近藤春菜の私服ブランド!髪型は最新アシンメトリーにしたりだけど変? 


ハリセンボンの近藤春菜さんの私服や髪型が話題です☆3月20日放送の、『もしかしてズレてる?人気芸能人の私生活ベタづきSP』で私生活に密着されていました^^;プライベートでは高級ファッションに身を包み、ブランドのバッグを持っているのですよ~。でもGUもよく利用するのだとか・・・。そんな近藤春菜さんをリサーチです☆画像出典:http://matome.naver.jp/





近藤春菜さんの私服

 

とある街中で、『もしかしてズレてる?人気芸能人の私生活ベタづきSP』の収録に現れた近藤春菜さん。

まず、注目されたのがブーツです。

こちらはcarven(カルヴェン)のブーツで、ローラさんやPerfumeかしゆかさんも愛用なのだとか。

 


画像出典:http://matome.naver.jp/

 

かわいい柄ですよね。

無地のも多くありますが、近藤春菜さんが履いていたのはこんなカンジでした。

 

また、一番気になったのは、メゾンキツネのニット。

 

>15FW MAISON KITSUNE メゾンキツネ Fox Head ボーダーニットS【セーター】【ロゴ】【Jacquard】【Pullover】【中古】*高価買取中*【2400010133879】

価格:32,184円
(2017/3/21 00:28時点)
感想(0件)

 

キツネの柄がドーンと入っています。

 

近藤春菜さんは、キツネが好きだそうで、もしかするとそれで潜在意識的にキツネ顔の相方、箕輪はるかさんを選んだのではないか・・・などと、自分で言っていましたw

 

また、アウターはセリーヌ、ボトムはポール・スミス。

バッグはフィリップリムと、なかなかのオシャレさんです。

 

◆フィリップリムのバッグ(近藤春菜さんのは白地でした)

画像出典:http://item.rakuten.co.jp/

 

 

下着はGU??

 

そんな近藤春菜さんですが、下着を買いに行く時はGUへ・・・。

あのユニクロより安いGUですね。

 

近藤春菜さん、洋服はもちろん自分で買うのが普通なのですが、結構プレゼントされることもあるようなんですね。

カルヴェンのブーツも友達からのプレゼントなのだそうです。



スポンサーリンク

 

GUでは、下着を買うことが多いようですね。

いろんな衣装を着ても、柄が浮き出たりしないように無地のものを選ぶのだそうです。

仕事のことを考えなければ花柄も好きみたいですよ。

近藤春菜さんが花柄のを・・と思うと案外かわいいです(*^^*)

 

それにしてもGUでは、去年から自動レジなんですね~。

 

レジの下のボックスに商品を入れるだけで商品のICタグを読み込んで自動精算できるのですよね。

イオンとかでもセルフレジ化してきていますが、慣れないとマゴマゴしてしまいますよ(;´Д`)

 

ここのお支払で近藤春菜さんがおもむろに出したお財布が、フェンディのBAGBUGS。

 

>フェンディ FENDI カードケース BUSINNES CARD HOLDER Bag Bugs バッグバグズ NEROGIALLOROSSO マルチカラー系 7m0164 o73 f0u9t メンズ【あす楽対応_関東】【ラッピング無料】【返品送料無料】

価格:23,400円
(2017/3/21 00:49時点)
感想(0件)

すごくかわいくて、面白いデザインのカードケースです。

ちょっと大きいので、いろいろ仕分けて入れたい人向けでしょうかね。

 

やはり何気にセンスが良いですよ、近藤春菜さんは・・(^-^)v

 

髪型に意外とこだわりが・・?

 

近藤春菜さんといえば、マッシュルームボブショートのイメージですよね。

常に同じ髪型をしているように感じますが、月1くらいで美容院に行っているようです。

 

色も微妙によく変えていますし、アシンメトリーっぽくしたり、いろいろ手をかけているようですよ。

アシンメトリー (asymmetry) ⇒ 左右非対称

 

常にサラサラしていますし、きれい好きなんでしょうね。

 

でも、スタジオでは誰も髪型が微妙に変わっているのを気づいてもらえなかった模様^^;

 

美容院は、2016年の時点では、伊東美咲さんや石原さとみさん等、女優さん達の行きつけである表参道の美容室に通っていると言われていましたっけね。。

 

 

おしまいに

今、女性芸人で最も売れ子なのが近藤春菜さん。

年間出演本数が500本だそうです。

睡眠時間は平均6時間ないくらいのようです。

 

何しろ切り返しが上手くて面白いですからね~。

頭の回転が相当速いんじゃないでしょうか・・・

今後はファッションや微妙に変わる髪型にも注目しながら楽しませて頂きますっ(^-^)v

 

☆最後までお読み頂きありがとうございました。





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です