鈴木瑛美子の中学高校はどこ?父や姉・梨紗子と杉本ファミリーでゴスペル!






コイケヤ・プライドポテトのCMで注目を集めた鈴木瑛美子さんのテレビ出演が多くなってきましたね。
まだ現役女子高生なので、本格的な活動は来年の卒業後でしょうか・・
鈴木瑛美子さん、小さい頃にキシリトールのCMにも出演していたようで、コイケヤが初めてではないんですね~
今回は、鈴木瑛美子さんのこれまでの経歴をリサーチしてみました☆ 画像出典:https://twitter.com/





鈴木瑛美子さんプロフィール

 

名前:鈴木瑛美子(すずきえみこ)
生年月日:1999年5月16日
出身地:千葉県
中学:木更津市立波岡中学校
高校:千葉県立袖ヶ浦高校
特技:ゴスペル 英語
所属:スギモト☆ファミリー

 

2017年4月から高校3年生の鈴木瑛美子さん。
まだ17歳です。

中学は、千葉の木更津市立波岡中学校で、高校は千葉県立袖ヶ浦高校という情報がありました。

 

袖ヶ浦高校は千葉県内のレベルとしては平均に位置する高校で、偏差値は51くらいだとか・・・

 

鈴木瑛美子さん、中学の頃は陸上部に所属。

3年生の頃、砲丸投げで地区大会2位を記録しています。

高校では、バレーボール部に所属して活躍しているようです。

 

スポーツもできるんですね~

鈴木瑛美子さんは活発で明るい印象を受けますね。

そしてもちろん、とても力強いイメージも・・^^;

砲丸投げの時もバレーの試合でも、きっと自慢の声で周りを圧倒していることでしょう(ΦωΦ)b

 

英語力がスゴい!

 

鈴木瑛美子さんは、 5歳から歌を始め、実の家族で歌うアマチュア・コーラスグループ「スギモト☆ファミリー」の一員として、コンサート等に出演してきました。

ゴスペルを得意としています。

ゴスペルとは、アメリカ発祥の音楽で、もともとはキリスト教系の宗教音楽です。

 


出典:https://twitter.com/

鈴木瑛美子さん、ゴスペルが凄いのはコイケヤ・プライドポテトのCMで、吹き飛ばされるほどよくわかりましたが、英語力がまたスゴいのですね。

⇒ コイケヤ・プライドポテトのCMはコチラ!爆発的な歌唱力!

 

その経歴がコチラ↓

・君津地方中学校英語スピーチコンテスト」暗唱の部 優勝(2012)
・「千葉県中学校英語発表会」暗唱の部 第2位(2012)
・「千葉県中学校英語発表会」スピーチの部 第3位(2013)
・「第65回 高円宮杯全日本中学校英語弁論大会」千葉県代表(2013)

引用:http://sara12.net/

 

つまりは英語で弁論できるほど堪能なわけですよ!

 

これはきっと、ご両親が海外留学も見据えて英語を習わせていたんじゃないかと思われますね。

ゴスペルと英語・・・まさに英才教育ですね~

 

ちなみにこちらは中学3年生の時、文化祭で英語でスピーチしている動画です。
⇒ 鈴木瑛美子さん、英語でスピーチ!

 

スゴくないですか・・



スポンサーリンク

 

お父さんがスゴい!

 

鈴木瑛美子さんのご家族はというと・・・

お父さんの杉本智孝さん、お母さんが鈴木恵子さん、お姉さんの梨紗子さんの4人家族のようです。

なぜか、杉本瑛美子ではなく、鈴木瑛美子というお名前で活動されているんですね。

 

お母さんもお姉さんも歌をやっていて、家族そろって「スギモト☆ファミリー」でコンサートを行ってきました。

 

お父さんの杉本智孝さんは音楽家で、ヤマハ音楽教室やビクターなどでも作詞作曲を手掛けています。

なんと、スターライト・エクスプレスというミュージカルでは主役も務められました。

 

2017年、5月には映画【戸越銀座アメイジングス】にゲスト出演されますね。

⇒ 【戸越銀座アメイジングス】


http://g-film.net/amazings/

 

また、杉本智孝さんは「スギモト・ミュージカル・ファクトリー」という会社をお持ちで、そこで主宰・代表・講師を務めています。

「スギモト・ミュージカル・ファクトリー」というのは東京都 渋谷区にあり、ミュージカルナンバー、ゴスペル、ポップスを中心に歌い踊る、MUSICAL CHOIR・・・だそうです。

 

鈴木瑛美子さんのバックには、こんなスゴいお父さんの存在があったわけですね~(^-^)v

これほどの環境があって、鈴木瑛美子さんのパフォーマンスは磨かれてきたのですね。

 

あ、それと、鈴木瑛美子さんには、3歳年上のお姉さんがいまして、梨紗子(りさこ)さんといいます。

今年20歳で成人式だったのだとか・・

お姉さんも、歌の世界で活躍されていて美人さんです。

今後、更に注目があつまるのではないでしょうか♪.。*゜☆


I Want You Back (スギモト☆ファミリー)

上の動画で赤いジャケットを着ているのが、梨紗子さんです♪

 

 

CMはコイケヤだけではない?!

 

鈴木瑛美子さん、湖池屋(コイケヤ)プライドポテトのCMで大注目を集めましたが、実は小学生か中学生の頃にキシリトールのCMに出ていたという情報があります。

残念ながら、ロッテのキシリトールのオフィシャル動画にはもう既に残っていないようです。

鈴木瑛美子さん、子供の頃からモデルやタレント活動をしていたようですね。

 

鈴木瑛美子さん、小さい頃歌っている動画はありました。

なんと、自ら作詞・作曲をして歌っています!
⇒ 歌:鈴木瑛美子 ヤマハ・なかよしソングフェスティバル2007

 

ボーイッシュでかわいいですよ(*^^*)

小さい頃からハスキーボイスなんですね~♪

声のかすれ具合がなんとも言えずキュートですヾ(*´∀`*)ノ

 

おしまいに

鈴木瑛美子さん、もしかすると、高校卒業後はゴスペルの勉強のために本場アメリカへ留学ということも考えられますね~。

「スギモト☆ファミリー」は世界を見据えているかもしれません。
将来はブロードウェイ女優とかもありえますね!

でもそれだと、日本のテレビで観れなくなってしまいそうで、ちょっと残念です。
できれば芸能界でジャンジャン活躍してほしいですねヽ(^◇^*)/

鈴木瑛美子さんは、2020年の東京五輪で歌うことを目標と公言しています。

ぜひ実現して頂いて、その姿を見たいですね♫

 

☆最後までお読み頂きありがとうございました。

⇒ コイケヤ・プライドポテトのCMはコチラ!鈴木瑛美子の爆発的な歌唱力!





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です