コロナの玉子(タマゴ)サンドに桜井日奈子は?【もしかしてズレてる?】






3月20日放送の『もしかしてズレてる?人気芸能人の私生活ベタづきSP▼桜井日奈子憧れ幻グルメ』に、卵大好きの桜井日奈子さんが出演し、伝説の「玉子サンド」をとってもおいしそうに食べていました。
このタマゴサンドがとっても気になってついリサーチしちゃいました(⌒¬⌒*)画像出典:https://tabelog.com/





伝説の老舗洋食店「コロナ」

 

『もしかしてズレてる?人気芸能人の私生活ベタづきSP▼桜井日奈子憧れ幻グルメ』で紹介されたのが、京都にある老舗洋食店、「コロナ」(1945年創業)

 

「玉子サンド」の評判が、口コミで徐々に広がり、行列の出来る店になり、テレビや雑誌などでも紹介されました。

しかし2012年、マスターの原さんが他界(享年98)されて、「コロナ」は閉店してしまいます。
桜井日奈子さんは「玉子サンド」をテレビで見て知っていて、生きている間に一度は食べたいと語っていました・・。

 



スポンサーリンク

「玉子サンド」復活!

 

しかし、京都「喫茶マドラグ」店主・山崎さんは、タマゴサンドの作り方を生前受け継いでいました。

現在ファンの熱望により、伝統の「玉子サンド」の味を再現しているんですね。

 

◆京都「喫茶マドラグ」

 

〒604-0035
京都市中京区押小路通西洞院東入ル北側
TEL:075-744-0067
営業時間

11:30〜22:00
Lunch time 11:30〜15:00
L.O. 21:00
(食材がなくなり次第オーダーストップとなる場合があります。)

※お席のご予約は11:30にご来店の場合のみ、店頭及びお電話で受付けております

定休日:日曜(臨時休業の際はfacebookページ等でお知らせ致します)

※メニューのお持ち帰りはできません

引用:喫茶マドラグ la madrague official site

⇒ 喫茶マドラグ la madrague official site

 

タマゴサンドのお味は?

 

「玉子サンド」は、昆布ダシの入ったオムレツをフライパンたっぷりに作ります。

そして、ブ厚い食パンに、自家製デミグラスソースと、酸味のあるマヨネーズソースを塗りオムレツを豪快にサンド!

見た目にもインパクトがあります。

スタジオには、京都「喫茶マドラグ」の「玉子サンド」が用意されていました。

 


画像出典:http://freestyle-k.club/

 

 

これには桜井日奈子さん、大喜び!

めちゃくちゃテンション上がります!

「いいんですか!?ほんとに!」

 

と、「玉子サンド」にかぶりつきます

「美味しい~~~~!」

 

と、即座に反応(⌒¬⌒*)
今までに見せたことのないほど幸せそうな表情を見せました!

 

「玉子サンド」のオムレツ部分は、プリンみたいでフワフワなのだそうです。

共演していたDAIGOさんも、「常識を覆す美味しさ」と、いつもの独特なフレーズで語っていました。

 

桜井日奈子さん、生きている間に食べることが出来て良かったですね☆

 

おしまいに

今、再び話題となっているコロナの「玉子サンド」

桜井日奈子さん、とってもおいしそうでした(⌒¬⌒*)

私もぜひ一度食べてみたいです(*´μ`*)

 

☆最後までお読み頂きありがとうございました。





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です