加藤ゆりな、高校留年とスキャンダル?カッパに遭遇したハーフアイドル!


近頃おバカアイドルとして大活躍中の加藤ゆりなさん。
藤田ニコルさんに迫ると言われていますね。
結構なポンコツぶりで、テレビ出演で自分の名前を忘れたり、地元でカッパに遭遇したことがあるなどと言ったりする不思議ちゃんです。
加藤ゆりなさんはアイドルグループ「アキシブproject」のメンバーの一人なのですが、「アキシブ」はそれほどよく知られていませんよね。
というわけで、いろいろリサーチしてみましたっ☆画像出典:https://twitter.com/





「アキシブproject」とは?

 

 

「アキシブproject」とは秋葉原と渋谷のカルチャーが融合した新世代アイドルグループです。

2012年10月に結成されました。

アキバ+シブヤで「アキシブ」というワケです。

おいしいとこ取りしちゃおうという魂胆のグループですねw

いやいや、こんなこと言っちゃ失礼ですね。

秋葉原のオタク文化と渋谷のギャル文化の融合をめざしているのです(ΦωΦ)b

 

現在は秋葉原の「TwinBox AKIHABARA」をホームグランドとして活動しています。

 

加藤ゆりなさんは2016年12月に加入した新人のメンバーです。

 

「アキシブProject」には現在10名くらいのメンバーがいますが、もうじき卒業する方が2~3人いるなど、結構入れ替わりが激しいグループのようですね。

 


出典:youtube

 

加藤ゆりなさんプロフィール

 

名前:加藤ゆりな
愛称:ゆりんご
生年月日:1999年1月7日(18歳)
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:158cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
趣味:走る 寝る 自撮り
特技:水泳(全国大会出場) 球技以外のスポーツ
所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

 

実は加藤ゆりなさんは「アキシブProject」でデビューしたわけではありません。

デビューのきっかけは「Nゼロ」というアイドルグループです。

「Nゼロ」は【赤羽発祥の資金ゼロのアイドルで紅白出場を夢に結成】した自給自足ご当地アイドルです。

加藤ゆりなさん、当時の芸名は「加藤ゆりりん友理奈」だそうで、まだ中学生だったようですね。

 

しかし、加藤ゆりなさん含む4名のメンバーが「Nゼロ」を脱退させられてしまいます。

原因は一部のクライアント様とプライベートな連絡を取り合っていることが判明した為との事です。

 

要するにアイドルと一部のファンが親しくなりすぎてしまう「繋がり問題」ですね。

「繋がり問題」では過去に多くのアイドルグループが潰れていますから、恋愛がバレるより危険な場合があります。

4名も脱退ですから、ちょっとしたスキャンダルだったと言えるでしょう。

 

その後加藤ゆりなさんは2013年9月頃から「ナト☆カン」というアイドルグループに所属。

「ナト☆カン」とは、

【何とかかんとか集合体、名古屋と関東というのが名前の由来で、コンセプトはハチャメチャ適当アイドル】

・・・だそうですw

 

この頃の芸名は朝倉友理奈。

それにしても結構、いろいろ渡り歩いていますね~。

しかもユニークなコンセプトのグループばっかり。

 

 

そして加藤ゆりなさんは、 2014年夏に初めて「アキシブ」を見て理想のグループ像だと思い、加入したいと思ったようですが、当時はメンバーを募集していなくて一時は諦めます。

2014年11月に「ナト☆カン」を卒業。
こちらでの活動は一年くらいです。

 

「アキシブProject」を知ってしまったからにはもう、続けられなくなってしまったのかもしれませんね。

 

卒業後に「アキシブProject」のオーディションがあったので受けたら見事合格したのだそうです☆



スポンサーリンク

高校を留年?

 

加藤ゆりなさんは勉強はニガ手のようで、2016年に単位が足りず高校は辞めてしまったようです。

2017年3月には成績表をTwitterで公表したそうですから堂々として潔いですね!

 

しかし、ナゾのツイートから年齢詐称疑惑が浮上してしまいます。

下記は2017年5月11日のツイート。

ゆりんごはまだ高校2年生の代なんだ。

高校2年生3回目してるほんとだったら

大学一年生だったのに・・・

引用:Twitter

 

高校2年生を3回目???

それなら一体何歳になるんだ?という話ですが、おそらくは高校3年を2回と言いたかったんでしょう。

 

生年月日は1999年1月7日ですので18歳で間違いないです。

 

加藤ゆりなさんは、Twitterで全日制に戻りたいとの発言がありましたので、2017年4月からは定時制に通学している可能性が高いです。

 

 

 

加藤ゆりなさんはハーフ?

 

加藤ゆりなさんはお父さんが日本人で、お母さんがタイ人のハーフです。

でもタイ語は話せないのだとか・・。

話せれば特技や武器になっていたのかもしれませんので、ちょっともったいないですね。

 

あと何歳かはわかりませんが、弟さんがいらっしゃるようです。

ゆりなさんが美人さんですので、弟さんもイケメンでしょうね、たぶん。

 

ちなみにツイッターやインスタグラムなどの情報を見る限り、現在のところは加藤ゆりなさんに彼氏はいないと思われます。

 

カッパ遭遇伝説

 

加藤ゆりなさんといえば、地元でカッパを見たことがあるという逸話が有名ですね。

 

ある日の夜道でカッパに遭遇したのだとか・・!

 

カッパを見た瞬間、「アキシブ」メンバーの小此木流花(おこのぎるか)さんにLINEしたのだそうですが、小此木さん、カッパに遭遇した時の対処法を真剣に調べて返信したのだそうです。

 

対処法は「目を合わせない事」だったとか・・

 

 

可愛らしい逸話ですね▼*゚v゚*▼

小学生みたいで・・・

 

小此木流花さん、つきあいのいいコですね~

これからも仲良くしてあげてくださいね(*^^*)

 

♥小此木流花さん


画像出典:https://twitter.com/

 

おしまいに

加藤ゆりなさん、トレードマークはゆるふわなロングですが、黒髪には絶対にしないのだそうです。

ご本人曰く、「驚くほどに黒髪が似合わない」のだそうです。

確かに今の加藤ゆりなさんを見ていると、染めている方が似合うかなと思います。

完成されていますよ、今の加藤ゆりなさんのスタイルは・・・!(いろいろ試行錯誤しただけありますね)

おバカキャラ可愛いですので、ぜひもっとブレイクしてほしいですね。

 

最後までご覧頂きありがとうございました☆





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です