江原穂紀の年齢、中学高校は?在日韓国人で子供のため生活保護?



17歳の女子高校生、江原穂紀さんとの淫行が報じられた小出恵介氏(33)ですが、その後の情報によると、実はハニートラップにハメられたのでは?との噂が真実味を帯びてきました。

江原穂紀さんは、シングルマザーで生活保護受給者でもあり、お金のために小出恵介氏に近づいたようです。画像出典:https://twitter.com/





報道の真相は?

 

フライデーの淫行報道により俳優生命が危ぶまれている小出恵介氏ですが、その後17歳の淫行相手とされる江原穂紀(えはらほのり)さんに関する様々な情報が浮き彫りとなり、報道された当初とは状況がだいぶ変わりつつあります。

 

江原穂紀さんの発言によると、

「小出恵介さんとのことは事実です」
「私からフライデーに情報提供もしていません」
「小出恵介の女事情を記者が嗅ぎ回り私にたどり着いた」

 

としていますが、小出恵介氏と一夜を過ごしたことは、直後に自身のSNSで暴露したりして自慢していたようです。

今は削除されているようですが、ネットではかなり拡散されており、多くの証拠が押さえられています。

 

 



スポンサーリンク

彼女は何者?

 

江原穂紀さんは高校生ではなく、子持ちであり、在日韓国人なのではないかと言われています。

中学は、大阪市立新北野中学ではないかとツイートされており、高校は進学していないか、中退のため【女子高生】ではないようです。

 

 

名前も昔のアカウント名は「ハンほのり」と名乗っており、日本最大のコリアンタウンである大阪市生野区出身であることがわかってきました。

 

また、年齢は19歳なのではないかと言われていますが、韓国では「数え年」を使っており、「満年齢」なら生まれた時が0歳で、誕生日ごとに年をとりますが、「数え年」では生まれた時を1歳と数え、元旦が来るたびに歳をとっていくという風に数えます。

ですので、その年の元旦から誕生日までは「満年齢より2歳多く」なり、誕生日以降は「満年齢より1歳多く」なるのだそうです。

 

江原穂紀さんの生年月日は1999年11月8日とされていますので、17歳というのは確かなようです。

出典:http://yuritorenndo.seesaa.net/

 

苦しい生活環境

 

江原穂紀さんは生活保護を受給しているという話も出てきています。

生活が苦しくお金が必要だったので、小出恵介氏にハニートラップを仕掛け、フライデーに情報を売ったということのようです。

 

江原穂紀さんの母、優奈さんは大阪府生野区出身で、現在37歳になるようですが、生活保護を受給しつつも遠距離恋愛の彼氏がいるのだそうです。

また、自身のSNSにコスプレ画像を投稿していたりと、ちょっと呑気な一面が垣間見れます。

 

◆江原優奈さん


画像出典:https://twitter.com/

 

 

江原穂紀さんは、Facebookのアカウントの自己紹介で、

「2016年4月29日女の子出産します」と書いていることから、シングルマザーであることがわかります。

 

出産後に居酒屋でアルバイトしていましたが、辞めて自身も生活保護受給者となったようです。

江原穂紀さんの赤ちゃんは現在、乳児院が預かっているようです。

 

◆江原穂紀さん(17歳には見えませんね・・)


画像出典:http://omosirog.com/

 

結局のところ美人局?

 

小出恵介氏は、江原穂紀さんから500万円の支払いを要求されていました。

小出氏は事務所に相談せず、自ら事態を収束させようと交渉したところ、200万円を支払う事で一時話がついたのですが、実際には支払われませんでした。

 

周囲に止められ、思いとどまったようですが、小出氏が200万円の支払いを拒んだ為に、江原穂紀さんはフライデーに暴露したと考えられます。

 

しかし、ここまでの流れを見ていると、17歳の一般女性が芸能界の大物俳優にハニートラップを仕掛けることなど出来るのだろうかという疑問が湧いてきます。

いったい二人はどのように知り合ったのでしょう?

 

実は二人を引き合わせた【黒幕】の存在が噂されています。

その黒幕とは、セラミック松村氏という人物で現在その全貌がわかりつつあります。

 

次回はセラミック松村氏についてリサーチして参りたいと思います。

⇒ セラミック松村大阪での逮捕歴とは?元嫁、李ミキもヤバイ!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です