amemiya結婚式出張歌サービス料金は?値段の価値ある作詞作曲♪


6月6日放送の「有吉弘行のダレトク!?」に、テレビではあまり見かけないのに稼いでる芸人としてAMEMIYAさんが出演されていましたね。

AMEMIYAさんは、あの「冷やし中華はじめました♪」を生かして意外なサービスを営業してガッチリ稼いでいるのです。

AMEMIYAさんのサービスの料金は結構高いのですが、とても多くの人の喜ばれているようですよ☆画像出典:https://www.amazon.co.jp/





結婚披露宴出張歌サービス

 

6月6日放送の「有吉弘行のダレトク!?」によると、AMEMIYAさんがテレビにあまり出演していないのに稼いでる理由は【結婚披露宴営業】をしているからなのだそうです。

 

AMEMIYAさんといえば、「冷やし中華はじめました♪」が有名ですが、この曲を上手くアレンジして新郎新婦のためにオリジナルソングを作詞作曲するのですね。

そして結婚披露宴へ出張してそのオリジナルソングを歌うサービスをしているのです。

 

名付けて・・・

捧げる歌サプライズ企画 出張!「捧げる歌」はじめました!

 



スポンサーリンク

システムや料金は?

 

システムについてはAMEMIYAさんのブログにて確認できます。

⇒ AMEMIYAさんのブログはコチラ

 

1,お電話にてお問い合わせ下さい。(日時をご案内下さい。)

2,AMEMIYAサイドからアンケートをご送信致します。

3,ご記入済みアンケート、及び新郎新婦の画像をご返信頂きます。

4,AMEMIYAがオリジナルソングを作成致します。

5,Case1,当日AMEMIYAが現れ、生歌熱唱・記念撮影を行います。

Case2,当日AMEMIYA出演のオリジナルVTRを放映します。

 

引用:出張『捧げる歌』はじめました!【新サービスのお知らせ】 

 

 

事前に新郎新婦に「出会い」や「エピソード」などについてのアンケートを書いて頂いて、それに基づいて作詞作曲。

披露宴でAMEMIYAさんに直にやって来て歌ってもらえます。

 

気になる料金ですが、「有吉弘行のダレトク!?」によると記念撮影付きで30万円だそうです。

 

結構なお値段ですが、オリジナルソングを作曲して歌ってもらえるわけですからね~☆

一生の記念になるのではないでしょうか。
 

AMEMIYAtube

 

この結婚披露宴出張歌サービスは、AMEMIYAさんご本人のアイデアで5年ほど前からブログで募集をはじめたのだそうです。

現在の月収は現在、280万円ほどになるのだとか!

すごいアイデアですよね。

 

ご予定のある方、もし宜しければ、AMEMIYAさんに一生の記念オリジナルソングを依頼して作って頂いてはいかがでしょうか(^-^)v

 

本日は最後までご覧頂きありがとうございました☆





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です