ホネボーンエミリは子宮に病気?彼氏はいるの?カラオケバトル2017★

3月13日(月) 24時12分~のTHEカラオケ★バトル特別編「春のグランプリ最終枠争奪戦」にHONEBONE(ホネボーン)のボーカルEMILYさんが参戦しますね。
HONEBONEと言えば、タワーレコード渋谷店に「2016年絶対に売れるアーティスト」とまでいわしめたバンドです。今回の活躍はいかに!??出典:https://twitter.com/





ホネボーンのエミリさん

 

男女J-POPユニット・HONEBONEのヴォーカル、そしてモデルやMCとしても活躍中のEMILYさん。

それほど認知度は高くないようですが、タワーレコード渋谷店に「2016年絶対に売れるアーティスト」とまでいわしめたバンドだったんですよね、HONEBONEは。

ま~、そんな風に言われるバンドやアイドルはゴマンといますから、気長にブレイクするのを待ちましょう。

 



スポンサーリンク

EMILYさんプロフィール

 

名前:EMILY(エミリ)
本名:江未理(えみり)
生年月日:1990年9月18日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:167cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
特技:サッカー
職業:作詞 作曲 ヴォーカル モデル MC

 

EMILYさん、高校大学などの情報は出回っていませんね。

どこの事務所にも所属していないようですし、結構ナゾに満ちています。

2016年1月27日放送の「THEカラオケ★バトル」で、「高円寺生まれ」と答えていましたので、東京の杉並区高円寺出身ということになるかと思います。

 

EMILYさんて、結構男勝りな性格のようで、売れる事に対してはかなり貪欲!がんばっています。

一時は、60kgを超えるほど、太っていたそうですが、現在は-11kgのダイエットに成功して、そのスタイルをキープしているようです。

根性ありますね~!

 

EMILYさんは、カラオケバトルを足掛かりにテレビ界に進出して、将来はマツコ・デラックスさんの番組に出たいんだそうですよ。

また、MCでは綾小路きみまろを目指しているとか発言しています^^;

 

しゃべりはかなりイケるということですね。

というか、かなりの酔っぱらいキャラなんですよね~

誰にでも絡むこと絡むこと^^;

バラエティでいろんな人にどんどん絡んでほしいですw

 

カラオケ★バトルではどうなる?!

 

EMILYさんは、2015年12月23日に「THEカラオケ★バトル」に初登場します。

アンジェラアキの「手紙~拝啓十五の君に~」を歌い、98.261という高得点をマークしましたが、ブロック予選を勝ち抜くことができず結果は2位に終わりました。

 

下記はその後の成績です。

2016年1月27日 HY「366日」 98.516点 予選Aブロック2位で敗退

2016年3月16日 絢香「三日月」98.623点 予選ブロック敗退

2016年8月31日 アンジェラ・アキ「This Love」98.639点 予選敗退

 

う~~ん、結構苦戦してるかもしれませんね~(;´Д`)

というか、THEカラオケ★バトルはレベル高いですからねぇ・・・

どんまい、ファイトです(ΦωΦ)b

 

今日深夜 24時12分~のTHEカラオケ★バトルでは、どんな歌が聴けるか楽しみですね。

結果がわかりしだい追記します。

 

追記

EMILYさん、一番手に歌いました。

そして得点は98.545

ちょっと納得がいかない微妙な表情のEMILYさん。

しかしその後、湊あかねさん、森恵さんと続いて歌いましたが、1位の座はキープし続けました。

 

EMILYさんを打ち負かしたのは、全米最大のフェス「アスペン音楽祭」コンクールで優勝した経験を持つ高橋正典さんでした。

勝負曲は、なんと「宇宙戦艦ヤマト」!

正直、ささきいさおさんの迫力にはかなわないな~とか思って聴いていたのですが、得点は99.140!

0.595差で、EMILYさんを破りました。

 

そして、高橋正典さんの得点はその後も超えられることはなく見事、今回のTHEカラオケ★バトル特別編「春のグランプリ最終枠争奪戦」のたった1枠をゲットしたのでした~♪.。o*゜☆

 

EMILYさん子宮の病気?

 

「honebone」 「emily」とかで検索すると、「病気」とか「子宮」とかいうワードが出てきます。

EMILYさん、実は体が弱いようで「子宮内膜症」と「子宮腺筋症」を長年患っておられます。

「内膜症」に至っては腰まで転移していて、どちらの病気もかなり痛むようで、気絶することもあるほどだそうです。

 

EMILYさんのご病状につきましては、ご本人がオフィシャルブログで詳しく語っていますので、ぜひご覧になって見て下さい。

⇒ EMILYさんオフィシャルブログ

 

でもEMILYさんって、そんなことを感じさせないアグレッシブで明るい方なんですよね。

トークも面白いし・・

ご病気に負けないで活動を続けてほしいです(^-^)v

 

EMILYさん彼氏は?

 

それと彼氏情報もよく検索されているようですが、こちらもなさそうですね~。

2015年の12月ころのご本人のツイキャスによると彼氏は居ないとのことでした。

EMILYさん、売れることに貪欲なので、今は彼氏情報とかデマが流れるのは迷惑なんじゃないかと思います。

 

オフィシャルブログでも・・・

 

あいやー、なんか私のまとめが作られてるって聞いて、「どこかのバンドのベーシストと付き合ってるらしい」ってあったけど。
悲しい嘘書かないで!!!!
あほ!虚しいわ。やめとくれ。

 

とか言っています^^;

ーというか、なんか言い方が面白いんですね~(笑

オフィシャルブログでもそうなんですけど、なんか語り口調が独特で面白いんですよ。

 

 「HONEBONE」をお楽しみ下さい♪

 HONEBONE – 3rd Album 『船出』 Trailer Movie 

 

動画を観るとわかりますが、凄く刺さる伸びやかな歌声です。

んで、キャラあります。
今後の活躍に期待です(^-^)v

ぜひ綾小路きみまろさんのようになって、マツコ・デラックスさんと絡んでほしいですね☆★

⇒ カラオケバトル安大智の中学校は奄美大島!昭和歌謡を熱唱♪

⇒ 佐久間彩加、カラオケ★バトルで小学生過去最高得点!





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です