井上理香子も脱退!?フェアリーズ解散か、真尋達3人の熱愛の噂はアリ?


profile_mem7_pic2

出典:matome.naver.jp

『フェアリーズ』の真尋ちゃん、空ちゃんが脱退の危機がある中で、なぜか井上理香子ちゃんもTwitterでのツイートがなくなりました。今どうしているんでしょう・・??
大人しいけどしっかりもの!今回の主役は井上理香子ちゃんデス^^





理香子ちゃん脱退の可能性とその理由

 

真尋ちゃん、空ちゃんの『イベントボイコットまたは、契約違反問題』の最中にあって、井上理香子ちゃんは二人に味方して、所属事務所、またはストーカー(?)に対して無言の抗議をしているのでは・・・?と言われています。

⇒ フェアリーズまひろ達3人の謹慎の真相とは?

また、別の理由も噂されていまして、彼女は元々女優志望 なので、ダンスや歌は卒業して女優へ転身を考えている可能性もありますね。

 

ダンスを始めたのは、小学5年の頃、女優のオーディションを受けに行ったのですが、

【特技としてダンスを披露する女優さん】を見て、自分も特技と言えるものが欲しくて始めたそうです。

 

2015年10月に、理香子ちゃんは、東京国際フォーラム上演、『2015 生命のコンサート 音楽劇 赤毛のアン』の舞台で、アンの少女時代を演じています。

 

また『フェアリーズ』は2013年、下村実生、藤田みりあ、林田真尋の3人によるユニット『Mスリー』の活動も打ち出しているのですが、

理香子ちゃんはダンスボーカルアーティストではなく、別の道も探っていたのかもしれません。

 

性格はのんびり?でも一番お姉さんでまとめ役

 

そんな理香子ちゃん、どんな性格かというと、ほんわかのんびり屋で天然^^;

でも、しっかりしていてイザという時はまとめ役!

 

キャピキャピしている『フェアリーズ』の中にあって、一人だけしっとりとテンションが落ち着いていて、若いメンバーに比べ落差があるようです。
ちょっと浮いているみたいなのですね。

 

それもそのはず、メンバーの中で一番年長でお姉さんなんですね。

 

でも優柔不断でレストランでメニューを決める時は最後まで迷っているんだそうです^^;

 

けっこう天然ボケぶりも面白いらいく、幼い時ずっとリカちゃんと呼ばれていたので自分の名を、リカちゃんと思っていたそうなのですが、小学校に入って井上理香子と呼ばれ、

 

「誰それ?」
ーと自分のことだと気づかなかったようですよ^^

可愛いエピソードですね。

 

握手会などの時、一番ファンに緊張させない雰囲気を持っているようで、とても優しいようです

そんな理香子ちゃんだからこそ、真尋ちゃん、空ちゃんを気遣っているのかもしれませんね。

 

理香子ちゃんプロフィール紹介★

井上理香子(いのうえりかこ)
生年月日:1996年5月29日
出身地:長崎県
身長:154cm
血液型:B型
キャッチコピー:『スモール長崎』(小さいからでしょうか^^;)

 

一番年上なんですが、6人並ぶと一番背は低いんですよね。

ユニークなエピソードとしては、歯磨きを45分したという長時間記録があるようです。
キレイ好きというか歯茎が傷みそう・・(´~`;)

 

ニックネームは『 ぴょんす 』と呼ばれているのですが、理由はツイッターでの呼ばれ方が、

りかこ

りかぴょん

りかぴよんす

ぴょんす

と変化してしまったようです。
変わりすぎですよね^^;原型がないじゃないですか!



スポンサーリンク

理香子ちゃんは二人お兄さんがいるのですが大好きなんだそうです。

実家にいる時はず~っとお兄さんと一緒にいて、しかもいろいろ理香子ちゃんの喜ぶものを買ってくれるんだとか。

結構、兄というのは妹には嫌われそうですが(俺妹とか思い出しますね^^;)羨ましいですね。

好きな動物は犬で、

スポーツならバレエ、バスケ、テニス、卓球をよく観るようです。

 

料理も得意みたいですよ!

カレー、フレンチトースト、シチュー、マフィンが得意なんだとか。(でも好物は卵かけご飯^^;)

 

逆に嫌いなものは、

意外にも炭酸飲料なんだそうですが、何故かCCレモンとファンタは好きらしいです。(???)
他にはウニが嫌いみたいです>_<

 

りかこ まひろ そら、熱愛の噂は?

 

現在、脱退の可能性がある3人なのですが、3人とも熱愛などの情報はほとんど出てこないんですよね。

『フェアリーズ』はファンを大事にしてますし、非常に忙しく、事務所も厳しいですから、そんな余裕というかヒマはないんじゃないでしょうかね~??

 

ちなみに、理香子ちゃんの好きなタイプの男性は・・・

「優しすぎない人」 「自分を大切にしてくれる人」 「つり合いの取れる人」

だそうです。

 

優しすぎる人、軽い感じの人、変態的な人は苦手なようです。

優しい男性をあまり恋愛対象として見れない女性は意外と多いですよね。

 

女性の方は結構、怖い男性、ちょっと悪い男性に惹かれる傾向があるような気もしないでもないです。

特に若い頃はそうなのかもしれませんね~(これも自然の摂理のようなものでしょうか・・(∂_∂))

理香子ちゃんの前髪、真尋ちゃんがつくる☆

 

理香子ちゃんは一時期、前髪をつくるか、おろしたままにするか結構真剣に悩んでいた時期があるようです(´∀`)

Twitterでもファンに、どちらが良いか問いかけていたりもするんですね。

そんな理香子ちゃんの『前髪画像』を集めてみました!

 

コチラは真尋ちゃんがつくってくれた前髪♥
2013年頃ですね↓

rikako-mahiro

出典:https://twitter.com/

 

その他いろいろ☆゜*o。.♪.。o*

rikako1

りかこ 前髪1

出典:http://lineq.jp/

 

↓でも理香子ちゃんといえばやはりこっちですよね★

g8608780

出典:http://matome.naver.jp/

 

長くてゆるい触覚がトレードマークの井上理香子ちゃんです(^-^)v

↓理香子ちゃんのボーカルはコチラ♪

 

現在、真尋ちゃん、空ちゃんを気遣いつつ、一時活動を停止している理香子ちゃん

今後がどうなっていくのかはわかりませんが、フェアリーズの『お姉さん』としてメンバーを優しく支えてほしいですね*o。.♪.。*゜☆゜

『ブラックまひろ』(?)ちゃんの私服画像♪

まとめ

  • 井上理香子ちゃんは真尋ちゃん、空ちゃんのために陰ながら応援している(!?)
  • 元々女優への憧れがあり、『フェアリーズ』卒業の可能性もアリ?!
  • ほんわかのんびり屋で天然の^^;理香子ちゃん。でもしっかりしていてイザという時はまとめ役!
  • 熱愛とか彼氏の噂はなさそう・・?
  • 前髪をつくるより、やっぱり長くてゆるい触覚の理香子ちゃん♫

ソロでも活躍!伊藤萌々香ちゃんの記事はこちら

井上理香子ちゃんは『フェアリーズ』で一番年長で、高校も既に卒業しています。

大学へ進学したかったようですが、芸能活動が大変で難しかったようですね。

ーということはやはり本命は女優?それとも・・・??今後の活躍に期待です★

⇒ フェアリーズまひろ達3人の謹慎の真相とは?






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です