佐藤エリ私服と唇が変でおかしい?ノンノ出身でローラとの共通点は?





『non-no(ノンノ)』のモデルとして活動し、バラエティ番組でも人気が出てきている佐藤エリさん。
ハーフ界の超新星と言われてますね☆
今回は同じくハーフモデルのローラさんとの意外な共通点、私服が微妙で唇 がちょっと・・・などなどエピソードをいくつかまとめてみました☆画像出典:https://twitter.com/





料理の盛り付けが上手い!

 

今日、(3月16日)『non-no(ノンノ)』モデルの佐藤エリさんが、『ブレバト』に出演して、料理を盛り付けをしていたのですが、あの土井善晴さんに「芸術の域」と言わしめるほど見事なお寿司でした(⌒¬⌒*)

いや~、ホントここでお見せできないのが残念なのですが、キューリとかを薄~く剥いて繊細に飾り付けをしているのですよ。

 

佐藤エリさん、私服のセンスがイマイチと言われちゃったりもしていますが、あの盛り付けを見ている分にはセンスはあるのではないかと思われますね。

そんな佐藤エリさんのプロフィールを見ていきましょう♪

ちなみにサトエリこと、佐藤江梨子さんの記事ではありませんよ~

 



スポンサーリンク

プロフィール

 

名前:佐藤 エリ(さとう えり)
生年月日:1992年3月28日(24歳)
出身地:栃木県
血液型:O型
身長:168cm B80 W55 H83
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
趣味:寺巡り お菓子作り
特技:カート
所属事務所:スペースクラフト

 

佐藤エリさんはスペインとロシアのハーフの父と、日本人の母がご両親になります。

つまり日本とスペイン、ロシアの三つの国の遺伝子を持つ多国籍ハーフなのです。(おお、なんだかカッコいい!)

顔立ちがエキゾチックなのに色白なんですよね~。

これまでにはない個性の持ち主なのかも・・。

 

Twitterなどでは佐藤エリさん、「唇の形が変」とか「おかしい」などと言われちゃったりもしているようですが、そんなに気になりますかね??

確かにプックリ、ぽってりとしてはいるかもしれませんが、そこがこれまでにない個性なワケです(^-^)v

 


画像出典:http://syouheinouhau.daa.jp/

 

 

佐藤 エリさんは、プロモデルとしてのデビューはその2015年の9月からになります。

そのあとすぐ『GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER』、

2016年3月には、『第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」』に出演しています。

 

そして2016年4月にはノンノの新専属モデルとして加入。

non-noは桐谷美玲さんや大政絢さん、乃木坂46・西野七瀬さんなど、モデルのみならずドラマなど多方面で活躍する人気モデルが多く所属しています。

 

その『non-no』でかなりのスピードでプロモデルデビューを果たしていますから、相当期待の逸材なんでしょうね~☆

 

佐藤エリさん私服のセンスが・・?

 

そんな一流モデルの佐藤エリさんなのですが、私服姿がマズイのではと言われてしまっております。

 

ことの発端は以前、佐藤エリさんが「さんま御殿」で私服姿を披露したことからでした。

佐藤エリさんは、全身グレーのワントーンコーディネイトで上下を合わしていて、そのことを

「ねずみ小僧!」と、さんまさんにツッこまれてしまったのですねw

下記のツイッターは、「さんま御殿」での佐藤エリさんの私服姿ではないのですが、だいたいこんなカンジだったみたいです^^;

 

 

「ねずみ小僧」というより、「ねずみ男」なのでは・・^^;

 

こんなカンジだとすると、確かにちょっと安全パイすぎるコーデかも^^;

一般人ならこれでも普通なんでしょうけどね~。

何しろ今をトキメく、ハーフファッションモデルなのですから、もうちょっと大胆な色使いをしてもいいかもしれませんね。

 

というか、佐藤エリさんって、「私、美人でしょ!」ってところがないのかもしれませんね。
性格的にも飾らないというか、自然体です。

美女としての自覚が足りないのかも・・ですね(゚v゚; …?

 

ローラさんとの意外な関係

 

佐藤エリさんをネットで検索していると、「ローラ」というワードが出てきます。

あのハーフタレントのローラさんですね。

 

なぜなんだろうと思われる方も多いかと思いますが、ローラさんの本名が実は、「佐藤えり」さんというのですね。

ほぼ同姓同名なんです。(ほぼ・・としたのは、カタカナとひらがなの違いがあるので一応・・)

 

ローラさん、見た目が外人すぎますからね~。

確かに「佐藤えり」じゃない方がいいですよね。

 

ハーフ美女な上に同姓同名でご同業・・ということですので、なかなか珍しいことではありますよね。

ちなみにローラさんは東京生まれですし(国籍は未詳)、所属事務所もLIBERAですのでいわゆる「出身」は全然違います。

 

あと、サトエリこと佐藤江梨子さんとも特筆ずべき共通点はないですね。

というか、「サトエリ」という愛称を佐藤エリさんに奪われてしまうかもです。

ピンチですよ~((;゚Д゚)

 

おしまいに

ローラさんのように、すっごい美人なのにしゃべると天然というのは面白いですよね。

まさに、「ムダに美女」です(笑

そこがいいんですよね~(*^^*)

佐藤エリさんは、ほんわかしていますが、「いつも頭がポケポケするんです」などと言ってかわいい天然ぶりを炸裂中ですので、これからますます人気者となるでしょう。

今後の活躍が楽しみです(^-^)v

☆最後までお読み頂きありがとうございました。





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です