成田美和は離婚してる?年齢や経歴ハワイの夫や子供が気になる!


現在、離婚調停中と伝えられている船越英一郎さん。
松居一代さんは、「さあ、バイ◯グラ100ml男 船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ!」と闘う気マンマンです。
ところで船越英一郎さんのW不倫相手と噂されている成田美和さんとは、どんな方なんでしょう。
実は相当スゴい方のようです。画像出典:http://hawaii-road.com/





YouTubeで告発

 

松居一代さんは、4日深夜から5日早朝にかけて、YouTubeにおいて船越英一郎さんを告発する衝撃動画を公開しました。

 

ご覧になった方も多いかと思いますが、尋常ではない精神状態のように感じます。

 

船越英一郎さんが、どんだけ酷い人かを訴えたいようですが、そもそも松居一代さんの今までの言動も異常なのですよね。

 

船越英一郎さんの携帯に女性からのメールを発見すると、携帯を鍋に放り込んで煮てしまうとか、殴るとか暴言はしょっちゅうだったとか・・(ご自身・談)

松居一代さんが、船越英一郎さんに虐待を受けていたというのなら、あのYouTubeでの必死の訴えもわかる気はしますが、今のところそういう話はなく、焦点は「不倫」への怒りなのですよね。

 

う~~ん・・・
松居一代さん、もうちょっと冷静な言動で戦いを進めても勝てますよ。
W不倫が本当なら。

 

 



スポンサーリンク

W不倫(?)の経緯

 

松居一代さんが仰るW不倫の流れをまとめますと・・

 

 

船越家と今回不倫相手とされている成田美和さんとは家族ぐるみのお付き合いだった・・

船越英一郎さんが松居一代さんに内緒で頻繁にハワイに渡米するようになった・・

ハワイで船越英一郎さんと成田美和さんは夫婦のように過ごし、現地では知らない人はいないほどよく知られている・・

日本で会う時は虎ノ門にエステ用の部屋があり、その部屋で関係を持っていた・・

糖尿病でEDなのにバイ◯グラを飲んでまで不倫した・・

船越英一郎さんが成田さんと一緒になりたくて、週刊誌に松居一代さんの不利になるような情報を流した・・

船越英一郎さんが松居一代さんの財産を奪おうとしている

出典:http://geisposoul.com/

 

・・・ということのようなのですが、今のところ、船越栄一郎さんが不倫していたという証拠はありません。

松居一代さんからの一方的な「暴露」となっています

 

 

成田美和さんとは?

 

成田美和さんと松居一代さんは親友なのだそうですね。

その親友に手を出したというなら、確かに船越英一郎、ゲスいヤツだ!ということになります。

このあたりは今後のいわゆる「全面戦争」によって明らかとなってくるでしょう。

 

ところでその成田美和さんという方なんですが、とてもスゴい方なんです。

 

名前:成田美和 (なりた みわ)
生年:1975年(42歳前後)
出身地:神奈川県横浜市
ハワイ在住歴:16年

 

成田美和さんのご家庭は3歳の時にご両親が離婚。
母子家庭で育ちます。

18歳で学業のためにアメリカのワシントンへ渡米。

エステの美容学校、beauty school で勉強して資格をとったようです。

 

顔の筋肉や肌を診ることによって生活習慣や体調などを把握する独自の手法「フェイシャルアナリシス」を考案します。

その後26歳のときにハワイで起業し、大変な成功を収めています。

 

現在はエステティックサロン ORGANIQUE.CO.,LTD代表取締役。

ハワイだけではなく日本でもサロンワーク、インストラクター、スパコンサルタントなどの活動を行っています。

 

米国コスメトロジスト
米国管理栄養
予防医学指導士
米国予防医学協会会員
サプリメントアドバイザー

 

などなど、いろいろな資格や肩書を持っており、幅広く活動しているようですね。

ハリウッド俳優や歌手の専属フェイシャリストとしても有名なんだとか。

う~~ん、そんなスゴい人なら失礼ながら船越英一郎さんよりハリウッドスターと浮名を流しそう・・・

 

成田美和さん、日本のテレビにもたびたび出演しています。

1999年に明石家さんまさんの番組「恋のから騒ぎ」に美容インストラクターとして出演。
このとき25歳でした。

 

2012年に船越英一郎さんが出演する「ソロモン流」で共演。

これが初の出会いになるのでしょうかね。

 

「世界バリバリバリュー」出演の時にはビルゲイツの別荘もあるカハラ地区の自宅、8LDKの豪邸を披露しています。

大変なセレブですね!

 

 

また非常に美人な方で、日本人離れした顔立ちをされています。

もしかするとハーフなのかもしれませんね。

現在42歳になられるようですが、とてもそうは見えません。

職業柄、自分自身にも相当な美容エステを施されているのでしょう。

 

◆成田美和さんはゴッドハンドの持ち主だそうです


出典: youtube

 

 

結婚はしているの?

 

成田美和さんにはカーターさんという旦那さんがいて、8つ年上の弁護士だそうです。

しかも元プロサーファーでなかなかのマッチョでムキムキイケメンです。

お子さんは娘さんが二人います。

 


引用:http://urara.club/

 

松居一代さんが言う、不倫相手というのがこの成田美和さんになりますので、本当だとしたらW不倫です。

 

成田美和さんは現在は離婚しているのではないかという情報もありますが、松居一代さんは「W不倫」と言っているわけですから、少なくともつい最近までは結婚されていたのではないかと思われます。

 

 

おしまいに

松居一代さんの親友といわれる成田美和さんですが、現在はブログを閉鎖しているようです。

事実無根なら日本でのお仕事に影響が出そうです。

美容の本なども出版していますが、こちらはむしろ注目を集めるかもしれませんね。

 

◆成田美和さん著作

フェイシャル・セラピー からだの中までキレイになれる [ 成田美和 ]

価格:1,404円
(2017/7/11 13:32時点)
感想(14件)

 

とにかく松居一代さんが大変【真剣】であることは確かです。

事件などに発展していかなければいいのですが・・・

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

⇒ 船越英一郎の糖尿病の数値は?ゴチは危険だった!?

⇒ 大宮エリー、松居一代の「別宅の真相」に新登場!手紙は捏造?





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です