坂井汐梨のプロフィール・高校大学!彼氏は柳瀬明宏で馴れ初めは…



阪神タイガースの柳瀬明宏投手(33歳)が福岡県在住のタレント、坂井汐梨さんと結婚したことを発表しました。
といっても二人とも誰??という方も多いかと思いますので、かいつまんでお伝えします。
坂井汐梨さん、福岡ではお馴染みの方でとっても美人さんなんですよ☆
画像出典:https://twitter.com/





坂井汐梨さんプロフィール

 

名前:坂井汐梨(さかいしおり)
生年月日:1991年年9月18日(25歳)
星座:おとめ座
出身地:福岡県福岡市
血液型:B型
身長:165cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
スリーサイズ B78 W58 H82
靴のサイズ 23.5cm
学歴:福岡大学人文学部卒業
特技:クラシックバレエ I字バランス
所属:LAY-WORLD



スポンサーリンク

経歴はずっと福岡市内?

 

坂井汐梨さんは福岡県出身で、小中高とすべて福岡市内で過ごされたようです。

残念ながら小中高までの情報は見つからなかったのですが、高校時代にあの「宝塚音楽学校」を受験しています。

最終面接まで進んだそうですが、惜しくも合格は出来なかったようです。

 

坂井汐梨さん、あと一歩で宝塚ジェンヌになれていたかもしれないのですね~

4歳からクラシックバレエを16年習っていたそうですし、とても美人さんなので、もったいないですよね。

 

御覧ください見事なI字バランス!


引用:http://moya-trend.com/

 

 

 

大学は、福岡大学人文学部であったことがわかりました。

大学4年生の時、九州朝日放送(KBC)の 「アサデス」の オーディションに合格。
タレントとして活躍をはじめます。

「アサデス」とは九州朝日放送 (KBC) で放送されている平日朝の地域情報ワイド番組です。

「アサデス」KBC
放送時間 :平日 6:00 – 8:00(120分)
放送期間: 2014年9月29日~

 

「アサデス」以外にも、「サワダデース」「キレ☆カワ女子部」などに出演し、ラジオ番組のレギュラーも持っています。

放送地域が結構広く、九州全域と山口県で放送しているようですので、そちらの方にはお馴染みなのではないでしょうか。

また、モデルとしても活躍し、CMなどにも出演しているのだとか。

 

九州の方羨ましいですね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

柳瀬明宏選手との馴れ初めは?

 

坂井汐梨さんと柳瀬明宏選手との馴れ初めはなんだったのでしょうか?

柳瀬選手は現在、阪神タイガースですので接点はなさそうですよね。

 

実は柳瀬明宏選手は、2005年ドラフト6位で福岡ソフトバンクに入団しているのですね。

その後2016年に戦力外通告を受け、阪神へ移籍します。

ソフトバンク時代約10年の間のどこかで二人は番組か取材を通じて知り合ったものと思われます。

 

柳瀬選手が阪神へ移籍したのは、2016年11月18日です。

少なくともそれ以上前からのお付き合いになるかと思いますので、半年以上は交際期間があったのではないでしょうか。。

 

◆柳瀬明宏選手


http://hanshintigers.jp

おしまいに

九州の方からすれば「今更何言ってんの!坂井汐梨ちゃん知らんの?」というカンジの記事になってしまったかもしれませんね^^;

是非全国区で活躍してほしいタレントさんです。

お二人のお幸せをお祈り申し上げます。

 

☆最後までお読み頂きありがとうございました。






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です