朝比奈彩の本名や実家、彼氏が気になる!高校時代の陸上記録がスゴい!


2017年7月24日発売の「週刊プレイボーイ」第34号の表紙と巻頭グラビアに登場したモデルでタレントの朝比奈彩さん。
「奇跡の9頭身」なんて呼ばれたりしていますね。
でもスゴいのは、スタイルだけではないんです。
運動神経バツグンで、高校時代の陸上記録はなんと・・・!?
画像出典:http://magocsi-news.net/





朝比奈彩さんプロフィール

 

名前:朝比奈彩 (あさひな あや)
本名:松瀬彩(まつせあや) 公式には非公開
愛称:あやたん ぴなこ
生年月日: 1993年10月6日 (23歳)
出身地:兵庫県洲本市淡路島洲本市
血液型:O型
身長:171cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃) 40キロ代でしょうね・・
スリーサイズ:80 – 58 – 83
靴のサイズ:24.5 cm
学歴:兵庫県立洲本実業高等学校
趣味:映画鑑賞 音楽鑑賞 料理 ボルダリング キックボクシング ゴルフ ロードバイク
所属事務所:生島企画室 イースマイル
業務提携:ハーモニープロモーション

 

朝比奈彩さんは高校を卒業後、地元の兵庫県で産婦人科で助産師の助手を一年間ほど務めていたのですが、幼い頃からの夢を捨てきれずに、2013年単身上京を決意します。

平凡な女の子がトップモデルへと駆け上がっていく漫画原作の映画「Paradise Kiss」を見て、モデルに憧れたそうです。

 

平凡な女の子って・・・

朝比奈彩さんは相当非凡な美貌と才能の持ち主ですが、まぁ、そこは置いておきましょうか。

同じく兵庫県出身の北川景子さんに憧れていて、デビュー当初は「北川彩」という芸名を名乗っていました。

 

2014年3月に現在の事務所である生島企画室に所属することが決まり、同年10月13日に行われた「第3回DHCシンデレラアワード」で、見事グランプリーを獲得!

11月からは雑誌『Ray』の専属モデルに就任しています。

11月25日には「14代目三愛水着イメージガール」にも選ばれ、注目の的となっていきます。

 

2016年10月には初の写真集「彩だらけ」を発売。

現在ではCMやドラマ、バラエティー番組に多数出演されていますね。

 


画像出典:https://twitter.com/

 

実家は淡路島

 

朝比奈彩さんは、兵庫県洲本市淡路島出身で、高校卒業後上京するまで地元で暮らしていました。

小中高10年間、本格的に陸上をされていまして県大会の常連だったそうです。

高校時代はキャプテンを務めていました。

自己ベストは 100m 12.8秒
走り幅跳び 5m30cm

という記録が残っています。

 

2010年の淡路地区予選では走り幅飛びで1位。

2011年には100メートルハードルで1位を獲得し県大会へ進出しています。

 

凄いですね~。

こんな美女の選手でこれだけの実力があれば相当注目されたでしょうね。

 

朝比奈彩さんは本当にスポーツ万能で、キックボクシングやボルダリング、ゴルフなんかも嗜むそうですよ。


画像引用:http://www.sankei.com/

ところが彼氏情報は?

 

そんな朝比奈彩さんなのですが、彼氏情報は非常に少ないですね。

野球の大谷翔平選手と噂になったことがありますが、これは日本ハムの鎌ケ谷スタジアムで開催されたランニング大会に朝比奈彩さんと大谷選手が参加されて、たまたまニ人が仲良く話しているところを週刊誌が記事にしたために噂になってしまっただけのようです。

 

しかし日本テレビの「今夜くらべてみました」に出演した際には、中学時代だけで20人以上に告白をされた事があることを明かしています。

そりゃそうですよね。

モテないワケはありません。

 

しかし、高校三年生までは陸上一筋だったこともあり、誰とも付き合ってなかったのだとか。

確かに記録を見てもわかる通り、彼氏と遊んでいるヒマはあまりなさそうです。

本当にいなかったのかもしれません・・・・・が!

 

実際のところはわかりません(∂_∂)



スポンサーリンク

 

ちょっと気になるのは、デビュー当時レースクイーンとして芸能活動をはじめた頃です。

この頃は今の清楚系なイメージと違って結構ギャルっぽいんですよね。

事務所の方針だったのかもしれませんが、高校卒業後からブレイクするまでの期間が一番ナゾの期間かと思われます・・・

 

ちなみに朝比奈彩さんの好きな男性のタイプは、

「明るくて身長が高い人」

「嘘つかず浮気しない人」

「優しくて自分を自由にしてくれる人」

 

いろいろなインタビューからまとめるとこんなカンジです。

ま~、一般的な女性の好みのタイプと一致しますね・・・。。

 

おしまいに

朝比奈彩さんはとても明るくサバサバした性格の女性のようです。

スポーツ万能なところからも相当度胸が据わっていて、バイタリティーがある印象を受けます。

見事トップモデルになるという夢を果たした朝比奈彩さん。

今後の活躍も楽しみですね(^-^)v

 

☆最後までお読み頂きありがとうございました。





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です