ヨンアの旦那はトンカツ屋?ラーメン屋?実業家セレブで経歴年収がスゴい!


韓国出身のモデルで日本でも人気のヨンアさん。
旦那さんは、あの超有名アイドルグループの創設者の一人で凄い実業家なんですよね☆
でも現在はシンガポールでとんかつ屋を経営しているのだとか??画像出典:https://twitter.com/





韓国出身のヨンアさん

 

ヨンアさんと言えば韓国出身のモデルで、日本の女性向けのファッション雑誌「オッジ」の専属モデルとして人気でした。

現在もモデルだけでなくバラエティ番組などでタレントとしても活躍されています。

 

最初はもちろん韓国で活動されていたのですが、日本に来るきっかけはファミリーマートのアジアでの広告モデルの依頼が入り、それがきっかけとなって日本に住むことなったからなんだそうです。

 

また、二度結婚されており、旦那さんはどちらも実業家で超セレブということでも有名ですね。

 

 

名前:キム・ヨンア
生年月日:1985年10月29日
出身地:韓国・ソウル・特別市
血液型:O型
身長:173cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
スリーサイズ:83 63 86
職業:モデル タレント
所属事務所:オスカープロモーション

 



スポンサーリンク

最初の旦那さんは?

 

ヨンアさんの最初の旦那さんは韓国の実業家で、超有名な「辛ラーメン」を扱っている会社「農心」の社長で金大廈(キムデハ)さん。

ヨンアさんは23歳の頃にご結婚されました。

超セレブで幸せな暮らしだったのですが、ひとつ問題がありました。

 

ヨンアさんは日本でも活動していたので、主に旦那さんが日本まで会いに来るという結婚生活だったんだそうです。

お互い行き来しながらの結婚生活は忙しい身なので上手くいかなかったようです。

 

元旦那さんはいつかはヨンアさんが韓国に戻ってくると思って結婚生活を送っていたそうですが、一緒に韓国で暮らす夢はかなわず2013年の6月に離婚に至りました。

 

二度目のご結婚

 

現在の旦那さん、芝幸太郎さんとは、2013年の10月頃に出会い交際するようになったようです。

2014年には二人でバリ旅行に行ったりと順調に交際し、その年の10月にご結婚されました。

 

早い展開ですね。

次から次へとどうやって超セレブと出会うのでしょうか。

やはり芸能界は違うのでしょうね~(*’ω’)

 

 

 

芝幸太郎さんは芸能通の方には有名ですよね。

秋元康さんなどと、あの「AKB48」の創設した方で、株式会社office48代表取締役社長でした。

他にもイベント会社の社長を務めていて、30歳当時でも年収は1億円を超えていたのだとか!

 

芝幸太郎さんとヨンアさんは、都心の一等地の高級タワーマンションで超セレブライフを満喫していたようですが、現在はシンガポールで暮らし、芝幸太郎さんは高級なとんかつ屋を経営しているのだそうですよ。

 

ちょっと意外ですよね。

なぜシンガポールかと言えば、旦那の芝幸太郎が2007年に設立したグラッシーズという会社がシンガポールでとんかつ屋を経営しているからなんだそうです。

芸能関係だけでなく幅広く事業をなさってたんですねぇ。

 

現在はお子さんも生まれ、シンガポールの豪邸でご家族一緒に幸せに暮らしているようです。

 

それにしてもヨンアさんは相当な強運の持ち主ですね~(ΦωΦ)b

 

超セレブにモテる理由が気になりますね。

美人だからというわけではないはずです。

美人なら芸能界には溢れていますから・・・

 

 

そんなことはともかくどうぞ末永くお幸せにヾ(*´∀`*)ノ

では、では最後までご覧頂きありがとうございました♪.。o*゜☆゜





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です