ハーヴィー瑛美は可愛くない?中学や両親などプロフィールが気になる!


今ファッション業界で「スーパー中学生」と言われているのがハーヴィー瑛美(えいみ)さんです。
なんと9等身モデルで20年に一人の逸材と騒がれています。
パッと見でも「おおっ!」と思わせる容姿の持ち主です。
どんな方なのか気になってリサーチしてみました☆画像出典:https://twitter.com/





ハーヴィー瑛美さんプロフィール

 

名前:ハーヴィー 瑛美(えいみ)
本名:不明
生年月日:2002年12月18日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:160㎝(2017年現在)
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
趣味: ヒップホップダンス・チアダンス
特技:Y字バランス
事務所:avex artist academy

 

 

ハーヴィー瑛美さんは小学校4年生からチアダンスを始めたようです。

この頃友達のHIPHOPダンスの発表会を見に行ったことから興味持ち、同じダンススクールに通い始めるようになります。

そして大きなダンスコンテストに出場した際にスカウトされて芸能界入りし、エイベックス・アーティストアカデミー東京校に通うようになります。

 

現在は学校の放課後、エイベックス・アーティストアカデミーでレッスンして22時くらいに帰宅。

宿題などは朝早く起きて通学前にしているそうです。

レッスンは週7回通いで、歌、ダンス、演技、など幅広い練習をされています。

週7は結構キツそうですね!

 

瑛美さん、中学校は東京都町田私立小山中学校か、拍江市立拍江中学校ではないかという情報があります。
現在はすべてを学業とレッスンに捧げてがんばってるんでしょうね。

 

 



スポンサーリンク

注目のきっかけ

 

ハーヴィー瑛美さんが注目されたきっかけは2016年9月3日に最終審査が行われた
「TOKYO GIRLS AUDITION」からです。

こちらはTGC、エイベックス、Amebaの三社が手掛けた次世代のモデルやアーティストを
発掘することを目的としたオーディションです。

2016年で三回目となります。

 

この「TOKYO GIRLS AUDITION」で女性ファッション誌の賞を最多の5つも受賞してしまいます!

「Soup.」賞
「NYLON JAPAN」賞
「bea’s up」賞
「Popteen」賞
「LOVE berry」賞

 

堂々たるものですね~☆

そして見事、「東京ガールコレクション」でランウェイデビューを果たすのです!

 

☆抜群のプロポーションの瑛美さん


画像出典:https://ameblo.jp/

ハーフだからハーヴィー??

 

ハーヴィー瑛美さんのご両親はオーストラリア人の父と、日本国籍のハーフの母と言われています。

お母さん、日本国籍のハーフってどちらの国のハーフなんでしょうね。

 

実はハーヴィー瑛美という芸名(?)はハーフであるとことからつけられたようです^^;

見た目にも艶やかな顔立ちですし、ピッタリなネーミングですね♪

 

ハーヴィー瑛美さん、ネットでは可愛くないとも言われているようですが、モデルの場合、一般的にいうかわいい女のコというのとはちょっと違う気がします。

 

ファッションをカッコ良く見せるのがファッションモデルなわけですから、華があるとか個性的というのが大事な要素となってくるのではないでしょうか。

 

現在は、人気のファッション雑誌「ELLE girl」「ViVi」でも活躍されている瑛美さん。

 

将来は「アーティスト」になりたいのだそうです。

エイベックスアーティストアカデミーに通って歌やダンス、演技のレッスンを受けているのもその大きな夢のためなんでしょうね。

 


出典: youtube

 

2016年5月にはすでにCMにも出演をしています。

第57回レコード大賞新人賞を獲得した「lol」の後輩グループとして共演を果たしています。

 

次なる目標は女優デビューでしょうか。

しかし、日本のドラマというよりハリウッドとかの方で世界を相手に活躍しそうな予感がしちゃいます(^-^)v

 

 

おしまいに

今のところスゴいところだらけで非の打ち所がないハーヴィー瑛美さんですが、それだけではダメなのは芸能界です^^;

瑛美さんは見た目はハーフなのですが、英語は小さい頃しか話していなかったので、今は忘れてしまっているそうです。

こういうところってギャップが逆にウケるかもしれませんよ(^-^)v

滝沢カレンさんみたいにどこか性格的もユニークなところがあれば、もっともっと注目されそうです。

今後の成長に期待しています~゜*o。.♪☆゜

 

最後までご覧頂きありがとうございましたっ!

 





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です