須藤凜々花の彼氏は誰?結婚相手は43歳の理学療法士と特定!移籍か?

いや~、驚きましたね。『第9回AKB48選抜総選挙』で、3万1779票を獲得し、20位の須藤凜々花さん(りりぽん)が、番組冒頭まさかの結婚宣言とは!
いったい相手は誰(ΦωΦ)?というのが話題になっていますが、43歳の理学療法士ではないかとの情報が出回っています。
ネットに拡散している情報を要約してお伝えいたします。





前代未聞の結婚発表

 

「りりぽん」こと、須藤凜々花さんは2013年に「AKB48グループ ドラフト会議」で選ばれ、2014年1月にNMB48に正式加入しました。

シングル「ドリアン少年」ではセンターを務めたほどに人気のあるメンバーだったのです。

その須藤凜々花さんが、2017年6月17日に行われた『第9回AKB48選抜総選挙』のスピーチにおいて、まさかの結婚発表をしたのです!

「初めて人を好きになりました」
「私、私・・・ NMB48の須藤凜々花は結婚します!」

 

はぁ・・・・・・・・・・・・!??

 

という空気が会場を覆いました。

何言ってんの、このヒト・・?

本気・・????

 

ザワ・・! ザワ・・・・!!

 

というカンジです。

 

私個人的には、アイドルにそんなに興味があるわけではないので、ちょっと驚いたくらいだったのですが、その後ツイッターに続々と寄せられる、ファンの怒りと落胆の声により事の重大さはよくわかりました。

 

ファンは須藤凜々花さんを応援するために、グッズを買ったり、イベントに行ったりお金や時間、労力をつぎ込んでいるわけですからね。

 

そもそも恋愛禁止で、夢を売るのが仕事というか使命であるAKBです。

そりゃ、批判の声が集中して当然です。

 

「おめでとう」「ファンなら応援しろ!」という声も、もちろんありましたが・・・

 

 



スポンサーリンク

相手は誰よ!

 

一応ファンの怒りを代表して、「相手は誰よ!?」と書かせて頂きます。

ネットに拡散している情報を要約いたしますと、当初は20代半ばの好青年で医者ではないかと言われていましたが現時点では、43歳の理学療法士と【特定】されている模様です。

 

43歳ということは23歳差ということですので、まず年齢差に驚きです。

そして、なんか元ヤンキーっぽいとか、チャラいとか言われていますね・・・

 

豊島区内にある3、4階建ての家賃5~6万円のアパートに住んでいると文春砲で報じられていますので、本当に一般男性です。

理学療法士の年収は、350~500万円くらいといわれていますので、須藤凜々花さん、お金目当てで結婚というセンはなさそうです。

 

でも親は開業医との噂なので、裕福な方なのではないでしょうか。

 

 

今後はどうなるの?

 

今回の須藤凜々花さんがスピーチで結婚発表した理由については、同日の『文春砲Live』で熱愛スキャンダルが報じられることが原因でバレる前に自ら発表したと言われています。

前日に週刊文春の記事に、須藤さんと相手男性とのデート現場の目撃写真が掲載されていたんですね。

 

 

須藤凜々花さんはじめ、運営側としては苦渋の決断だったのかもしれませんが、総選挙冒頭でのスピーチだったということもあり、イベントをぶち壊してしまった感は否めません。

せめて、総選挙終了直後の発表でも良かったのではないでしょうか。

 

あまりの反響の大きさに、もしかするとNMBから違うグループに移籍ということになるのでは・・?とも言われています。

 

運営サイドは結婚に関しては近日会見で詳細を明らかにすると発表しています。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です