パブロチーズケーキ2017夏限定品発売日は?食べ方やカロリーも気になる!

チーズケーキの専門店として大人気の「PABLO(パブロ)」。
TVなどメディアでもよく取り上げられ、多くのチーズケーキファンを唸らせてきたスイーツ店です。
今年も夏の期間限定商品は販売されます。要チェックですね☆
画像出典:https://entabe.jp/news/





PABLOとは

 

「PABLO(パブロ)は、2011年に大阪の梅田にオープンして以来、東京・渋谷、新宿、沖縄、海外などに店舗を広げているチーズケーキ専門店です。

 

行列のできるチーズケーキ専門店として、「いきなり!黄金伝説」や「めざましテレビ」といったテレビ番組にも取り上げられてきました。

 

トロトロで滑らかな舌触り、ブリュレの飴状の部分のカリカリとした食感が特徴の極上スイーツです。

今年の夏も期間限定の商品が販売されますのでご紹介いたします(⌒¬⌒*)

 

 

ゴールデンパインとココナッツのチーズタルト

 

「ゴールデンパインとココナッツのチーズタルト」は、トロピカルな美味しさのパインとココナッツが主役のタルトです。

ゴロッと大きめにカットとしたゴールデンパインの食感が魅力。

ココナッツ香るカスタードクリームの甘酸っぱいジャムとのハーモニーが楽しめます。

 


画像出典:https://sgs109.com/

 

 

販売期間
2017年8月1日(火)から8月31日(木)まで

 

関東の販売店
表参道店 新宿店 秋葉原店 ららぽーと立川立飛店 越谷レイクタウンmori店

 

販売価格
1,852円(税抜)

 

出典:http://event-checker.blog.so-net.ne.jp/

 

焼きたてマンゴーチーズタルト

 

「焼きたてマンゴーチーズタルト」は、この季節に旬を迎えるマンゴーが主役の人気タルトで、毎年販売されています。

角切りのマンゴーにマンゴージャムを加えてしっとりと焼き上げた甘酸っぱい美味しさのチーズタルト。

焼きたてはもちろん、冷やすとマンゴーの風味がより一層引き立ちます。

 


画像出典:http://www.pablo3.com/

 

関東の販売店
表参道店 新宿店 秋葉原店 ららぽーと立川立飛店 越谷レイクタウンmori店

 

販売期間
2017年7月15日(土)から9月14日(木)まで

 

販売価格
1,111円(税抜)

 

出典:http://event-checker.blog.so-net.ne.jp/



スポンサーリンク

おいしい食べ方は?

 

パブロは、焼き加減がお好みで選べるチーズケーキ専門店です。

定番商品は、「とろけるおいしさのレア」と「絶妙なふわとろ感のミディアム」の2種の焼き加減を選べます。

まるでステーキのようですね。

 

レアとミディアムの違いを挙げますと・・・

 

「とろけるおいしさのレア」 トロトロのトロける食感。しっとりあっさりとした味わい。

「絶妙なふわとろ感のミディアム」 レアに比べてふわふわの食感。パイ生地はやや硬め。

 

 

どちらかというとミディアムの方が人気のようですね。

 

パブロのチーズケーキは食べるまでに時間がかかってしまうと美味しくなくなってしまいます。

買って持ち帰ったらすぐに食べるのがベストです。

なるべく6時間以内に食べちゃいましょう(*´μ`*)

 

 

作りたてが一番ですが、冷蔵庫で保存すれば3日間まで保存期間を延ばすことができます。

特に8月発売の「焼きたてマンゴーチーズタルト」は冷やしても美味しそうですね。

 

 

カロリーは高い?ネットで買える?

 

見た目が濃厚そうなパブロのチーズケーキ。

カロリーが高そうと気になる方もいらっしゃるかと思いますが、びっくりするほどではありません。

リサーチしてみたところ、

チーズタルト(レア) およそ961キロカロリー
チーズタルト(ミディアム) およそ947キロカロリー

・・・でした。

 

 

「焼きたてチーズケーキ」はネットでは購入できませんが、他のチーズケーキを食べてみたいという方は、パブロの公式オンラインショップの「チーズタルト専門店 PABLO(パブロ)楽天市場店」や、「Amazon パブロ」で購入できますよ☆

 

【PABLO_パブロ】プレミアムチーズタルト お取り寄せ スイーツ

価格:1,706円
(2017/7/25 14:43時点)
感想(278件)

 

おしまいに

季節限定商品は売り出されたばかりだと、かなり早い時間帯からなくなってしまうことがあります。

念のため万全を期すなら開店前に行っておく方がいいかもしれませんね。

 

一度は食べておきたいスイーツショップ、PABLOの紹介でした☆

最後までお読み頂きありがとうございます。





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です