでジム通いなんて充実しすぎライフですよ(ΦωΦ)b

 

 

でも一つ太らない要因があるとするならば、炭水化物をあまり摂っていないというのは挙げられそうです。

瑛茉さんはお米はそんなに好きではないんだそうです。(といっても海鮮丼とかも食べてましたが)

 

「いきなりステーキ」でもご飯は注文しません。

要するに自然と「肉ダイエット」が出来ているワケですね。

 

それにしても痩せるために極限まで少食にしている方多いわけですから、瑛茉さんはやはり「食べても太らない体質」だと言わざるを得ないでしょうね。。

 

☆ViViモデル♡瑛茉ジャスミンの紹介動画

出典:YouTube vivichannel 

 

おしまいに

瑛茉ジャスミンさんは食べに行くだけではなく、料理するのも得意でビーフシチューなどはルゥを使わず本格的に作るのだとか。

「今夜くらべてみました」では指原莉乃さんに、「絶対モテる!絶対モテる!」って連呼されていました。

美人で性格もかわいい感じで料理も得意。
確かにモテるでしょう。

 

でも食費は1日4000円の肉食獣ですよ。

しかも100万円もする猫を衝動買いしたりなど、結構お金に無頓着なところがあるようです。

 

お金持ちの旦那さんでなければ務まらないでしょうねぇ・・・(ちなみに大食いであることは初対面の男性には恥ずかしくて隠すようです〃 ̄▽ ̄〃)

庶民には高嶺の花ですが、テレビで見ている分には、とても可愛らしく面白い方ですのでもっともっと大活躍してほしいですね。

 

☆最後までお読み頂きありがとうございました。





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です