福間文香、太田宏介と結婚の馴れ初めは?ミステリーハンターは続ける?


サッカー元日本代表DF太田宏介選手が、モデルでタレントの福間文香さんと7月6日にご結婚されたことがわかりました。
福間文香さんといえば、「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターとしておなじみですよね。





福間文香さんプロフィール

 

生年月日:1989年1月25日(28歳)
出身地:奈良県
身長170㎝
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
血液型:B型
スリーサイズ:82-58-84
趣味:創作料理 低カロリーお菓子探し
特技:ギター ペイント

 

 

福間文香さんは2011年にスカウトによりアービングに所属しました。

「JJ」や「CanCam」などのファッション誌で活躍。

これがきっかけとなり「Girls Award2011」や「東京ガールズコレクション」にも登場。

2013年には「Miss Scuba International2013」に日本代表として出場しています。

 

現在はモデル活動だけでなく、バラエティーでも活躍しています。

 



スポンサーリンク

学歴は非公開?

 

福間文香さんの高校も非公開のようですが、芸能界にスカウトされたのが22歳の頃地元の奈良県だそうなので、中学高校も奈良県のだと思われます。

 

中高では友達とバンドを組んでいて福間さんはボーカル&ギターを担当されていたのだそうですよ。

似顔絵やイラストのなども特技だそうです。

 

太田宏介選手との馴れ初めは?

 

福間文香さんは2016年5月頃に、知人の食事会で太田宏介選手と知り合ったそうです。

太田宏介選手はこの頃フィテッセに所属していたためオランダと日本の遠距離恋愛だったそうです。

 

太田宏介さんがプロポーズしたのは今年の6月6日、なんと東京ディズニー・シーのバルコニーで突然ひざまづき、「結婚してください」って言ったようですよ!

絵に書いたようなロマンチックなプロポーズですね~

 

その後、婚約指輪を送るのですが、福間文香さんの友達にサイズやブランドを聞いてピッタリなものをサプライズプレゼントしました!

 

福間文香さんは、「自分の理想とぴったりな指輪だったので、びっくり!! 私にこんな瞬間が来るなんてと、すごく幸せな気持ちになりました」と大感激だったようですよ☆

 

おしまいに

福間文香さんは、タレント活動やミステリーハンターは続けるのでしょうか。

FC東京・太田宏介選手の2017年の年俸は6000万円だそうですが・・・

福間文香さんは創作料理が趣味で得意のようですので、いいお嫁さんになれそうですね。

どうぞ末永くお幸せに゜*o。.♪.。o*゜☆

 

最後までお読み頂きありがとうございました。





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です