梅澤美波は平塚商業高校卒業?好みは玉森裕太?彼氏情報が気になる!


乃木坂46の次世代を担うのではないかと目されているのが、3期生メンバー梅澤美波さんです。
白石麻衣さんにカンジが似ていてスラッと高身長であることから、期待度はかなり高いです。

今回はおそらくはかなり強運の持ち主である梅澤美波さんをリサーチしてみました☆引用http://www.nogizaka46.com/





ポスト白石麻衣?

 

梅澤美波さんは、2016年7月から募集が開始された、「乃木坂46 第3期生オーディション」において、乃木坂史上最多の応募総数4万8986名の中から、3期生メンバー12名のうちの1人に選ばれ、乃木坂46に加入しました。

 

梅澤美波さんは、乃木坂46の白石麻衣さんに顔が似ているとよく言われますが、美波さん白石麻衣さんの大ファンなんですよね。

 

乃木坂3期生募集に応募したのも、東京で開催されるセミナーに白石麻衣さんが来るため、一目見たいという気持ちからやって来て野次馬的なノリで審査に参加したようですよ。

 

しかし、そこで一次審査をパスできるシード権を得ちゃうんですよね。

 

そして応募総数4万8986、4082倍もの狭き門をくぐり抜け、梅澤美波さんは乃木坂3期生として加入しました。

 

・・・白石麻衣さんのファンだからフラッとオーディションに参加し、ものの見事に合格。

そして周りからは「白石麻衣さんによく似ている」と言われるのは、なんとも幸せな方なんじゃないでしょうか。

 

【何かを持っている】と感じざるを得ませんね~(ΦωΦ)b

 



スポンサーリンク

梅澤美波さんプロフィール

 

生年月日:1999年1月6日(18歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
【星座】山羊座
身長:170㎝
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
性格:人見知り 緊張しい ネガティブ
好きな食べ物:じゃがいも いちご フルーツ 牛タン ラーメン
趣味:メイク メイク動画鑑賞 音楽鑑賞
特技:バレーボール
事務所:乃木坂46合同会社

 

 

梅澤美波さんは元々女性ファッション誌を読むことや、ファッションやメイクが好きで、モデルとして大活躍している白石麻衣さんに憧れていたそうです。

アイドルが大好きで、梅澤美波さんは姉と共に乃木坂46の握手会にも来ていたそうです。

欅坂46、NMB48、℃-ute、GEM、わーすたなどのアイドルグループも好きで、本当にかわいい女の子が好きみたいですね。

 

かわいい女の子が好きで自らもかわいく、アイドルにまでなっちゃった・・・

ホント、それってこの上ない幸せですよ。

世にそんな夢なんて望むべくもない女性がどれほど多いことか。

 

梅澤美波さんは、現在乃木坂46の中で、一番身長が高く170㎝あります。

顔が美しいというだけではなく、スタイルもとても良く、美脚が話題となっています。

 

白石麻衣さんのようにモデルとして活躍していけるでしょうね。

梅澤美波さんは『東京ガールズコレクション』で、白石麻衣さんはじめAKBグループの先輩たちが、普段のアイドルとは違い、モデルとしてランウェイを歩いている姿を見て、憧れはいっそう強くなったそうですよ。

 

いつか梅澤美波さんがモデルとしてランウェイを歩く時が来るのが楽しみですね。

 

美脚の梅澤美波さん♫


引用:http://www.oricon.co.jp/

 

中学高校時代

 

梅澤美波さんの出身中学校は、ジャニーズの高橋海人さんと同じ平塚市立金旭(きんきょく)中学校との情報がありました。

中学時代から身長が高かったようで、バレーボール部で活躍し、市の選抜メンバーに選ばれたこともあるのだそうですよ。

 

美波さんは乃木坂3期生の初お披露目で特技として、バレーのトスやスパイクを披露しています。

 

高校は神奈川県立平塚商業高校と言われていますね。

今年2017年3月に高校を卒業しました。

 

ジャニオタ?彼氏は?

 

梅澤美波さんは女性アイドルが好きなだけではなく、ジャニオタという噂もあります。

事実だとしたら、本当にもうアイドルが好きなんですね!ということになりますね。

そして自分もアイドルになれたのだからなんて幸せな・・(いい加減しつこい)

 

梅澤美波さんはキスマイの玉森裕太さんのファンという噂がありますが、どうやらこれは噂だけのようです。

梅澤さんと同姓同名の女性が存在してツイッターをやっていて、その女性の友達がキスマイの玉森君推しだったらしく、いろいろキスマイについて書き込みあっていたようなんですね。

その様子を誰かが勘違いしたところから噂が拡散してしまったようです。

 

では、彼氏情報などはあるのでしょうか。

 

乃木坂46 はもちろん恋愛禁止ですが、梅澤美波さんは高校二年の時にオーディションを受けています。

つまりそれまでは一般人だったわけですから、彼氏のひとりや二人いてもおかしくはないですよね。

これほどの美人さんなわけですし。

 

しかし梅澤美波さんは、見た目で「怖い」「話しかけづらい」「近寄りがたい」と言われることが多いことを明かしています。

大人っぽく、美人でツンとすましている雰囲気からかそういう印象を与えるようですね。

 

実際には梅澤美波さんは、「人見知りで、緊張しいで、ネガティブ」と打ち明けています。

 

つまり、自分の弱い部分を見せたくないがために、クールを装っているのではないかと考えられます。

そういう方ってとても多いです。

 

ということは梅澤美波さん、結構奥手ではないかと思われますので、過去に彼氏がいた可能性はそんなに高くないといえそうですね。

 

 

梅澤美波さんがツンデレなのはもうファンに広がっているようで、握手会では「ツンデレ対応」を求められちゃうようですよ^^;

 

☆意外とおしとやか?梅澤美波さん

 引用:YouTube 乃ホ坂46 

 

おしまいに

梅澤美波さんは、3人兄弟の次女で、お姉さんと弟さんがいます。

ご家族は両親を含めて、5人家族のようです。

梅澤さんのご両親は海が好きなようで、お子さんたちの名前はみんな海に関連しています。

お姉さんがマリンさん、弟さんがサンゴくん、そして、美波さんです。

サザエさんみたいですね!

 

とにかく恵まれた容姿と環境にある梅澤美波さん。

乃木坂46の未来を担うことになりそうです。

期待されて大変なことになるかもしれませんが、ぜひ夢を実現させていってほしいですね。

 

☆最後までお読み頂きありがとうございました。





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です