古川優香の彼氏は、かじゅ魔?サグワ?身長や高校などプロフィール!

ツイキャスやYouTube、Instagram などで同世代の女の子から圧倒的な人気の読者モデル、古川優香さん。
恋愛騒動などが話題になっていた頃もあるようですが、読者モデルの場合恋愛禁止ということはありませんので、自己責任で青春を謳歌するのはとても良いんじゃないでしょうか。
今回はますます活動の幅を広げているモデルでインフルエンサーの古川優香さんをリサーチしてみました。画像出典:http://ameblo.jp/





プロフィール

 

名前:古川優香(ふるかわ ゆうか)
生年月日:1997年1月15日
出身地:大阪府
現住所:東京
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:153㎝
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
高校:大阪府立淀商業高等学校(?)
趣味:美味しいご飯やさん巡り
所属事務所:LEXINGTON(レキシントン)

 

古川優香さんは大阪の高校卒業後上京、ファッション団体「読モBOYS&GIRLS」(1期生)に加入し、読者モデルになりました。

また、「WEGO」心斎橋店でショップ店員さんとして働いていました。

そして、所属事務所はレキシントンとのことですので、「藤田ニコル」さんや「ほりえりく」さんと同じような流れでスカウトされたのではないかと思われます。

 

「WEGO」など、若者に人気のカリスマ店員となり、ツイキャスなどSNSで人気となれば、レキシントンが動き出すというのが近年の流れですね。

 

現在は休刊していますが、ファッション誌『CHOKi CHOKi GiRLS』(チョキチョキガールズ)で活躍したり、2015年には「エバーロングガール」に選ばれています。

「エバーロングガール」とは、「エバーロング」というシャンプーのイメージキャラクターです

「髪を早く伸ばしたい!」「くせ毛をストレートに」と悩む女子にお勧めシャンプーだそうですよ。

 



スポンサーリンク

古川優香さんの元カレは?

 

古川優香さんの元カレとして知られているのが、「かじゅ魔」こと、大高和真さん。

同じくレキシントンのモデルさんですね。

 

古川優香さんとかじゅ魔さんは、「WEGO」竹下通り店で店員として働いていた時に知り合い、交際をはじめました。

古川優香さんと、かじゅ魔さんが交際しているのはファン公認で温かく見守られていたようですね。

このあたり恋愛禁止が多いアイドル界とは違い、自由でいいですね。

 

ところが、2015年の5月頃二人は別れてしまいます。

原因はお互いに忙しく、気持ちにすれ違いが多くなってしまったからのようです。

 

その時のかじゅ魔さんのツイートがこちら↓

 

 

 

古川優香さんはこのツイートに対し、

「不安なんてありませんでした。ありがとう。」と応えています。

 

しかし、かじゅ魔さんこの後がマズかったです。

 

数ヶ月後、みずにゃんという男子とスカイプで話し合っている様子がネット放送され、古川優香さんと付き合っていた頃どんな風にベッドで過ごしていたかなどを赤裸々に語ってしまったのです。

このことにより、清楚なイメージだった古川優香さんの評判はかなり落ちてしまいました。

 

逆にかじゅ魔さんには多くの関心が寄せられ、認知度が高まりましたが、恋人同士でしか知り得ないことを暴露してしまったので嫌いになった人も多いようです。

 

かじゅ魔さんはツイートでもおっしゃっている通り向上心が強いのだと思われますが、この件はデジタルタトゥーとして残ってしまいそうです・・・。

 

 

 

次に彼氏ではないかと噂となったのが、Youtuberとして有名な「サグワ」さんです。

「やってみた系」の動画が有名で、カリスマYoutuber、マホトさんの弟分的な存在として知られています。

 

古川優香さんとサグワさんの熱愛説が広まったのは、「藤田富ボット」なる人物に古川優香さんの裏アカが発掘され、サグワさんとのツーショットが流出してしまったのが原因と言われています。

 

この事態にマホトさんは「藤田富ボット」氏に「一緒に写真撮ったからって交際認定するな!」とDMを送りつけたそうです。

 

古川優香さんも、「なんか載せられているみたいやけど付き合ってなくて、仲の良い友達なので心配かけた人すみません。」と交際を否定しています。

 

しかしこっそり本アカではなく裏アカでUPしていたように見えたところから一部ではまだ疑惑は晴れていないようです。

 

 

 

古川優香さんの初恋は中学1年生の頃のようです。

相手に告白されたのがきっかけだったようですが、その人のことは本当に好きになってしまったようで中3までいろいろありながらも断続的につきあいは続いたのだとか。

でも最後は相手に「別れよ・・」と言われて終わったのだそうです。

この恋愛は初めてということもあり、優香さんの中では今でも一番なのかもしれませんね・・・。

 

 

 

最後に人気モデルでインフルエンサーの「ほりえりく」さんとの噂がありますが、こちらはもう完全に「お友達」というカンジですね。

 

「ほりえりく」さんも、同じくレキシントン所属モデルにして、「WEGO」の出身。

同じような経過を辿って人気インフルエンサーになりました。

 

現在は、「ほりえりく」さん、「古川優香」さん、「やっぴ」さんの仲良し三人組で「さんこいち」として何やらいろいろ活動して(遊んで)楽しんでいますw

 

☆さんこいち


出典:YouTube さんこいち

 


出典:YouTube さんこいち

 

⇒ ほりえりくの彼女や八重歯が気になる?実は関ジャニの大ファン

 

 

 

他にもテレビにもよく出演するあの原宿系毒舌カリスマ店員、「ぺえ」さんとナゾの外人ヒゲ女装パフォーマー、「Ladybeard」(レディビアード)さんの3人が結成した期間限定ユニット 「わんちゃんズ」も話題になりましたね。

 

☆わんちゃんズ


出典:YouTube FUJIPACIFIC MUSIC

 

コンセプトは「日本のみんなを明るく元気に!」

 

レディビアードさんはオーストラリア出身プロレスラーで、日本のアイドルグループ「LADYBABY ladybaby2015」の元メンバーなのだとか・・。

ぺえさんも濃いですが、レディビアードさんインパクト強烈ですね^^;

 

 

おしまいに

古川優香さんは、見た目の可愛さとは裏腹になかなか男っぽい性格でサバサバしています。

そんなギャップも同世代の女性から支持される一因のようですね。

これからの活躍にますます期待です(^-^)v

 

☆最後までお読み頂きありがとうございました。

⇒ ほりえりくの彼女や八重歯が気になる?実は関ジャニの大ファン!

⇒ さんこいち・やっぴはジェンダーレス?彼女や整形疑惑が気になる!





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です