ほりえりくの彼女や八重歯、身長が気になる!西川貴教似で関ジャニファン?


ツイキャスやYoutube、ミクチャなどでマルチな活躍をしているモデルの「ほりえりく」さん。
若い人に有名な割にはまだWikiもないようなので、がんばってWiki的プロフィールをつくってみました☆画像出典:https://twitter.com/





「ほりえりく」さんとは

 

名前:ほりえりく
本名:堀江陸
愛称:りっくん
生年月日:1995年2月21日(21歳)
出身地:広島県福山市 広島→大阪→東京
血液型:A型
身長:165cm
所属事務所:LEXINGTON(レキシントン)

 

ほりえりくさんは、読者モデル出身のモデルさんで、ブレイクする前は原宿竹下通りの「WEGO」というお店で働いていました。

ファッション団体「読モBOYS&GIRLS・team FLASH」に所属。

 

この頃からツイキャスでは相当な人気があり、2015年に同じくモデルの「とまん」さんや、「こんどうようぢ」さんらと共にTBSの番組、「ケンカ上等!大激論!好きか嫌いか言う時間 日本イライラ解消SP」に出演しています。

 

所属事務所は藤田ニコルさんと同じ「LEXINGTON」(レキシントン)

レキシントンはオーディションは行わず、ショップ店員がSNSなどである程度有名になった人をスカウトするようです。

ほりえりくさんもきっとスカウトされたんじゃないでしょうかね。

 

何しろすごくきれいなお顔立ちで、色白で細身です。

また男性モデルとしては身長が165cmと低めで、女装が似合いまくりです。

女性のカッコをして歩いたら男性だと気づく人少ないかと思われます。

 

ほりえりくさんは広島県出身ですが、現在は東京~大阪間を行き来しながら活躍中のようです。

出身高校は、広島県立府中東高等学校ではないかという情報がありました・・・

 

 

幅広い活動

 

ほりえりくさんの活動は多岐にわたり、オリジナルのMVを作成して音楽活動をしたり、ツイキャスの他にもYoutubeやミクチャなどで絶大な人気を誇ります。

また「サンキューマート」とのコラボで、iPhoneケースや伊達メガネのデザインもしているのだとか。

とても幅広く活動していて、いつ寝ているの?というぐらいいろいろやっていますね。

 

同じ読者モデルである「古川優香」さんと「やっぴ。」さんとは仲が良く、「さんこいち」というグループ(?)としても活動しています。

⇒ 古川優香の彼氏、かじゅ魔とは?ほりえりくとは噂アリ?

 

↓なにやら重大発表のようですよ!(2017年7月)


 出典:YouTube ほりえりく

 

 

音楽ユニット、「8Beats」のメンバーとして音楽活動もしてます。

「8Beats」は、ほりえりくさん、黒崎澪音さん、DJナカツガワさん、の3人からなるグループです。

 

♪ 8Beats

  出典:YouTube ほりえりく

 

西川貴教さん似?

 

ほりえりくさんは検索すると、「西川貴教」という虫眼鏡ワードが現れることがあります。

こういう場合、「似てる」ことから検索されることが多いのですが、ほりえりくさんの場合は西川貴教さんに似せてメイクをして、動画で西川貴教さんのモノマネをしていたようなんですね。

こんな面白いところが人気なんでしょうね。

 

メイクといえば、ほりえりくさんは女性顔負けなほどメイクの技術が高いです。

二重の作り方や涙袋の作り方など、多くの動画をUPしています。

 

美容学校にでも通っていたのかと思うほどなのですが、ほりえりくさんのTwitterには「大阪の服飾専門学生」という投稿がありました。

 

さすがモデルさんですね。

ファッションやメイクの勉強には余念がないのでしょう。

というか、これほど美形ならメイクのし甲斐もあるでしょうね~

 

そんな、ほりえりくさんなのですが、一部アンチには「八重歯がキモい」という声が多いようです。

この八重歯は差し歯のようですが・・

 


他にもカラコンを入れたり、とにかくいろいろやるので「調子に乗りすぎ!」とも思われちゃうようです。

 

でもなんか青春を謳歌しているな~というカンジで羨ましくもありますねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

彼女はいるの?

 

ほりえりくさんは2015年5月の頃には彼女はいないと言っていました。

 

・・・が、それは2015年5月の頃の話であってその前後にはいろいろな噂があります。

 

よく言われるのが「さんこいち」のメンバーの「古川優香」さんとの噂ですが、こちらは古川優香さんがハッキリ否定しているので違います。

というか、「さんこいち」の動画を見ていると、ナイなというのがおわかり頂けるかと思います。

 

 ☆さんこいち

 出典:YouTube さんこいち

 

☆ほりえりくさんの初恋の話が聞けます(*^^*)

出典:YouTube さんこいち

 

 

また、「WEGO」の心斎橋店の店員、「おかゆちゃん」という女の子との噂もありましたが、こちらはどうだったかよくわかりません。

 

最も有力なのは、ツイキャスの配信者として有名な「郷杏樹」(ごう あんじゅ)さんです。

2014年に温泉旅行に行っていたとの情報がありました。

 

2017年の現在はどうなんでしょうね。

とにかくイケメンで明るく有名なのですから、モテますよそりゃ。

もう、あれこれ詮索してもしょうがないんじゃないでしょうか ヽ(´~`;)

 

ちなみに、ほりえりくさんが好きなタイプの女性は、「何かを頑張っている人」だそうですよ!



スポンサーリンク

「歌ってみた!」

 

ほりえりくさんは、ジャニーズが好きなようで、中でも「関ジャニ∞」の大ファンだそうです。

ファンと一緒にジャニ活している写真やライブ参戦写真を動画にUPしたり、「関ジャニの歌を歌ってみた」などの動画もUPしています。

メンバーの中では錦戸亮さんが一番好きなようですね。

 

ほりえりくさんは他にも様々な「歌ってみた系」の動画を配信してます。

音楽ユニットのボーカルをしているだけあって歌も上手いですね。

 

では最後にほりえりくさん作詞作曲のボーカルの「名もなき花」をどうぞ~.。**o。.♪

 

♪名もなき花

おしまいに

とにかく元気でバイタリティーのある、ほりえりくさん。

テレビへの出演は少ないですが、10代、20代の方の人気は圧倒的ですね。

アンチファンも、もちろんいますがそれだけ関心が高いということが伺えます。

これからどんな活躍をしていくのかとても楽しみですね(^-^)v

 

☆最後までお読み頂きありがとうございました。

⇒ 古川優香の彼氏、かじゅ魔とは?ほりえりくとは噂アリ?

⇒ さんこいち・やっぴはジェンダーレス?彼女や整形疑惑が気になる!

 





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です