やっぴ(yapp!)の彼女は古川優香?すっぴんもかわいいが整形疑惑?


ジェンダーレス男子として人気の読者モデル、やっぴ(yapp!)さん。
ダンスボーカルグループ「DRESS_No.(ドレスナンバー)」としても活躍していますね。
また、同じくモデルの「ほりえりく」さんや「古川優香」さんと仲がよく、Youtubeで「さんこいち」として何やらいろいろ「やってみた!」り、遊んだり楽しそうです。
そんなやっぴさんをリサーチです☆
画像出典:http://lexington-management.jp/





ジェンダーレス男子

 

「ジェンダーレス」とは、男女の境界がないファッションのことです。

モデルの「とまん」さんや「こんどうようぢ」さんが有名ですね。

メイクをして女装すると、もうまるっきり女の子です。

 

でもいわゆるオネェとか、ニューハーフとかとは違います。

普段は普通に男子なんですよ。

男子なのにメイクするとこんなに可愛くなっちゃうの~~?!というところが人気なワケですね。

 

やっぴさんは美容学生のようなので、メイクやスタイリングの技術はスゴいです。

美しく生まれつくというのはやはり羨ましいですね。

 

 

名前:yapp!(やっぴ)
本名:仮屋瀬 翔(かやせ しょう)
生年月日:1997年 10月 16日
出身地:大阪府
身長:167センチ
趣味:カフェ巡り
特技:メイク
所属事務所:LEXINGTON(レキシントン)

 



スポンサーリンク

どんな活動をしているの?

 

やっぴさんはモデルだけではなく、関西発の ダンスボーカルグループ「DRESS_No.(ドレスナンバー)」のメンバーとしても活動しています。

ソニーミュージックとファッションショップ「WEGO」(ウィゴー)がプロデュースしたグループで、

「やっぴ」さん、「$HOGO」さん、「野嵜豊」さん、「加納卓海」さん「安井一真」さんの5人で結成されています。

 

♫DRESS_No.(ドレスナンバー)


出典:YouTube  DOKUMO BOYS&GIRLS

 

 

 

また、モデル仲間の「ほりえりく」さんや「古川優香」さんと「さんこいち」というチームをつくってYoutuberとしても活躍しています。

こちらは活躍しているというよりは楽しんでやっているというカンジですが・・。

「さんこいち」でやっぴさんを見ると、ちょっとなよっとしたキャラではありますが普通の男子だなというのがわかりますよ。

 

☆さんこいち

出典:YouTube さんこいち

 

 

整形疑惑?

 

やっぴさん、すっぴんでも可愛いからか、一時は整形疑惑が出ていました。

というより、やっぴさんを名乗るまぎらわしいツイートが広まっているんですよね。

画像は見つからなかったのですが、ツイートはこちらになります↓

 

やっぴ

整形度★★★★★★★★★★

整形した直後に撮った写真ですこれ。 pic.twitter.com/SVZ9IMftnt

— クソ読モ紹介BOT (@SHK_TOMBOT) 2016年9月13日

 

 

「ニ重整形をした後の腫れている画像」が添付されていたようです。

整形に関する確たる証拠はありませんのでデマである可能性が高いです。

 

仮に整形といっても元が良くなければ、ここまでお肌ツルツルの美形にはなれないでしょう。

そもそもが次元が違うのですから、さしたる問題ではなさそうに思いますけどね・・。

 

 やっぴさんのメイク術!

 出典:YouTube yapp! やっぴ

 

彼女はいるの?

 

やっぴさん、彼女の情報はあまり出てきませんね。

ご本人も彼女はいないと仰っています。(昨年くらいの発言のようですが・・)

高校の頃は普通にいたようですが、最近(2017年現在)は本当に忙しいようでつきあっているヒマはないようです。

 

 

女性とのツーショット写真はたくさんあるのですが、見た目が中性的ですので恋愛関係というより、仲のいい女友達って感じに見えてしまいます。

というより、もはや女の子同士のよくあるツーショットみたいですw

 

やっぴさんを検索すると、「古川優香」というワードが浮上するので、もしかしたら彼女じゃ・・・?

と思われるかもしれませんが、古川優香さんは「さんこいち」のメンバーの一人です。

いくつか動画をご覧になればわかるかと思いますが、全然そんなムードではありませんよ。

 

この三人なら一緒の部屋に寝泊まりしていても何事も起こらなそうな気がします。

三人とも充分すぎるほどモテモテですから異性にガツガツしないんじゃないでしょうかね。。

 

 

これはちょっとヤバい?ドッキリで喧嘩??

出典:YouTube さんこいち

 

おしまいに

やっぴさん、憧れの人はHey Say JUNPの山田涼介さんなのだとか。

テレビにも何度か出演しているのでもっともっとブレイクして活躍してほしいですね。

 

それにしても女装して男性とバレないレベルなら、絶対メイクして街を歩いてみるでしょうね。

あまり女性に生まれたいとは思いませんが、1年くらいなら若いお姉さんになってみたい気はします。

世界はどんな風に見えるのでしょうね。

 

最後にご覧ください、やっぴさんの麗しき姿▼*゚v゚*▼


引用:http://www.sirolog.com/

 

思わず恋しちゃいそうですね~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

では、では。

最後までお読み頂きありがとうございました☆

⇒ さんこいち・古川優香の元彼、かじゅ魔とは?サグワとは噂アリ?

⇒ さんこいち・ほりえりくの彼女は?実は関ジャニの大ファン!





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です