亀と山p「ボク、運命の人です。」主題歌発売日は?あらすじネタバレ…






2017年4月15日から放送される新ドラマ「ボク、運命の人です。」が話題となっていますね。(日テレ系毎週土曜日22時~)主役の亀梨和也さんと、山pこと山下智久さんは2005年のドラマ「野ブタ。をプロデュース」でブレイクして以来、実に12年ぶりの共演となります。ヒロインには、1月のキムタク主演ドラマ「a life」でも活躍されていた木村文乃さん!どんな内容となるのか気になるところですね☆画像出典:http://pinky-media.jp/





12年ぶりの共演!

 

亀梨和也さんと山下智久さんといえば、2005年のドラマ「野ブタ。をプロデュース」で最高視聴率18.2%を叩き出した名コンビです。

 

「野ブタ。をプロデュース」期間限定ユニット「修二と彰」の曲、「青春アミーゴ」はオリコン1位を獲得する大ヒットを果たしています。
そんな世間に旋風を巻き起こしたニ人が約12年ぶりに共演です。

 

「ボク、運命の人です。」期間限定ユニット「亀と山P」も結成され、二人は主題歌「背中越しのチャンス」も歌います。

「背中越しのチャンス」発売日は、5月17日の予定です。

 

「修二と彰」から、「亀と山P」へ・・

 

もうちょっとカッコ良くてもよかったんじゃないかとも思いますが、何はともあれ、お目出度いですし、どんな曲になるのか楽しみですね♬

 

>背中越しのチャンス (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [ 亀と山P(亀梨和也・山下智久) ]

価格:3,610円
(2017/4/7 02:53時点)
感想(3件)

「ボク、運命の人です。」あらすじは?

 

※第一話のネタバレが一部含まれます。

 

今年4月、都内の会社に異動してくることとなった亀梨和也さん演じる正木誠。

根が素直でまっすぐな性格。しかしなぜか女運が悪く、良い恋愛に恵まれてこなかった。

 

木村文乃さん演じる湖月晴子は、普通の会社に勤めるOL。

運命の恋なんて信じないイマドキの左脳女性で、大人になるにつれ恋愛に素直になれなくなってきていた。

そんな、お互いに顔も名前も知らない、縁もゆかりないかに見える2人。

 

しかし実は誠と晴子は、小さい頃がら幾度となく、すれ違いを重ねて来ていた。

 

 

子供の頃には海水浴場で・・

大学受験の時には試験会場で・・

今年の初詣の神社で・・

それでもお互いを認識しあうことは全くなかった。

 

・・・しかしある日、正木誠の前にある時突然に「自称、神」と名乗る男が現れる。

(この「自称、神」を演じるのが山Pこと、山下智久さんですねw)

 

「自称、神」は正木誠にこう告げた。

「あなたたちは絶対に恋をしなければならない運命の二人」なのだと・・!

 

 

誠には現在交際中の女性がいたのだが、「自称、神」は、

「残念ながら君は騙されている」と言い放つ。

 

 

誠は怒りを見せるが、「自称、神」がテレビをつけると、そこには美人局の容疑者として今まさに逮捕されている誠の彼女の姿があった・・!

「自称、神」の言葉に信憑性を感じぜざるを得なくなる誠・・・。

 

そして「自称、神」によると、異動してきた誠の会社の壁を挟んだ向こう側に運命の人、湖月晴子は今いるという。


スポンサーリンク

その後、ある日偶然会社のビルで晴子と同じエレベーターに乗り合わせた誠。

 

 

根が素直な彼は「自称、神」の言葉に乗せられて、初対面の晴子に不器用にも声をかけてしまう。

 

「こんにちは。ボク、運命の人です」

 

いきなり知らない男性にこんな奇妙な言葉をかけられて、驚き不審に思う晴子・・!

 

こうして、「運命の恋の物語」は 痛い出会いから始まります^^;

 

「運命なんて・・」と信じられない現代女性の晴子を、主人公、誠は【自称、神の告げる運命】を武器にまっすぐ追い続けることができるか・・?

 

大人向けピュアラブストーリー。

 

キャスト

 

◆正木誠(亀梨和也)

ウェルカムウォーター社勤務 30歳の会社員
平凡な日常を過ごしてきたが、突然「運命の人」を意識することに・・!

 

◆湖月晴子(木村文乃)

スワローマーケティングス社勤務のOL 29歳
運命なんて信じない現実的な女性。誠を最初は不審に思い嫌がるが・・

 

◆自称・神(山下智久)

二人の前に突然現れた「神」を名乗る男 誠と晴子の恋のキューピッド役となる(?)

 

 

 

◆関原卓 (大倉孝二) 誠が配属されることとなるウォーターサーバーの営業所の上司

◆烏田翔吉 (田辺誠一) 誠の会社の部署の部長で人格者

◆宇久森みどり (岡野真也) 誠の会社の後輩で妹的な存在

◆四谷三恵 (菜々緒) 晴子と同じ会社で働く親友

◆葛城和生 (ハライチ・澤部佑)  誠の会社の同僚 仲が良い

◆鳩崎すみれ (阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子) 晴子の務める会社社長

◆湖月大地 (杉本哲太) 晴子の父 小うるさいが憎めない

◆湖月善江 (石野真子) 晴子の母 ちょっと毒舌??

 

 

脚本に期待☆

 

このドラマの脚本は金子茂樹さん完全オリジナルのドラマ作品です。

 

金子茂樹さんは、過去「プロポーズ大作戦」や「ハチミツとクローバー」「世界一難しい恋」など、人気作を手がけてきています。

2004年には第16回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞しています。

「プロポーズ大作戦」では山下智久さんが主演だったので、今回再び共演することになりますね。

 

個人的に微妙に気になるのが、「野ブタ。をプロデュース」でも、「ボク、運命の人です。」でもタイトルの中に、

「。」が入っているところです。

 

「野ブタ。をプロデュース」は大成功作品ですし、亀&山p共演ということで【かついだ】のでしょうか ヾ(*´∀`*)ノ?
同じくKAT-TUNで充電期間中!中丸雄一さん主演のドラマはコチラ☆

⇒ マッサージ探偵ジョーのキャスト、あらすじは?中丸雄一主演!

 

おしまいに

ドラマの結末ネタバレ情報です↓
すでにネットでは拡散していますが、知りたくない方は下記はお読みにならないようにして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下智久さんの役柄は「自称、神」で、なんとしても正木誠と湖月晴子をくっつけようとしている存在です。

このことから、実は「自称、神」は未来からやってきたニ人の子供で、自分が生存するために二人をくっつけようとしているでは・・?ともっぱらの噂です。

さて、実際はどうなのか?
噂通りだったとしても面白いと思わせることができるかどうか(^-^)v

お手並み拝見です~(^^)/~~

 

☆最後までお読み頂きありがとうございました。

 

⇒ 「ボク、運命の人です。」第1話の感想はまぁまぁ?でも・・・!

⇒ 「ボク、運命の人です。」での亀梨和也さんの髪型を描いてみた!

⇒ 「ボク、運命の人です。」木村文乃の似顔絵^^髪型衣装が気になる!





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です