フェアリーズ藤田みりあが太った理由とは?手術や骨折後のモデル活動の行方は


miria1

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

2016年 2月 3日現在、まだ林田真尋ちゃん、空ちゃん、理香子ちゃん不在の『フェアリーズ』を支えているのが、みりあんぬこと藤田みりあちゃん
彼女はとっても強いコなのですが、実はちょっと体が弱かったり、災難に見舞われがちなのかも??
マルチタレントとしても活躍中!みりあちゃんに迫ります★





藤田みりあちゃんの性格は?真尋ちゃんとは不仲??

 

藤田みりあちゃんは大阪の出身で、とても元気でパワフルなコなのですが、関西の方特有の言い方のキツさがちょっとあるようですね。

別に怒っているわけじゃないのに、怒っていうように見えちゃう時があるようです^^;

 

事務所に抗議することもありますし、ラジオで失言しちゃったりなんてことも・・>_<!(内容はちょっと伏せます^^;)

 

たまにメンバーに当ることもあるようで、林田真尋ちゃんとの不仲説もあるようです。

なにしろ二人とも元気すぎるくらい元気で、気が強いですからね。

これはある意味似たもの同士で、時には火花が散るかもしれません(ΦωΦ)

⇒ フェアリーズまひろ達3人の謹慎の真相とは?

 

そんな二人ではあるのですが、2013年2月1日、林田真尋、藤田みりあ、下村実生によるユニット『Mスリー』が結成され、『フェアリーズ』の派生ユニットとしても活躍していました。

 

『Mスリー』ってもしかして彼女たちの名前がMから始まるからでしょうか??

ファンなら常識かもしれませんが、寡聞にして存じ上げませんm(_ _)m

全員1998年生まれですね。

⇒ まひろちゃんの性格は?私服画像が素敵!

 

でも実は『フェアリーズ』愛が一番強いのはみりあちゃんかもしれません。

昨年12月26日、千葉・舞浜アンフィシアターで行われた『フェアリーズ LIVE TOUR 2015 -PUZZLE-』では、

「来年もフェアリーズ、全速力でがんばるからね!」

と元気に宣言していまして、みりあちゃんは、

「絶対に良いものを6人で観せたい」

「この6人で良かったです。本当に!ここ数日は特に身に染みて感じました!!」

「メンバーの誰ひとり、欠けちゃダメ!」

と語っています。

人一倍、グループのことを思っているのですね☆

 

みりあちゃん、ちょっと太っていた時期も?その理由とは

 

みりあちゃんは、実は甲状腺全体が炎症を起こしてしまう、喉の病気を持病として持っています。

悪化すると、呼吸困難になってしまうほど危険なのだそうです。

2013年の1月に入院して手術を受け、今は治っているようです。

 

この手術の影響か、または持病の影響とも言われていますが、一時期ちょっと太ってしまったことがあるようですね。

また彼女は、ややいかり肩っぽいので、ガシッとして見えがちなのかもしれません^^;

 

更にはこの頃は成長期ですからね~

女の子はふっくらとまるみを帯びてくる頃でもあります。

『フェアリーズ』はレッスンがハードなので筋肉がついちゃったのかもしれませんね(´Д`) 

 

◆ちょっと太ったかも?のみりあんぬ

ふとったみりあo0599090012892012746

 

藤田みりあちゃんは病気だけではなく、2011年にはレッスン中に右足首を骨折しています。

 

結構災難に襲われがちですね。

ケガは元気すぎてやっちゃったことかもしれませんが、ほどほどに頑張って下さいね(T_T)

 

モデルとしても女優としても大活躍!

 

それでも彼女は、モデルに女優にと、大活躍です!

病気やケガなどには屈しないのですね~

 

みりあんぬは、

『ニコ☆プチ』(新潮社)元専属モデル
『popsy cham』『Popteen』等のイメージモデル
「NEXT GENERATION」のメンバー

 

としても活躍してきましたし、タレントや女優としても、

『原宿キラキラ学院』

木曜ドラマ『マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!』(武蔵川華子 役)

などに出演して大活躍しています!

 

そんな彼女のプロフィールをまとめてみました♫

名前:藤田みりあ(ふじたみりあ)
生年月日:1998年6月15日
出身地:大阪府
身長:157cm
血液型:O型
ニックネーム:みりあんぬ、みりあ

実は5歳年上のお姉さんは、仮谷せいらさんという芸名で活動しているシンガーソングライターです。

みりあちゃんはお姉さんにダンスを習っていたようですね



スポンサーリンク

 

みりあちゃんは『ニコプチ』2010年8月号に初登場しました。

小学6年生くらいから芸能活動をはじめたのですね、
初登場から毎号出ており、翌年の6月号には、プチモの中で四人しか行けない沖縄ロケにも選抜されています。

 

その年に、ライジングプロダクションの新人プロジェクト「NEXT GENERATION」に合格。

2011年9月21日、『フェアリーズ』としてメジャーデビューします

 

元気で向こうっ気が強くて、バイタリティ豊かな藤田みりあちゃん!

骨折などにめげずに、モデルや女優として大活躍していますね。

 

もし、真尋ちゃん、空ちゃん、理香子ちゃん脱退となってしまっても(考えたくはありませんが(T_T))

『フェアリーズ』を牽引していく存在になるかもしれませんね!

もしかしたらバラドルとかでもイケるのかも!??

みりあちゃんの今後に期待ですね

 

みりあんぬの元気なボーカルはコチラ♬

⇒ 解散騒動はまひろちゃんのストーカーから!?

まとめ

  • みりあちゃんは関西人特有の言い方のキツさがあるようですが、なにしろ元気!!
  • 林田真尋ちゃんとの不仲説もあるようですが、『Mスリー』として一緒に活動していた。
    『フェアリーズ』愛がとても強い!
  • 喉の持病の手術の影響で一時ちょっと太ったり、骨折したりと苦労をしていますが、そんなことには凹みません!
  • みりあちゃんは『ニコプチ』で小学6年生から現在にいたるまでモデルとして活動中☆

ソロでも活躍!伊藤萌々香ちゃんの記事はこちら

林田真尋 ちゃん、野元空ちゃん、井上理香子ちゃんがいない中、しっかりとお留守番をして『フェアリーズ』を支える藤田みりあちゃん。

もし脱退か分裂という事態になると、みりあちゃんを含む3人での『フェアリーズ』となってしまうかもですね。

『フェアリーズ』完全解散とならないためにも、ここはもうパワフルなみりあんぬに期待したいです~

⇒ フェアリーズまひろ達3人の謹慎の真相とは?






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です