セラミック松村(健司)元嫁、李ミキとは?大阪で逮捕歴!小出恵介をハメる?


小出恵介氏の女性スキャンダルについての続きですが、夜伽の相手に江原穂紀(えはらほのり)さんを使い、ハニートラップを仕掛けた人物と言われるのがセラミック松村氏です。

セラミック・・・?そもそもなぜ、セラミック松村、またはセラミックおじさんと呼ばれるのでしょうか?
また、元嫁である李ミキさんについてもリサーチしてみました。画像出典:https://twitter.com/





ハニートッラップ

 

ネットに広まっている情報を要約しますと、当初報道では小出恵介氏が17歳の女子高生に淫行と報道されていましたが、実は小出氏が単独で行為に及んだというわけではありませんでした。

背後に二人を引き合わせた【黒幕】的な人物がいたのです。

それがセラミック松村氏です。

 

セラミック松村氏と小出恵介氏の付き合いは2~3回程度だったようですが、どうやらセラミック松村氏は始めから小出氏をハメようと企んでいたようなのです。

 

まず女性4人と遊ばせ、罰ゲームと称してどんどんお酒を飲ませます。

そして酔ったところで4人の中から好きな女性を選ばせます。

 

 

その選ばれた女性が江原穂紀(えはらほのり)さんです。

⇒ 江原穂紀の年齢、中学高校は?在日韓国人で子供のため生活保護?

 

そしてホテルで一夜を過ごさせ、江原穂紀さんに動画や画像(寝顔など)を撮らせます。

 

江原穂紀さん側はその【一夜】の証拠を突きつけ、口止め料として500万円を要求しました。

小出恵介氏は当初、単独で解決しようとして、200万円で話をつけようとしました。

しかし周囲から払わないよう説得され、結局支払いは拒否します。

 

 

お金にならなかったことから、セラミック氏、江原穂紀さん側はフライデーに暴露記事として売ったわけですね。

小出恵介氏の未成年者への淫行が許されるわけではありませんが、つまりこれはハニートラップです。

美人局にまんまとかかってしまったわけです。

 



スポンサーリンク

セラミック松村氏とは?

 

セラミック松村氏の本名は松村健司さんといいます。

現在51歳で、大阪や兵庫などに在住しています。

セラミック松村氏は、元闇金業者で逮捕された前科があります。

 

「090金融」と呼ばれる携帯電話を使った貸金業を無登録で営み、法定より高い利息を支払わせていたとして、兵庫県警生活経済課と生田署は十八日、貸金業法違反(無登録営業)と出資法違反(超高金利)の疑いで、松村健司容疑者(42)=西宮市=を逮捕した。

容疑者の銀行口座には二〇〇〇年以降、延べ約千人から総額約二億八千万円が振り込まれているといい、同課などはこの間、無登録営業を続けていたとみて、入金の経緯を調べる。

同課などの調べによると、容疑者は無登録で金融業を営み、〇七年四-十一月、神戸市東灘区の男性会社員(41)ら三人に計十八万四千円を貸し付けたほか、三人に法定金利の六十倍を超える利息三十一万八千円を支払わせた疑い。
いずれも容疑を認めているという。

「ポケット」や「レスキュー」といった名称を使って営業、神戸市内の街頭で電柱などにチラシを張り、顧客を集めていたという。

出典:http://asap-matome.com

 

 

また、韓国に頻繁に行って偽ブランド品の運び屋などをしながら、大阪ミナミのクラブや闇カジノによく出入りしていたそうです。

振り込み詐欺で過去に逮捕されているという噂もあり、前科は他にもあるようです。

要するにそのスジのヒトということですね。

 

 

歯がヤバイ

 

セラミック松村、またはセラミックおじさんと呼ばれる理由はズバリ、歯がセラミックだからです。

 


画像出典:https://nami55.xyz/

 


画像出典:https://twitter.com/

 

これ一体何が原因で、こうなったんでしょうね~。

・・・過去に相当痛い思いをした経験があるのではないでしょうか。

まるで闇金を題材にした漫画のキャラクターのようです。

何があったのか・・・

怖ろしすぎます。

 

小出恵介氏は、この歯を見てヤバイ!とは感じなかったのでしょうか。

歯だけではありませんよハデなのは・・・

目頭二重整形をして、51歳にしてワンデーカラコンを一年中つけています。

服装もいかにもなカンジです。

 

ヤバイと思うでしょう。普通は。

しかし見たカンジの表情は、陽気で気さくな人物のようにも見えますね。

 

その気さくさがまたコワいのです。

 

 

 

元嫁もスゴそう

 

セラミック松村氏といえば、元嫁の李ミキさんも注目されています。

宮下美樹さんとも名乗っていて、本名 は李美妃( イ  ミヒ)さんといいます。

 


画像出典:http://jijijitu.xyz/

 

李ミキさんは在日韓国人の三世です。

神戸市長田区出身のようです。

 

ホステスとして働いていた時期があり、この時にセラミック松村氏と知り合ったようです。

セラミック松村氏は、エルメスのバーキンを李美妃さんにプレゼントするなど、相当入れ込んでいたことがわかります。

 

仲の良い姿がツイッターの画像などに残っており、微笑ましいです。(そのほほえましさがコワいのですが・・)

 

非常に美人な方ですが、いわゆるヘルタースケルターだとか、偽ブランド服を高値で売っているなど、黒い噂もある人物です。

 

つまり、セラミック松村氏とは類友というカンジだったようですね。

 

おしまいに

芸能人は遊んでいると、感覚がマヒしてくるんでしょうかねぇ。
脇が甘いという気がしますが、これくらいは当たり前の世界なんでしょうか。

小出恵介氏、なんとか世間に許されて制作している作品がお蔵入りにならず、違約金も少なく済むという流れにならないでしょうかね。

素行の悪さは目立っていたようですが、ドラマや映画を抹消したところで仕方がなさそう・・・

いつか「しくじり先生」にでも出演して全貌を語り、謝罪する機会があればいいなと思います。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

⇒ 江原穂紀の年齢、中学高校は?在日韓国人で子供のため生活保護?






Comment

  1. ちゃあ~ より:

    セラミゴリラは詐欺、違法フーゾク斡旋、脱税、他にも叩けばきったない埃が出そう
    国はこういうやつからとれよ無農薬人共が

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です